ああ 2019/11/27 17:26 Chrome No.266304 札幌は言うまでもなくミシャ式、大分もガンバに勝った時は岩田が1G1AというCBにあるまじき動きを見せていたので、あんまり参考にならないよ。2チームとも3CBの左右がSB化する戦術だけど、そんなのうちができるわけないから。
ああ 2019/11/27 16:37 iPhone ios13.1.3 No.266303 確かに俺たちも応援凄いって気になってるだけなのかも。それこそ次のガンバなんて声量、一体感ともにすごいよね。 サポも謙虚に直向きに残留しよう。
みどり 2019/11/27 13:24 SH-03J No.266298 ゴール裏一体感 アウェイに応援に行くサポータは、時間(場所によっては二日間)とお金を掛けて行く、 熱いコアサポータなどが主体で、しかも人数が限られ一体感は出しやすい。 ホームは初めて来た方や回数の少ない方もいる中で、同じを雰囲気を求めるのは無理がある。 そんな方々を取り込みめる雰囲気を作り出すしかない。頑張ってくれUMとゴール裏の住人の皆さん。
あか■ 2019/11/27 12:33 SO-01K No.266294 男性 みんな同じです{emj_ip_0794} 毎試合毎試合、誰々が決めてくれそうとか 決めてくれと思う。 でも不発の連発{emj_ip_0022}{emj_ip_0022}{emj_ip_0022}。 そしてこの結果です{emj_ip_0022}
もえ 2019/11/27 12:26 LGV35 No.266293 男性 そんなことはないと皆さんに言われることを覚悟で発言。 マリノス戦、仲川選手にやられると想像していたら案の定やられた。 今回、宇佐美選手にやられるのでは?との思いがよぎりますが、守田選手がことごとくセーブすると想像し直します。 終盤戦、頑張っている岩上選手のコーナーから飯田選手が決めてくれると強く想像します。ゴールから逃げるような軌道をドンピシャでズドン。悔しがる東口選手。あっけにとられる遠藤選手。 勝ちましょう、絶対に!!
ああ 2019/11/27 12:07 iPhone ios13.2.3 No.266292 監督だの戦術だの選手だの言ってるけど コールリーダーもサポーターも他のJ1と比べると 明らかに凄い差があるよね まだまだこれから改善していかなければいけませんよね
ああ 2019/11/27 11:22 KYV42 No.266291 ホームのゴール裏も一体感出せたら最高なんですよね。 この話は堂々巡りになっちゃうね…… 降格決まってのホーム最終戦なんて絶対嫌だから、なにがなんでも勝たないと!
ああ 2019/11/27 10:45 Chrome No.266290 男性 大阪へ行くサポの皆さんへ アウェイのゴール裏の雰囲気は一体感があって好きです。 いつも通りしっかりと後押しをしていただきたい。 勝ち点3を持って帰れれば最高です。