過去ログ倉庫

12
No.387704
強くなるには、良い選手を他チームから獲得するのが手っ取り早いが、それよりも今いる選手で名波監督の手腕で新生松本山雅を作り上げて欲しいのが本音!

でも、そんな呑気な事を言って降格してしまったらもとも子無いけど…

う〜ん、難しい😵

他サポ
No.387703
ここの人達はいつまでセルジーニョって言ってんだ。

ああ
No.387702
男性 俺がGMなら
セルジーニョ、パウリーニョ 、高崎選手獲りにいく

ああ
No.387701
じゃあ誰をクビにしますか?
A契約を減らさないと新しい選手は獲得出来ません。

風まかせ
No.387700
チーム編成問題あり
杉本、塚川、高橋選手はステップアップで、j1のチームに希望して出て行ったから仕方ないが。
セルジーニョ選手は、コロナ禍で多少の減額は覚悟していたが、思っていた以上の減額幅で再交渉もなく去っていった。
その一方で、ルカオ、山口選手と怪我で半分位い出れそうでもない選手を獲得。
さらにチームの保有選手は他のチームより、3人程多い。訳が分から?編成!
琉球は山雅の3分1程度の人件費なのにあの完成度。手も足も出ない完敗。
夏のウィンドウもどうなることか心配。
編成スタッフ及び責任者は次年度はもっとまともな方に。出来れば夏のウィンドウから替えてほしい。


ああ
No.387699
大宮さんは、戦術理解度の高い優秀な選手が沢山いますからね。
戦術理解度が低い選手が多い山雅では、かなり時間がかかるでしょう。
声出しすらまともに出来ない選手たちなんですから😅

なな
No.387698
大宮も勝ちましたし
名波さんに代わって、上位にあがれそうですか?

は〜
No.387697
主力が愛想つかして出てくほうが怖いです。
個人的には常田は勘弁してほしいです。
もちろん、本人は頑張ってることは分かりますが、毎回同じようなミスを繰り返している次点で、プロとしては厳しいんじゃないですかね ?
最近、よくなってきた星も、常田とセットで出ると星の悪いところをうまーく引き出しちゃう気がするんですよね。
常田をスタメンにしている事より、常田をスタメンにせざるを得ない今の状況に危機感を感じて欲しいです。

ああ
No.387696
15:01
あの立地であの内容で、利益出るような気はしないけど

ああ
No.387695
補強あるなら誰かしら移籍するだろうね
試合に絡めてないような高木、米原、榎本あたりは危ないのかな…

は〜
No.387694
そうなんですね

小松のパン屋に行くときに前は通るけど、なんか入り難くて行った事がないです

ああ
No.387693
喫茶店が起源と言っても、あの箱モノであのメニューはないよ。当時のマスターのこだわりコーヒーとかカレーとかを、スポンサー店の一角をお借りせるとかしてテイクアウト販売すりゃいいじゃん。イオンでプライベートブランドで販売させてもらうとか。店はクラブハウスが出来たときににちょこっとついてりゃいいわ。中途半端なカロリー過多な絶対選手は食べてないようなメニューや常連客にしか愛想のない教育のできてない店員とか、思い切りイメージ悪いし。

ああ
No.387692
誰をリストラしますか?
平均以下の選手を抱えすぎたツケですね。

けきょ
No.387691
補強補強というけど、ウチって支配下登録選手フルまで使い切ってなかったっけ?

となれば、補強=リストラ、なわけで、磐田時代に人が切れなくて退任になった名波さんは補強無し、今いる選手たちでどうにかやりくりすると思うな。

でもそうなると相当な底上げと地獄のスーパーハードトレーニングが必要だよね。

ぬるま湯に慣れてしまってるうちの選手で耐えられるのだろうか、、?

ああ
No.387690
今年はリモートじゃなくてアルウィン開催なのね?

前へ次へ
↩TOPに戻る