超横浜FC掲示板

49189106アクセス
投稿:201062回

現在:23人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201062
>>201061

何だその自信ない発言

ああ
No.201061
MFくるかも

ああ
No.201060
>>201057

ボランチとCB両方できる

ああ
No.201059
>>201056

林いるって言ったって、ちょっと前までJFLだったんだからレベル的に不安でしょ
レギュラー争い出来るレベルの中堅あたり取ってこないと約1年通したシーズン怖いよね

ああ
No.201058
怖い😱地震

ああ
No.201057
向井はボランチじゃ無かったっけ?
3バックできるのは中村じゃない?

ああ
No.201056
>>201054

林もいるし、途中から向井くんくるならCBの人数はなんとかなりそうだけど
GKはさすがに誰かとるでしょ

お名前
No.201055
男性 20歳
>>201054

やばいねー。それで取らないことあると思うん?

ああ
No.201054
GK 市川、石井
DF 細井、岩武、杉田、伊藤、秦

怪我人1人、有給1人とかで控えがいなくなるのは流石にやばい

ああ
No.201053
そしたら明日にでも大量発表かな?

ああ
No.201052
いやいや、さすがにこれで終わりはないでしょ
人数足りないGKでさえまだ加入ないんだから近いうちに来るでしょ

ああ
No.201051
もう〜終わりです〜
移籍ありません!今いるメンバーで
頑張りましょう♪

ああ
No.201050
正直FWよりも層の薄いCB取ってくれって思ってる

ああ
No.201049
個人的に梅木翼とかどうかなてずっと思ってる、仙台ではパッとしてないイメージだけど山口では新保とホットライン形成してたし

ああ
No.201048
>>201047

普通にほぼ準レギュラーで点も取ってるから無さそうですね