過去ログ倉庫

ああ
No.518547
別にUMなんていてもいなくてもどっちでも良いよ。連中のタコ踊りが見たいわけじゃないし

ああ
No.518546
俺はUM全然構わないし多少生意気でも全然OKだけど、
一部のUMの、ガラの悪い、態度の悪い、言葉使いの悪い横柄な振る舞いだけは我慢ならない。
その一部の連中の振る舞いでUM全体の評判を落としてるのにね。

ああ
No.518545
UMじゃなかったら、もっとサポが賑わっててサポに愛される団体になってたと思うなあ

UMは無条件にフロント擁護してフロント批判するサポを叩くことに一生懸命で組織として腐敗してると思うなあ

ああ
No.518544
>>518541
もう十分上にいますよ

ああ
No.518543
>>518540
「応援は負けてない」
とっくに絶滅したかと思ったのに、まだ本気でこんなこと言ってるやついて腰抜かしそうになったわ。

ああ
No.518542
>>518540
UMおつ
つーか、早く感情論ぬきで論理的に説明しろよ

ああああ
No.518541
藤枝つよっ!藤枝も上がってきそう。

Zism
No.518540
UMもサポの獲得に大きく貢献してると思うなぁ
あれだけの人数をリードするのは簡単じゃないだろうし、チームが低迷してる時でも応援は対抗できてて誇らしかったなぁ

ああ
No.518539
J2の仙台、長崎、群馬がベンチ入メンバーフルじゃない。
こりゃどこもキツイや

ああ
No.518538
今頃試合中だったんだよな、しかし日差しが凄い!こんな中でやるいわきの選手強いわけだ

みどり
No.518537
>>518525
自発的な応援などチャントが始まると、直ぐに被せてきたくせに!
多くの試合を応援して皆の応援の経験と知識も増えている。自然発生的な方がが逆に良い雰囲気になりそうかも。

ああ
No.518536
UMがフロントにへいこらするのは勝手だが、それを他のサポにも押し付けるな

ああ
No.518535
ホントにキモい
応援のおかげでサポが増えたとか思い込んでるヤツ
J2に上がって更にJ1に上がったからこそサポは増えたんだよ
勝手にお前らの手柄にすんなよ
そういう勘違いのヤツいるから、応援では勝った、とか揶揄されんだよ

ああ
No.518534
なんか擁護するにしても下手すぎるんだよな
「ここはダメだけどそれ以上にこういう素晴らしいところがある」みたいに言えばまだ説得力出ると思うよ
完全無欠の団体みたいに言うから反感買うのに

大佐
No.518533
男性
>>518516

勘違いするな。観客数が増えたのは、反町康治が来てプロフェッショナルチームを作り上げて、プロサッカーを見せてくれたからだ。
かっぺの勘違いはキモイわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る