超ツエーゲン金沢掲示板

52635124アクセス
投稿:311273回

現在:53人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.311273
今日一人ありそう

ああああ
No.311272
29〜32人はうちのここ数年の登録ね

ああああ
No.311271
登録人数はだいたい29〜32人、現在27人だが、庄司、大谷、土佐の復帰が不透明な中でこれ以上加入ないということは普通に考えてありえないだろな

赤魂
No.311270
男性 45歳
別にツートップなら補強はいらんかな
ワントップなら必ず補強は欲しい

ああ
No.311269
明日はCFの加入が有りますように🙏
おやすみなさい

ああ
No.311268
>>311265

そもそも選手が残れば補強する必要もない。沢山選手がいてもその分だけ使われない多くの選手の不平不満が溜まってチームの雰囲気が悪くなるだけで逆効果だ。

ああ
No.311267
うちもやってるけど、W杯のキックオフカウントダウンは良いよね。それ以外にも今回のW杯には、アメリカらしいエンタメ要素が多いからうちも真似出来るところは、ホーム試合で是非採用してもらいたい。
まあツエーゲンはエンタメ系は全く心配してないけど笑

ああ
No.311266
とにかくツエーゲン金沢はセンターFWだよ
上田綺世みたいな抜群のプレッシングスキルあって
ポストプレーでは胸トラップからの反転してドリブルシュート
これウチにいた安柄俊が熊本に移籍したら
これをやってビックリした
そういえば安はもう年齢高いか?

ああ
No.311265
>>311260

選手を殆ど引き抜かれずチームが解体しなかったんだから良かったよ。

ああ
No.311264
最近各地で地震が頻発してるな
改めて気をつけんなん

ああ
No.311263
>>311256

アメリカはアメフトがビッグビジネスになっている強みが有る特別な要素あるからね

ただ日本でも一つはワールドカップ開幕、決勝戦可能なスタジアムは欲しいところ。
国立の陸上トラック、ボタン押したら地下に沈んで
地下二層下に保管してあるスタンドが地上に出て来るスタジアムにしたら面白いのに

ああ
No.311262
>>311257

この前のなでしこの親善試合も元々はゴースタ開催だったらしいから、本当に惜しいチャンスを逃した...

ああ
No.311261
>>311259

最近バスケが伸びてんのもそこだもんな

ああ
No.311260
>>311255

それならそれでしょーがない
いてくれる選手、スタッフを応援するのみだ
俺は財政難で主力大量放出、補充もロクになし、監督怒りの辞任まであると思ってたから現状はむしろホッとしてる

ああ
No.311259
>>311256

スポーツやコンサート、イベント等多目的に使え稼働率も高水準が見込めるアリーナなら建設の目途が立つかもしれないが、ほぼサッカーしか使えず稼働率も低い専用スタジアムに多額の税金を投入する時代は終わったと思う。