過去ログ倉庫

ああ
No.358213
3連勝3連勝言うとりますけど、新潟も3連勝中なんで。

ああ
No.358212
別に浮かれてるサポはいないと思うけど…

ああ
No.358211
ネガると言えばそれまでだけど、正論多くね?
なぜ心の中で言わないといけないんだよ。ポジティブしか言わないのかよ。

ああ
No.358210
決してこの3連勝は良い内容ではないぞ。
浮かれるな。
まだチーム連携チグハグな感じは見てわかる。
普通にやれば新潟に負ける。
ただ全身全霊で選手もサポも気持ち込めて向かおう!俺たちならやれる!
やってやろう!
ビッグスワン行ってきます!

ああ
No.358209
山雅の4勝は今年J2に上がってきた2チームと去年J2に戻ってきた2チームに勝てただけ。でも何とか首位の新潟から勝ち点3奪いたいね。

ああ
No.358208
ネガる人は自分の心の中に留めといて。
内容はともかく3連勝中なんだからそれに浸ってもいいだろ。
新潟に負けたら思う存分ネガってくれ。

ああ
No.358207
正直新潟戦なんて何にもプレッシャーなく無いか?
新潟は確かにいいサッカーしてるんだし
ウチは必死に食らい付いて勝ち点取りに行くだけ

ああ
No.358206
新潟は攻め上がるときサイドバックも積極的に上がってくるし、ディフェンス時はコンパクトに守るから、山雅の両ウィングが勝敗を分けそう。
守備に追われる時間も長くなるだろうけど、鋭いカウンターが決まれば、複数得点もいけると思う。

ああ 
No.358205
たかが3連勝しただけで新潟倒せるとかj1とか言ってるけど現実みろよ。無理無理。

ああ
No.358204
怪我で正スタメン4人欠けてる新潟と戦えるのはチャンス

あああ
No.358203
選手はそれなりに居るから兎にも角にもあとはキャントクということですな、やはり。

ああ
No.358202
男性

では、そのj2リーグ選抜で勝ちましょう。
皆さんの好きな本間も高木もいませんが。

大佐
No.358201
男性
他の方も以前に指摘してますが、下位チーム同士だったから選手の個の力で運良く勝てただけですよ。チームの完成度は恐らくJ2の中で最下位に近いと思う。戦術に適った選手を獲得していない事からも分かりますよね。
今は10位だけど、順位表を見れば上位陣以外は勝ち点差がほぼ無いから、いつでも最下位に逆戻りしますよ。監督交代に踏み切ったチームが幾つかあります。フロントがどうするのか様子見たいけど、もう時間は大して残されていないからヤバい。

ああ
No.358200
前哨戦とか?
そんなこと言ってたら確実に俺らにやられるよ。
リーグは甘くないって事教えてやりましょう。

ああ
No.358199
分析されてても下位チームになんとか勝てるのは完全に戦力の差。
松本はメンバーだけでいえばほぼJ2選抜。

前へ次へ
↩TOPに戻る