ああ 2021/08/22 22:31 iPhone ios14.7.1 No.402088 セルジのスタメンはまだコンディションが整ってないから厳しいかな? コンディション整ってからで…とは思うけど、悠長な事も言ってられないしな。 セルジがアルウィンに帰ってきた試合だっから勝ちたかったなー
ああ 2021/08/22 22:25 iPhone ios14.7.1 No.402082 そうか。 だから名波さんの戦術には決定力あるブラジル人選手が必要なのか。 今日はそれがよくわかる試合内容だった
ああ 2021/08/22 22:24 iPhone ios14.7.1 No.402080 山の日ユニもそうだけど、試合結果はいいイメージないよね〜 見た目はカッコいいかもしれないけど、やっぱホームユニの方が山雅らしくていいわ。
ああ 2021/08/22 22:22 iPhone ios14.7.1 No.402077 そういや秋田戦、勝ったはいいけど得点パターンがないのが心配、って 書いてた人いたなあ。 その通りだね。 ボールを持って崩す、が目的になってるかのよう。
ああ 2021/08/22 22:19 iPhone ios14.7.1 No.402076 この後3連敗もあり得る。 また最下位転落も十分あり得る。 今日の負けはそれだけ痛い。 なのに覇気があまり感じられなかったのが残念だわ
ああ 2021/08/22 22:18 iPhone ios14.6 No.402075 とにかく、勝ちパターンというか得点パターンが欲しいね どうやって得点するんだろ? って見てて意図が見えなかった(素人なものでご容赦を) 前節の秋田戦も4点も入れながら結局のところ攻撃陣は得点してないんだよね その時から嫌な感じはしていた 攻撃陣が得点するパターンをチームとして持ってないのでは?と