ああ 2023/06/03 22:09 iOS16.5 No.636977 >>636971 貴方がおっしゃる通り、ちとサッカーかじればわかる事と思いますが、ピッチ上の選手ができないとすればここはこのレベルという事。悲しい。 山雅がこのまま、技術、戦術理解飛ばして気合いと根性にならなければ良いんですが、、、
ああ 2023/06/03 21:57 iOS16.3.1 No.636976 >>636969 俺も一つ 唄い飛び跳ねろって試合前にサポの気持ちを上げる為のチャントでしょ? 試合中にやるチャントじゃないよなーと思った
ああ 2023/06/03 21:54 iOS16.3.1 No.636974 5点も取って勝った試合だから久々に飲みに行ったけど、みんな愚痴ばっかだったな😅 勝ったのは嬉しいけど、そりゃ愚痴も言いたくなる内容だったね
ああ 2023/06/03 21:54 K No.636973 せっかく勝ったのになんだけど5-1で終わらないといけない試合。特に終盤で3人変えてからまったくダメ!相手に助けられたけど守備に不安の有る選手をナゼ入れる?やはりシモダ劇場はヒヤヒヤする。
ああ 2023/06/03 21:39 iPad No.636971 男性 何故5点差があるのに常田選手が釣り出される場面ができるのか、 キーパーが飛び出す場面がうまれるか考えて欲しい。 前節の住田選手のタスク過多と今日の米原選手。一緒では? パワープレーされはじめたときの役割分担、どうなってる? 持ててない。試合をコントロール出来てない。 後半15分でなんでカウンターでポジション捨てて難しいチャレンジする?厳しいパスを通そうとする?縦に蹴る? 6点目を狙うなら負けてるときにいつも出来てる「後ろで大事に回して並びが崩れるのを待つ」んだろう。 なんで今日やらない? 後半15分での自分の役割わかってる?ベンチは伝えてる? ポジション崩して、危機管理しないでバランス崩して前掛かった選手。猛省して欲しい。
ああ 2023/06/03 21:32 iOS16.5 No.636970 勝って悔しいとは。 でも、良かった点は。 宮部選手!全体的に良かった。特に試合開始早々のピンチを救ってくれた。あと、デュエルに強かった。 小松選手得点アシストそして守備の気持ち。ありがとう 橋内選手、声掛けポジション良かった。安定 村越選手。運動量と最後まで追いかける気持ち。 得点も。 ダメなところは掲示板の皆さんがよくわかっていると思うので悔しいし書きません
ああ 2023/06/03 21:31 iOS16.5 No.636969 一つだけ 『たたかえーやまっがーおれたちのーやまっがー』ってチャント、暗くてテンション上がらないのは私だけ?せめて盛り上がってる時だけはやめてほしいです。
みどり 2023/06/03 21:30 K No.636967 北ゴール裏 今日は北ゴール裏で参戦。 確かに座ってのんびり観戦しているサポーターが増えたな、って思った。でも北をアウェーにしないよう頑張っているサポーターもいるのは事実、リスペクトを感じた。
ああ 2023/06/03 21:29 iOS16.5 No.636966 いつまで使えない選手をメンバーに入れるんだ💢 住田、野々村、米原、村山。 これだけ致命的なミスを繰り返しているにも関わらず。 監督の意向が全く理解出来ない。
SATORUさんファン 2023/06/03 21:28 K No.636965 >>636962 失敗や悔しさを糧に成長すればいい。 霜田山雅の経験値がたまってレベルアップしていけば最強のチームになる( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ) 霜田監督とJ1行こうよ!