過去ログ倉庫

ああ
No.397011
翔さんの思い出。

抜群の裏抜けだ!これはチャンス!!!

って思った所から
あまりにも鈍足すぎて、CBに簡単に追いつかれて、外に追いやられて、チャンスにならないってのを何度も見た。

何度もじゃ足りないかな
何度も何度も何度も何度も何度も見た

例えば…
セルティック古橋ならGKと1vs1まで行ってたなってシーンを30回くらいは見た気がする笑
30回でも足りないかも。
もう死ぬほど見た。

ラインブレイクは上手いからこそ、何度もそんなシーンを見てるとも言えるけど笑
ま〜鈍足ですよ。翔さん。

ああ
No.397010
連投もあれだけど、長文もtwitterでやった方が良いと思う

ああ
No.397009
常田のミス
星や宮部もミスするが、責められない理由わかる?
それはそのミスをかき消す程の活躍をしてるから。
常田にはそれがない。サイドチェンジだって前半戦で成功したのだって2.3本とかだろ。
チャレンジするのは良いことだってことはわかるけど流石にミスが多すぎる。
じゃあチャレンジからのミスだからって失点してもいいのか?負けてもいいのか?
うちの順位からしてそんな沢山のミスを黙認できる余裕はないよ。そんな甘い事言ってられない。
常田も仕事で金貰っているわけだからね。
あと国民性がなんとか言ってるけど、海外サッカーの方がミスに対して厳しいよ。
海外とかJ1に比べたら山雅なんて可愛いもんだよ。
長文失礼しました。

ああ
No.397008
ルカオにしてみれば待ちに待った兄貴分セルジーニョの入団だろうからモチベーションはかなり上がると信じる
セルジーニョのラストパスからの得点量産に期待

愛想なくて I apologize
No.397007
点取れないのをFWのせいじゃないみたいに言ってる人はチャンスあっても決定機外してたのはお忘れか?

あああ
No.397006
連投はよくないよ。連投で語りたいならTwitterでお願いします。

ああ
No.397005
もちろん短絡的には考えられないけどさ
ミスが多いってのはそれだけチャレンジしてるってことの裏返しである可能性もちゃんと見てあげようぜっていうね
日本人選手がチャレンジ苦手にするのって、そういう部分国民性が無関係とは思わないんだわ
サポの気質としてそういうとこ上手く醸成していかんと、チャレンジしにくい空気感スタジアムに生まれると思うわ

ああ
No.397004
常田のミスを責めるけどさ
常田はちょくちょく良いフィードもやってるじゃん。対角線への凄いサイドチェンジ通したりさ
ミスをするってことはそれだけチャレンジプレーも多いってコトじゃ無いの?
DFにビルドアップしろしろ言うけどミスはすんなって実はワガママな意見だよな
じゃあ全員安パイのバックパスばっかりしてたらミスしにくいから満足かっていうね

ああ
No.397003
常田23歳
大卒2年目って考えたらそこそこだけど
高卒だからなーそろそろ安定感欲しいよね

ああ
No.397002
常田が責められてるのって相手にパスしたり、1対1でよく負けたりと単純に個人のミスが多いからじゃないの?
失点自体を常田の責任にする投稿はあまり見ないが、、

ああ
No.397001
たしかに点取れないのはFWだけの責任じゃないからね
なら点取られるのもDFだけの責任じゃないんだから常田とかを責めるのはおかしいね

ああ
No.397000
☆ああ 2021/08/05 12:43 (iPhone ios14.7.1)
山形が昇格候補って、一部の山形サポが勝手に言ってるだけでしょ

後半戦は対戦チームは対策してくるからな
今の勢いは簡単には続かないわね

ああ
No.396999
FWを責めてる人は何を見てるのかすごく気になる。同じ試合を見てないのかってなる

ああ
No.396998
伊藤翔の強気な性格好きだけどなー

ああ
No.396997
FWが点を取れないのを
全部FWのせいにするのも酷ってもんでしょ。特に今年のウチの状況では
相手にゲーム握られて自陣に押し込められる、プレーエリア高く保てない状況が多いなかで
そんな得点バンバン決めろってのは無茶ってもんですぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る