過去ログ倉庫

ああ
No.327878
これまでは、「昇格できなくても惜しかった」みたいな年が多かったから主力の選手も残ってくれることも多かった。
「昇格できないと(二桁順位で終わると)こうなる」みたいのを初めてレベルに経験して虚無感と悔しさを実感してます。
自軍の選手を残せるのは、ある程度の成績ありきだったんだと。
もうこういう思いをしたくないから、残ってくれた選手と、新しく来てくれた選手と、絶対に成績を残そう。

去っていく選手も、来てくれた選手も「山雅に来てくれてありがとう」

あああ
No.327877
いろいろ不安もあって心も揺れるけど
とりあえず
社長や監督から「このメンバーで必ずJ1昇格」という力強い言葉を発してほしい。
それが何よりサポを安心させると思う。
シーズン終わりの挨拶から「J1」とか「昇格」っていう言葉出てないよね。

地域貢献ももちろん大事だけど、やっぱり目標はJ1。
そうじゃなきゃ、山雅に来てくれた選手に失礼だよ。

ああ
No.327876
杉本のユニ 8 大切に保管します。

久しぶりにユニを購入したらコロナで殆どアルウィンに着ていけなかった。

杉本 ガッカリだけど 福岡で思い切り暴れてやれ!
ずーっと応援します。
山雅に来てくれて今までありがとう!

あかさ 
No.327875
寂しすぎるだろ
ウゥ、、、、

あかさ 
No.327874
なんだこの空虚感

ああ
No.327873
みんなで今年一年頑張って個人昇格した選手たちと戦ってやろうではないか!
去年はズッコケてしまったけど、来てくれたたくさんの選手達に感謝し、またキラキラしたJ1の舞台に上がろう。
新しく生まれ変わろうとしている山雅に幸あれ!!

ああ
No.327872
やっぱり
柴田さんもう少しシンプルなサッカーしたいんだろうなー

両サイドの選手が割と上がる感じの選手取ったので
もっとサイド攻撃して中の高さで、勝負したいんだろうな

そうすると、太郎ちゃんやセルジみたいにカットインしてあまりサイド使わない選手は構想外なのかなー

でも2人とも残って欲しいかったけど

それはそれで見たいかなー

えぐってクロスとかあまりなかったから

どちらかと言うと囮に使ってカットインからシュートとか多いかったから

ああ
No.327871
塚川に会いたい!満員のアルウィンで塚川に拍手したい!今季は絶対上がってくれ!念を送りましょう!

ああ
No.327870
絶対昇格!俺の2021スローガン。
高橋、太郎、塚川と来年アルウィンで会うんだっ!!

ああ
No.327869
杉本まぢかよーー
同い年で、俺よりカッコいいし俺よりサッカー上手いし
また俺よか上のステージ行っちまったよ

そんな俺は今、大事なところが痒くてしんどい
これが天と地の差なのか

ああ 
No.327868
選手抜かれるのが嫌ならJ1に上がるしか無い
だから昇格しよう

ああ
No.327867
高橋、太郎、セルジ、ラルフと抜けたら、ホント、がっつり抜かれた感じだなぁ。

古希+α◆m35EXAyzMI 
No.327866
男性
17:04
柴田監督をリスペクト出来ませんか‼

ああ
No.327865
まあ結果としては中盤、サイドと昨年の主力はほぼ全員退団する形になりましたね。
実質的にはチームの作り直しと言っていいでしょう。
その分、新卒組含めて横一線からのスタート。良いチーム内競争が生まれてほしいです。

ああ
No.327864
常田ってどうなってるんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る