No.10 2023/03/01 21:14 iOS16.1.1 No.598832 フロントはJ3降格、コロナ禍という状況の中、営業面では最低限の結果は出してると思う。 黒字はそう簡単ではない。 批判は大いに結構だが、物事の本質をみる必要があると思う。 現にここ数年批判して監督交代を繰り返し、加藤氏を退任させたけど、状況は好転しましたか?って話し。
ああ 2023/03/01 21:10 Chrome No.598831 この前土橋と一緒に撮ってた映像でも神田さん「責任は感じてる責任は感じてる」って言ってたし責任感じてはいるんじゃない? 取るかどうかは別として
ああ 2023/03/01 21:04 iOS16.3.1 No.598828 まぁ メンタル強くなきゃ社長やってられないでしょ。神田さんも辞めたくても辞めれないんじゃない!? 楽なのは、社長の下 フロントだと思うよ
ああ 2023/03/01 20:48 iOS16.3.1 No.598827 スポンサーは知らんけど入場者数減ってるし、かなりキツイ状況だろなあ なのに辞めた人をまた雇うとか狂気の沙汰なわけよ。 むしろ人減らさなきゃいけないのに増やすんだから。 フロント批判しつこいと言う人いるけど、現在進行形でヤバいのよ。 企業がお金の使い方下手なままだと倒産するからね
ああ 2023/03/01 20:30 iOS16.3.1 No.598821 >>598819 なんかさ、(あまり)スポンサーが減ってない、で良しとするのは本来はマズいと思うんだよね。 企業は常に成長していくことを見据えないと生き残れないからスポンサーも年々増やしていかないといけない、本来は。 スポンサーはわからないけど、入場者数は確実に減ってるからトータルでは売上高も利益も落ちてるでしょう。 それは企業としてものすごくヤバい。 そうならないためにカテゴリーを落とさない、強いチームを作る、なんだけどね…
ああ 2023/03/01 20:10 iOS16.3 No.598819 J2からJ3へ転落、一年でJ2復帰を誓って戦った去年しかしJ2復帰はならず。それでも今シーズンスポンサー様はほぼ継続してくれている、 なんでだろうね?スポンサー様と会社との信頼関係が構築されてるんじゃないでしょうか? 会社の中の誰かが一生懸命動いてるんじゃないかな?って自分は思ってますが。