過去ログ倉庫
去年後半は息吹より佐藤とか言ってたのに、他で活躍した途端手のひら返し凄いなw 活躍は嬉しいけどね。
なんか、あれだな。
浮かれてるよな。天気もいいし、暑いからわからんでもないけど、、今年の新潟はJ1でもやれるくらい上手くて強いからな。
下手すりゃ今期最多失点もありえる。心してかからんと一気に逆戻りするぞ。
ラインを上げるのが下手ってのは同意かな。CB陣が手前にボールつけた後の動きが特に悪い
ビルドアップ時に3バックが上手く開いたり、サトカズとかに預けた後折り返しやすいポジション取ってなかったり
時間を作るのが下手くそなのがその主要因だと思う
何気に外山選手って必ず点取った選手に真っ先に駆け寄って祝福してますよねー!素晴らしい!
たしかに今年のウチはバイタルを潰す選手がいない
ウチのCBはラインを上げるのが下手だから、藤田に相当助けられてたんだなぁ
昨日みたいな試合の終盤に息吹投入できたらなあ
まあ本人がそんな使われ方イヤだろうが・・・・
息吹が抜けて守備崩壊中の松本山雅です
山形さんのコーナーの時にゴール前にいる藤田選手見ると山雅の時には無かった事なので凄く新鮮(笑)しかもヘディングで決めちゃうし。 活躍が嬉しいです。
たびたびすみません。
おっしゃる通りの守備能力です。解説者がよく「なぜそこにいる?!」とかよく言います。
そしてなんか、たま〜に奪われても、1秒以内に取り返すんですよ。
開幕前「自分の課題は攻撃」
と公言していて、石丸前監督の下、前につけることもみるみる身につけました。{奪ったら前}です。
そして遂にストライカーになりました(笑 これはうちの現状をお察しください)。
息吹活躍してくれて自分も嬉しいわ。普通にボール奪取能力だったらJ1でも通用した選手だったしな。
昨期時点でもその辺は以前としてうちで1番だったと思うわ。
サトカズ加入で中盤の底からゲームメイク要求されるようになったから放出されたけど、守備は間違いなくスペシャリストだよ。
男性
昨日の試合観戦で、13.33.43.23が
DFライン一線で並んでいるのを見て3番の状態は?どうなんだろうと思った
勝利おめでとうございます!
阪野選手、やったね!!
そして……
藤田息吹選手が凄すぎてわけがわかりません!!!
昨日も藤田選手と息吹選手両人ともに大活躍でした。息吹選手はまたしてもヘッドで得点!現在チーム得点王です。
いなかったらと思うとぞっとします。本当にありがとうございます。
次節新潟戦、頑張ってください!
こちらも京都戦です。
ストップかけましょう!
他サポが板汚してごめんなさい。
↩TOPに戻る