過去ログ倉庫

ああ
No.520923
安曇野の人?そろそろ叫んでくれ
反さーん!!!

社長かGM職に就いていただいてピリッとさせてください

ああ
No.520922
ナイターのペンライトを使うの試合中はどうかと思った今夜の一戦でした。ペンライト手に持って光らすために拍手が出来ず手拍子の迫力はほぼ無くなってしまった。
これでは選手の後押しなんで出来ない。

ああ
No.520921
横山途中出場3試合全敗

これ凄いな
横山への依存と焦って無策に横山を途中から出してるから全く効果的でない証拠

ああ
No.520920
結局のところ、横山は後半からしか使えず、
菊井、ルカオ、ビクトル、パウリーニョ、前、常田、橋内、村山が欠場。
17歳の想来君先発。
キーパーはリーグ戦初出場の神田君。
宮部ー大野ー下川のCB。
トップ下にサトカズ。

こんなの飛車角落ちどころか、飛車角金銀落ちだよ。
今日の試合でお金を払っても見る価値があったと感じた選手っている?
前半の想来君と後半の横山くらいでしょ。
こんな試合こそ山雅魂なるものを見せて欲しかった。

ああ
No.520919
いやーコロナ明けの選手が今日出ていたのか分からない。
次回の試合で、間に合う保証もない。
コロナ治って試合に間に合っても、本調子なんて戻るか分からない。
インフルエンザみたいに特効薬あるわけではないし、高熱出たらせいぜい熱冷まし飲むくらいで、インフルエンザで自然に治るのを待つ感覚と一緒で本当に辛いらしい。
治ったと思って急に動いたらめちゃくちゃ体に響いたとも聞くし、無理したら違う肺炎に移行した人もいる。
コロナになったのつい先日ですよ、まだまだ練習にも苦労してるはず。
今日出た選手が健康だったかなんてのも分からないし、
私は今日は選手がやる気無かったなんて言えないな。
何が悪いかって、世間がコロナ規制に緩くなったからって、選手管理を怠ったチームや会社の考え方だし、選手も本気で昇格したいならマジで気を付けないと!

Jリーグ初の女性審判
No.520918
山下良美さん、良かった。
素晴らしいジャッジ、無駄の無いポジショニング、公平な態度。

性別に関係なく、審判の世界をリードして欲しい。

本日の収穫は、彼女が主審であった事。

関東サポー
No.520917
一昨年からクラブは明らかに衰退しているし、
サポーターの数は少なくなっている

決してコロナは関係ない


前半好位置にいたことに満足して補強なし、

ウチのフロントは本当に無能だと思う


だってJ3でさえ魅力あるゲームが出来ないから

フロントに覚悟がみられないわ


ああ
No.520916
男性
お前らなに負けてんだよ
一緒にダービー盛り上げて昇格しようぜ
オレらはもっと頑張らないといけないことはわかってる
けど、おたくはもっと上位にいるべきチームなんだから次は勝てよ

ああ
No.520915
J2昇格
どっちみちいわきに勝たないと昇格ないんだし、7日に皆んなで勝つ事信じて、
一週間頑張ろう!

今日勝ってたら、引き分けでも良かったところだけど、忘れよう。

ああ
No.520914
戦術なし、個の力頼みならそれはそれでいいよ。
でもそれなら個の力を集めなきゃ、全ポジションで。
それもバックアッパーもね。
何かで抜けなきゃ昇格なんてできるわけない。
反さんは戦術の徹底だった。
今、何が抜けてる?
金の無駄遣いだけだわ

ああ
No.520913
これから信州ダービーだけ盛り上がるけど、リーグ成績は素寒貧な地域密着チームになるのね

ああ
No.520912
地域クラブだから応援してるけど、もっと応援しがいのあるチームに成長して欲しい。阻害因子は、社長だな。

ああ
No.520911
>>520897
常田はスタメン固定じゃなく、1回外されてるからな
そこから変わった気がする
やっぱり良くない時は外すべき

ああ
No.520910
1年で昇格するのは難しいと覚悟している。
2年3年とここに留まるうちにはサポーターも減るだろう。資金も少なくなるだろうし。
それでも、地味に粘り強く昇格への道をさぐっていくしかない。
時には経営陣やチームに対して厳しい事を言いながら。
今日、その思いは強くなった。ライフワーク。

ああ
No.520909
今日も横山は相変わらずずば抜けてたな
三人相手にキープしたシーンは笑っちゃったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る