過去ログ倉庫

ああ
No.402089
女性
名波が偉かったワケではないというコトね?納得。

ああ
No.402088
セルジのスタメンはまだコンディションが整ってないから厳しいかな? コンディション整ってからで…とは思うけど、悠長な事も言ってられないしな。 セルジがアルウィンに帰ってきた試合だっから勝ちたかったなー

ああ
No.402087
男性 磐田のJ1昇格
ジェイとかアダイウトンがいて、カミンスキーもいたから昇格できたのよ…トホホ。

ああ
No.402086
女性
たしかに今夜は気持ちが感じられなかった。
あとは、伊藤翔が出てから。。。攻撃力ダウンが目に見えてわかった

ああ
No.402085
群馬は大前いなくて3点か。
得点パターンが複数あるんだろうね…

ああ
No.402084
背高い選手あんなにいっぱいいてコーナーキック何本もあったのに一点も入らないのはやべえよね

すーぱー
No.402083
有吉eeeeeeでついに名波さんで山雅が紹介されたaaaaa

ああ
No.402082
そうか。
だから名波さんの戦術には決定力あるブラジル人選手が必要なのか。
今日はそれがよくわかる試合内容だった

ああ
No.402081
決定力あって守備もできるFWなんて
少なくともウチじゃ取れないもんね。
セットプレー重視は当たり前だわなあ

ああ
No.402080
山の日ユニもそうだけど、試合結果はいいイメージないよね〜
見た目はカッコいいかもしれないけど、やっぱホームユニの方が山雅らしくていいわ。

12
No.402079
反さんがいかにセットプレーに懸けていたかが分かるデータ

ああ
No.402078
女性 名波さんの戦術
得点力あるブラジル人選手が3人くらいいないと勝てないでしょう…多分。

ああ
No.402077
そういや秋田戦、勝ったはいいけど得点パターンがないのが心配、って
書いてた人いたなあ。
その通りだね。
ボールを持って崩す、が目的になってるかのよう。

ああ
No.402076
この後3連敗もあり得る。
また最下位転落も十分あり得る。
今日の負けはそれだけ痛い。
なのに覇気があまり感じられなかったのが残念だわ

ああ
No.402075
とにかく、勝ちパターンというか得点パターンが欲しいね
どうやって得点するんだろ?
って見てて意図が見えなかった(素人なものでご容赦を)
前節の秋田戦も4点も入れながら結局のところ攻撃陣は得点してないんだよね
その時から嫌な感じはしていた
攻撃陣が得点するパターンをチームとして持ってないのでは?と

前へ次へ
↩TOPに戻る