ああ 2019/08/31 21:47 Chrome No.258116 負けて0の評価してないでしょ。そもそも負けてないし。 お互い撃ち合って勝ち点1ならともかく、とにかくケツに火がついた状態で、勝ち点3をとりにいく姿勢を見せてない内容にみなガッカリしてると思う。 今こんな試合やってる場合じゃないって。
ああ 2019/08/31 21:46 iPhone ios12.4 No.258114 この試合内容で残留の希望持つって言う方が難しいと思います。。 本当に残留して欲しいですが、現実見て覚悟を決めてた方が、残りの試合もフラストレーション少なく観れるような気がします。 もちろん人それぞれ考えは違うと思いますが
ああ 2019/08/31 21:46 SO-01J No.258113 2134 やっぱり来た!あなたがどこサポかも分かってるよ! 試合中にずっと総合板で松本の事を何回も叩きまくってたけど、誰からも相手にされなかった人だよね。 通報しときますね、さよーならー!
ああ 2019/08/31 21:45 iPhone ios12.4 No.258110 監督の最期のインタビュー、最悪はドローでもいいって感じだったかな? 相手を見て相性とか考えてるのかな? 大分とは分が悪いから、ドローでもまあ良しみたいな。 むしろ、他のチームの方がやりやすいみたいな感じに見て取れた… と、勝手にポジティブな想像。
ああ 2019/08/31 21:44 SO-01L No.258106 ? 初J1でも降格未経験の大御所でもないのにそんなわざわざ受け入れろとか何を今さら? それよか、残り9試合もあってサッカー観戦楽しめるポイント感じられないの時間の無駄じゃない? インパクト重視の発言なんだろうけど、つまらないよ?
ああ■ 2019/08/31 21:43 d-01H No.258102 後半の切り札が町田だけだもんな… 杉本はボランチできないのかな? 中盤でボール捌けるし前への意識強いし守備も全力で行くし。 今の山雅はボール保持力がほどないから中盤の選手は相手からプレッシャー来ても軽くいなせる選手いなきゃ無理だわ。 宮阪、藤田はどんだけボールロストと適当なパスしてんだよ! キーマンは町田と杉本だよ!