過去ログ倉庫

ああ
No.473745
キャンプは非公開だけど一部分でいいからYouTubeとかでキャンプの様子見てみたいな。新しい選手がどんなプレーしてるのか見てみたい

ああ
No.473744
せめてキャンプ開始までには編成を完了していて欲しいけど、社長が今の時点で夏のウインドウ意識してるってことは難しいのかな
ただしフィジコ空席は無いと信じたい
串本町とか環境良さそうな場所選んだのはGJなんだけど

ああ
No.473743
放出は絶対あるけど加入はあるのかな?

風まかせ
No.473742
01時58分 03時41分のお二人さん
強く同意します。

ああ
No.473741
そうは言っても、山雅の移籍情報無いかなって毎日携帯で探してしまうんだよね。
ちなみに、パウロのインスタを琉球退団したハモンがフォローしたよ。去年は6試合しか出てないみたいだけど…

ああ
No.473740
そのような投稿ありましたが、どの方が出張帰りか分かりませんでした。
期待していましたが、エビデンスは諦めます。

ああ
No.473739
探したけどなかったと

でも記憶では、戸籍上はいわがみだけど、いわかみって呼ばれることが長かったのでいわかみでいいとなったと!!みたいな

確か他の方も同じような事を書かれてたように思います
違ってたらごめんなさい

ああ
No.473738
自宅にエビデンスあると言っていましたが提示ありました?

ああ
No.473737
その方もうだいぶ前にお返事されてますけど〜

ああ
No.473736
いったいいつまで出張行ってるのかなあ。着替えはどうしているのか。

ああ
No.473735
そもそもうちって純粋なラストパサータイプって居たか?
基本的にCFに蹴り込んで、周りでうろちょろしていたのが反さん時代。
杉本やセルジは基本的に受ける側だしね。
思い浮かべても武井や工藤位かな?

ああ
No.473734
この掲示板てスポンサーの人達見てるのかな?

悲しい掲示板だな

ああ
No.473733
だからうちはまだ補強は終わりじゃ無いだろ?
社長が公式に言ってるよね。
選手補強に対する批判は補強が終わってからにしたら?
GK6人って批判も圍は新体制でも発表無いし、基本的に移籍前提だよ。
更に下條さんが33人位っていってるんだから、ここからレンタルや加入はあるって事でしょ。
補強が遅い?
それが降格したクラブというもんだよ。

ああ
No.473732

パウリーニョの善意には頷ける

ああ 
No.473731
☆ああ 2022/01/16 02:47 (iPhone ios15.1)
フロントを俺は褒めたいし、ボランチ、GKと的確な補強をしている。
シーパス買ったりグッズを買ったりしてクラブにお金を落とす事だよ。
批判したいならサポミとかで面倒向かって話たら?


GK6人も必要だったか?
減らすとは思うけど減らす為に苦労してる
ボランチはパウリーニョの善意でありフロントどうこうじゃないよね
去年からCBの補強が必要だったと言いつつできてない
去年から課題だったラストパサー問題も続いたまま
選手多すぎて仕方ないのは分かるから批判はしないけど自分達の失敗が尾を引いてる訳で褒める気にもならない
シーパスやグッズを買った上で批判してる
それからサポミで批判した人間をSNSでコソコソ叩くようなウルトラスが居るところで批判しようなんて思わないよね
アイツら全くろくなことしないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る