ああああ 2026/06/27 06:58 Android No.311271 登録人数はだいたい29〜32人、現在27人だが、庄司、大谷、土佐の復帰が不透明な中でこれ以上加入ないということは普通に考えてありえないだろな
ああ 2026/06/27 00:00 Android No.311268 >>311265 そもそも選手が残れば補強する必要もない。沢山選手がいてもその分だけ使われない多くの選手の不平不満が溜まってチームの雰囲気が悪くなるだけで逆効果だ。
ああ 2026/06/26 23:17 iOS18.7 No.311267 うちもやってるけど、W杯のキックオフカウントダウンは良いよね。それ以外にも今回のW杯には、アメリカらしいエンタメ要素が多いからうちも真似出来るところは、ホーム試合で是非採用してもらいたい。 まあツエーゲンはエンタメ系は全く心配してないけど笑
ああ 2026/06/26 22:43 iOS18.7 No.311266 とにかくツエーゲン金沢はセンターFWだよ 上田綺世みたいな抜群のプレッシングスキルあって ポストプレーでは胸トラップからの反転してドリブルシュート これウチにいた安柄俊が熊本に移籍したら これをやってビックリした そういえば安はもう年齢高いか?
ああ 2026/06/26 22:21 iOS18.7 No.311263 >>311256 アメリカはアメフトがビッグビジネスになっている強みが有る特別な要素あるからね ただ日本でも一つはワールドカップ開幕、決勝戦可能なスタジアムは欲しいところ。 国立の陸上トラック、ボタン押したら地下に沈んで 地下二層下に保管してあるスタンドが地上に出て来るスタジアムにしたら面白いのに
ああ 2026/06/26 22:16 Android No.311260 >>311255 それならそれでしょーがない いてくれる選手、スタッフを応援するのみだ 俺は財政難で主力大量放出、補充もロクになし、監督怒りの辞任まであると思ってたから現状はむしろホッとしてる
ああ 2026/06/26 22:15 Chrome No.311259 >>311256 スポーツやコンサート、イベント等多目的に使え稼働率も高水準が見込めるアリーナなら建設の目途が立つかもしれないが、ほぼサッカーしか使えず稼働率も低い専用スタジアムに多額の税金を投入する時代は終わったと思う。
ああ 2026/06/26 22:11 Chrome No.311257 ゴースタ 今年実は、バックスタンドの屋根が壊れていなければ、日本代表女子の海外代表との交流戦が予定されてたらしいです。また、j3以外に、他にも大きな試合イベントが予定されてたそうです。←←←本当の話。