過去ログ倉庫

ああ
No.266304
札幌は言うまでもなくミシャ式、大分もガンバに勝った時は岩田が1G1AというCBにあるまじき動きを見せていたので、あんまり参考にならないよ。2チームとも3CBの左右がSB化する戦術だけど、そんなのうちができるわけないから。

ああ
No.266303
確かに俺たちも応援凄いって気になってるだけなのかも。それこそ次のガンバなんて声量、一体感ともにすごいよね。
サポも謙虚に直向きに残留しよう。

ああ
No.266302
札幌と大分がどうやってガンバに勝ったのか気になるな。どちらも3-4-2-1だし。

ああ
No.266301
シーパス継続の締め切りはプレーオフ決定戦後だし
反さんの動向で決めてもよさそうね

ああ
No.266300
シーパス
来年も値上げかぁ…

ああ 
No.266299
イエロー2枚もついてるコルリなんて草すぎるだろ…

みどり
No.266298
ゴール裏一体感
アウェイに応援に行くサポータは、時間(場所によっては二日間)とお金を掛けて行く、
熱いコアサポータなどが主体で、しかも人数が限られ一体感は出しやすい。

ホームは初めて来た方や回数の少ない方もいる中で、同じを雰囲気を求めるのは無理がある。
そんな方々を取り込みめる雰囲気を作り出すしかない。頑張ってくれUMとゴール裏の住人の皆さん。

芳川
No.266297
その過去形やめろ。
天王山はガンバ戦と湘南戦だよ。

ああ
No.266296
正直 鳥栖戦が天王山だったな・・

けいとだま
No.266295
カフェトーク
カフェトークは応募してクレーム言えば、当選出来るって聞きましたが

あか 
No.266294
男性 みんな同じです{emj_ip_0794}
毎試合毎試合、誰々が決めてくれそうとか
決めてくれと思う。
でも不発の連発{emj_ip_0022}{emj_ip_0022}{emj_ip_0022}。

そしてこの結果です{emj_ip_0022}

もえ
No.266293
男性
そんなことはないと皆さんに言われることを覚悟で発言。

マリノス戦、仲川選手にやられると想像していたら案の定やられた。

今回、宇佐美選手にやられるのでは?との思いがよぎりますが、守田選手がことごとくセーブすると想像し直します。

終盤戦、頑張っている岩上選手のコーナーから飯田選手が決めてくれると強く想像します。ゴールから逃げるような軌道をドンピシャでズドン。悔しがる東口選手。あっけにとられる遠藤選手。
勝ちましょう、絶対に!!

ああ
No.266292
監督だの戦術だの選手だの言ってるけど
コールリーダーもサポーターも他のJ1と比べると
明らかに凄い差があるよね
まだまだこれから改善していかなければいけませんよね


ああ
No.266291
ホームのゴール裏も一体感出せたら最高なんですよね。
この話は堂々巡りになっちゃうね……

降格決まってのホーム最終戦なんて絶対嫌だから、なにがなんでも勝たないと!

ああ
No.266290
男性
大阪へ行くサポの皆さんへ
アウェイのゴール裏の雰囲気は一体感があって好きです。
いつも通りしっかりと後押しをしていただきたい。

勝ち点3を持って帰れれば最高です。

前へ次へ
↩TOPに戻る