過去ログ倉庫

ああ
No.258116
負けて0の評価してないでしょ。そもそも負けてないし。
お互い撃ち合って勝ち点1ならともかく、とにかくケツに火がついた状態で、勝ち点3をとりにいく姿勢を見せてない内容にみなガッカリしてると思う。
今こんな試合やってる場合じゃないって。

ああ
No.258115
なんで1回引き分け位で降格モード全開なの?

ああ
No.258114
この試合内容で残留の希望持つって言う方が難しいと思います。。
本当に残留して欲しいですが、現実見て覚悟を決めてた方が、残りの試合もフラストレーション少なく観れるような気がします。
もちろん人それぞれ考えは違うと思いますが

ああ
No.258113
2134
やっぱり来た!あなたがどこサポかも分かってるよ!
試合中にずっと総合板で松本の事を何回も叩きまくってたけど、誰からも相手にされなかった人だよね。
通報しときますね、さよーならー!

たくや
No.258112
男性 40歳 j1では
守田がゴールキックただ蹴るだけでなく、繋げようとしてくれると良いけど、できないかなー?

ああ 
No.258111
不謹慎

ああ
No.258110
監督の最期のインタビュー、最悪はドローでもいいって感じだったかな?
相手を見て相性とか考えてるのかな?
大分とは分が悪いから、ドローでもまあ良しみたいな。
むしろ、他のチームの方がやりやすいみたいな感じに見て取れた…
と、勝手にポジティブな想像。

磐田サポ 
No.258109
行くときは、一緒だよ〜

ああ 
No.258108
今日のゲーム
ポジティブな収穫ありましたか?

大分さんの攻撃練習に付き合わされましたね

ああ 
No.258107
鳥栖勝ったな

ああ
No.258106

初J1でも降格未経験の大御所でもないのにそんなわざわざ受け入れろとか何を今さら?
それよか、残り9試合もあってサッカー観戦楽しめるポイント感じられないの時間の無駄じゃない?
インパクト重視の発言なんだろうけど、つまらないよ?

ああ
No.258105
男性
次は勝ってくれ。頼む。

ああ
No.258104
この掲示板て
この掲示板て 0か100だね

勝てば100の評価
負ければ0の評価


あき
No.258103
何も出来ねえ
クソ試合 遠のく残留

ああ 
No.258102
後半の切り札が町田だけだもんな…
杉本はボランチできないのかな?
中盤でボール捌けるし前への意識強いし守備も全力で行くし。
今の山雅はボール保持力がほどないから中盤の選手は相手からプレッシャー来ても軽くいなせる選手いなきゃ無理だわ。
宮阪、藤田はどんだけボールロストと適当なパスしてんだよ!
キーマンは町田と杉本だよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る