ああ 2021/07/12 22:19 iPhone ios14.6 No.392005 自分も運悪くという表現を選手側からするのは好きではないな。 他意はないんだろうけどね。 起きたことは自分たちの責任と捉えていく厳しさは必要だと思う。 切り替えとはまた別の話だしね
ああ 2021/07/12 22:16 iPhone ios14.6 No.392003 小手川の良さが分からない人はまだまだだな。 スゲーシュート打ったり スゲードリブルしたり スゲーパス出したり するだけがサッカーじゃないんやで
ああ 2021/07/12 22:12 iPhone ios14.6 No.392002 22:00 うーん、パウロはそういう所だと思うんだよね。また昔の話になっちゃうけど、本当に運悪くても「運悪く」という表現を違う選手は昔はいなかったと思うんだよね。なんというかどうしてもいつも逃げの表現を選びがちなように思う。
あー 2021/07/12 22:00 iPhone ios12.5.4 No.392000 田中パウロ選手がインスタで、山形戦運悪く失点して負けてしまったって言ってるんだけど…運悪くかぁ、 負けた原因あると思うんだけど
ああ 2021/07/12 21:59 iPhone ios14.6 No.391999 今年は放出選手がいないよね。 かなり良い選手を揃えているから。 それをしっかり使えなかった側の問題だよ。 夏の補強に期待するより、名波さんの手腕に期待したい。
ああ 2021/07/12 21:39 SC-51A No.391996 J1から動き出すから仕方ないかもしれないが、夏ウィンドウの動きなさすぎでしょ。相模原とかはガッツリ動いてるのに。枠空けたいのに放出候補組の引き取り手がないってことか。