過去ログ倉庫

松本
No.392007
男性 16歳
山口一真は自分では今週から試合出たいみたいなこと言ってましたよ!

ああ
No.392006
女性
山口一真君、10月って書き込みあるけど
どこからの情報ですか?
もっと早くに復帰しますよ!!

ああ
No.392005
自分も運悪くという表現を選手側からするのは好きではないな。
他意はないんだろうけどね。
起きたことは自分たちの責任と捉えていく厳しさは必要だと思う。
切り替えとはまた別の話だしね

ああ
No.392004
女性
小手川、今ひとつ。。。

ああ
No.392003
小手川の良さが分からない人はまだまだだな。
スゲーシュート打ったり
スゲードリブルしたり
スゲーパス出したり
するだけがサッカーじゃないんやで

ああ
No.392002
22:00
うーん、パウロはそういう所だと思うんだよね。また昔の話になっちゃうけど、本当に運悪くても「運悪く」という表現を違う選手は昔はいなかったと思うんだよね。なんというかどうしてもいつも逃げの表現を選びがちなように思う。

ああ
No.392001
男性
名波監督はどんな選手を連れてくるのかな?

あー
No.392000
田中パウロ選手がインスタで、山形戦運悪く失点して負けてしまったって言ってるんだけど…運悪くかぁ、
負けた原因あると思うんだけど

ああ
No.391999
今年は放出選手がいないよね。
かなり良い選手を揃えているから。
それをしっかり使えなかった側の問題だよ。
夏の補強に期待するより、名波さんの手腕に期待したい。

ああ
No.391998
冷静に過去のデーターからすると降格の可能性大なんだよな
得失点差で降格とか
冷静に考えたらゾッとする

ああ
No.391997
北九州は椿を再レンタルか。羨ましい

ああ
No.391996
J1から動き出すから仕方ないかもしれないが、夏ウィンドウの動きなさすぎでしょ。相模原とかはガッツリ動いてるのに。枠空けたいのに放出候補組の引き取り手がないってことか。

ああ
No.391995
堂安ユウ選手です。
宮下周歩選手の後輩でした。
キレのあるドリブルで、当時は山雅へ来て欲しいと期待してました。

ああ
No.391994
なんだよ。朝日新聞、ここからは有料なんだ。じゃいいや。神田の言い訳なんて読みたくないわ。

ああ
No.391993
フロントは加藤の操り人形

前へ次へ
↩TOPに戻る