ああ 2021/05/07 21:59 iPhone ios14.4.2 No.358211 ネガると言えばそれまでだけど、正論多くね? なぜ心の中で言わないといけないんだよ。ポジティブしか言わないのかよ。
ああ 2021/05/07 21:57 iPhone ios14.4.2 No.358210 決してこの3連勝は良い内容ではないぞ。 浮かれるな。 まだチーム連携チグハグな感じは見てわかる。 普通にやれば新潟に負ける。 ただ全身全霊で選手もサポも気持ち込めて向かおう!俺たちならやれる! やってやろう! ビッグスワン行ってきます!
ああ 2021/05/07 21:47 SHV40 No.358209 山雅の4勝は今年J2に上がってきた2チームと去年J2に戻ってきた2チームに勝てただけ。でも何とか首位の新潟から勝ち点3奪いたいね。
ああ 2021/05/07 21:45 Chrome No.358208 ネガる人は自分の心の中に留めといて。 内容はともかく3連勝中なんだからそれに浸ってもいいだろ。 新潟に負けたら思う存分ネガってくれ。
ああ 2021/05/07 21:44 iPhone ios14.4.2 No.358207 正直新潟戦なんて何にもプレッシャーなく無いか? 新潟は確かにいいサッカーしてるんだし ウチは必死に食らい付いて勝ち点取りに行くだけ
ああ 2021/05/07 21:43 iPhone ios14.5.1 No.358206 新潟は攻め上がるときサイドバックも積極的に上がってくるし、ディフェンス時はコンパクトに守るから、山雅の両ウィングが勝敗を分けそう。 守備に追われる時間も長くなるだろうけど、鋭いカウンターが決まれば、複数得点もいけると思う。
大佐 2021/05/07 21:33 iPhone ios14.5.1 No.358201 男性 他の方も以前に指摘してますが、下位チーム同士だったから選手の個の力で運良く勝てただけですよ。チームの完成度は恐らくJ2の中で最下位に近いと思う。戦術に適った選手を獲得していない事からも分かりますよね。 今は10位だけど、順位表を見れば上位陣以外は勝ち点差がほぼ無いから、いつでも最下位に逆戻りしますよ。監督交代に踏み切ったチームが幾つかあります。フロントがどうするのか様子見たいけど、もう時間は大して残されていないからヤバい。