ああ 2020/07/11 22:13 iPhone ios13.5.1 No.286398 僕も審判はそんなに詰られたりするほどではないと思いました。 しかし中美をはやくみたい。 イズマもみたい。 ジャエルもみたい。 吉田も高橋も。 まだまだ悲観的ではないかな。
ああ 2020/07/11 22:12 Chrome No.286397 横にボールを動かして味方の上がりが待てるようになった分縦の速い攻撃が消えたね。 こんな時こそ大然やイズマのようなゴール一直線の選手の力が欲しい。
ああ 2020/07/11 22:11 iPhone ios12.4.6 No.286396 クラブの生い立ちとか歴史の違いがあるのは当然だけど、実際気が短いのはJ1の赤いチームみたいなとこのサポでしょ。 本当にここのサポの気が短いならアルウィンでブーイング聞こえるはずだし。 ここに書き込んでる人間がスタジアムで応援する人間と同じとは限らない。
ああ 2020/07/11 22:10 iPhone ios13.5.1 No.286395 ラルフは4バックで観たい。 去年ラルフはガンバで3-5-2の右ウイングで攻撃だけじゃなくてめちゃくちゃ守備にも追われてたから持ち味が生かせない1年だった。得点源、攻撃の起点無き今4バックでラルフを前に専念させてもいいのかと。
ああ 2020/07/11 22:06 iPhone ios13.5.1 No.286393 女性 40歳 キャプテン隼磨 2018年、初の連敗、しかもホームの 上位対決で。 加えて頼みの大然がケガで長期離脱の 報道もあった直後の 水戸戦で、首の皮一枚の 同点弾を決め、 土砂降りの雨の中、サポに向かい エンブレムをたたきながら まだまだだ、これからだっ!と 力強く叫んでた男が、 今キャプテンじゃないか。 試合に出るか出ないかはともかく、 力強い山雅を見せてくれ。 見せてくれるよね?
ああ 2020/07/11 21:59 iPhone ios13.5.1 No.286392 試合終わって今初めて投稿ざっと読んで、実際はどのチームも同じようなものかもしれないけど、なんか56チームあるプロクラブの中で1番なんじゃないかと思うくらい気が短いよね。笑 これで万が一今後10年J2にいるってなったらどうなるのか先が思いやられる。 カリカリしがちな人はYouTubeで、去年降格決まった時の吹田での試合後の動画見るといいと思う。選手達に心から拍手を送るサポ達を思い出して、あぁ、山雅ってこういう所がいい所なんだよなって思い出すと思う。J1だろうがJ2だろうが、そこは変わっちゃいけない所だと思う。
ああ 2020/07/11 21:53 iPhone ios13.5.1 No.286390 男性 4連勝してるチームもあるのに 1勝1負2分? これじゃあ来シーズンJ1戻れない 去年からずっと変わらないのは決定力不足 守備力はマイナスだな 良くなってないじゃん むしろマイナスになってる 何でスッキリ勝てない? 高橋やイズマはどこ行ったの? どうなってんの?
ああ 2020/07/11 21:44 iPhone ios13.5.1 No.286387 別に議論するななんて言うてなくないすか? 1番許せないのは阪野が倒された時PK獲らなかったのが許せない 審判最悪一覧 佐藤、山本、大坪 こういうのが違うんやないかと言ってるんです。
ああ 2020/07/11 21:44 iPhone ios13.5.1 No.286386 何を議論したいの? 誤審があることはみんな知ってるのがサッカーなんだけど。 VARが導入されるのもそのためだか。