過去ログ倉庫

サラー
No.248090
夏の補強では宮地への扱いがあまりに失礼に感じた。もちろんプロだから結果出せない選手にも要因はあるけど、卒業したてのルーキーを異例の半年で完全移籍で引き抜いたんだからそれなりの誠意と期待を見せるべきだった。それが公式戦0試合でレンタルに出されそのまま放出…。
それなら獲得すべきではないしサッカー人生かけて移籍してきた選手に失礼だよ

ああ
No.248089
消されたね
さよなら…

すけゆー
No.248088
磐田サポ…
他サポが貴重なスペースをお借りしますが
お許し下さい。
土曜日は初めてアルウィンにお邪魔しました。
ありがとうございました。

磐田掲示板内へ14日の22:33分に
心温まる書き込みをして頂きました
高橋さんという方と是非コンタクトを取りたいと思い、
失礼とは存じましたがこちらをお借りしました。

見て頂けると有難いですが…

貴重なスペース拝借申し訳ありませんでした。

ああ
No.248087
神谷は湘南からのレンタルだったはず。

ああ
No.248086
ライブ、反さん嬉しそうでなにより。
苦しい日々だけどストレス発散して心機一転巻き返しお願いします。

ああ
No.248085
高木はジェフから柏に移籍した当時は何度もチャンスもらってたよ。

ジェフでも柏でも結果出せなかった。そりゃサポからもチームからも評価は得られないよね。

本当に残念だけどJ2でもスタメン取れるか微妙なレベルだわ。

楽しみなニュースだと思うけど、過度な期待は禁物だよ。

ああ
No.248084
解任派をひとくくりにするな、というのも分かるけど、あんなしょーもないフェイク書いて、平気でいいねを押せるあさましい人間たちがここでの解任派として数十人もいるんだと思ったら、同じサポでも全く信用できないなと思った。

今の状況見りゃ誰でもキツいし、自分も少なくとも厳しいなと思うことはあるし、変えて欲しいって意見があるのも分かるけど、さすがにひどすぎるし、陰湿で悪質。

ああ
No.248083
神谷のパスって愛媛が持ってるの?

ああ 
No.248082
愛媛には申し訳ないけど神谷引っこ抜くしかないだろ。

ああ
No.248081
おそらく2人位は補強するんじゃ
噂がほんとなら2人の放出もある

ああ
No.248080
まじかよ
下川好きだったのに

12
No.248079
どこからめせん?お前よりはうまいぞ!

↑すぐこうやって言うバカいるよな笑
お前よりうまいぞとか笑 しょーもない笑


どこから目線というより
過去所属してた山形、千葉、柏サポの知り合い各々に聞いたら言ってただけ

ああ
No.248078
まだ補強あるならだれか放出の発表が先なのかな。
ガンバ見てるとそんな気が。というかあちらは枠いっぱい空けて不気味。

ああ
No.248077
1950
どこからめせん?お前よりはうまいぞ!

ああ
No.248076
解任派と一括りにしないで欲しいわ。極端。

前へ次へ
↩TOPに戻る