過去ログ倉庫

とすどす
No.2659
色々意見あるさ、人間だから

ベアスタに行って大きな声だしてスッキリしよう同輩さんたちよ

一つの同じ思いで集まっている俺たちだろう?

蝶野正洋
No.2658
そうか!

5月12日のワールドカップメンバー発表まで1ヶ月切って、リーグ戦はそれまであと6試合、ナビスコは今日の1試合だけ。合計7試合。

トヨが、1試合でも多く出てアピールしたいと考えているのもなきにしもあらずな訳か。

今日も、コンディション次第ではスタメン・途中出場ありえますね!

おぉ!

トヨゴール、カマン!

ザッケローニ、Ask him!

No.2657
過剰在庫
サガン鳥栖のような小さなクラブは堅実でなければなりません。
賞味期限偽装のある老舗店の社長の言葉に『3個売るより1個残すな』がありましたが(やったことはとんでもないNG)シャツが1枚残れば3枚以上売った利益が無くなります。

と、理解していますが。

荒れちゃいけんのでスルーで。

さがじん
No.2656
男性 13:38
直近のコメントに批判的な部分は見当たりませんが。

私のサガン鳥栖依存症より重いかもですよ。

ゆうじ
No.2655
俺も決めた。
7時に店閉めて、佐賀駅から電車でGO〜
後半からだろうなぁぁ( ̄▽ ̄;)

違う あ
No.2654
他のあさん、同感

まるで自分の子供と同等レベルの感情移入ですよね

だから批判に腹が立ちますね(笑)

日曜日よりの使者
No.2653
質問に答えだけですが。

もうわかった。俺が悪かった。あなたは、ドリパス買うために毎日必死で努力されてます。応援してます。来年も買えるように頑張って努力を続けて下さい。

ベルカンプ
No.2652
今日は出張帰りにベアスタへ直行!

スーツ姿で猛ダッシュします{emj_ip_0792}*

他のあ
No.2651
なんでだろう
選手、フロント、サポーターと問わず、サガンに関わりある人が批判されると、当事者じゃないのに自分自身が批判されてる気持ちになる・・。
もう病的に親バカなサポやなぁw

No.2650
商売が下手
ユニフォームに関してはこの一言。J1に上がって毎年ユニが足りない。開幕前の欲しいときにない。過剰在庫がいやなのかしらんけど、明らかに需要に供給が追いついてない。スポンサーが、決まってない?早めにスポンサー決めたらいいやん。その努力をすればいい。スポンサーなし版を先に販売してるとこもあるよね。

欧州ビッグクラブはもう来シーズンのユニフォームを発表してるし、そろそろそれを着用して宣伝を始める。財政レベルが違うのはわかるけど、目指すのはこのレベル。

諸事情はわからんでもない。でもこの現状は酷すぎる。儲かるチャンスをフイにしとるよ。ベッカムのユニフォームがレアルの巨額な借金解消にだいぶ貢献したって有名な話もある。ユニフォーム売り上げはバカにしちゃいかんよ。

No.2649
今日の練習。


宏太、播戸、安田、清武、池田、平、福田、山崎、林、他ユース?のキーパー2名
かな。

不参加の選手がベンチ入り??



↓予想スタメン↓
豊田
菅沼・谷口・早坂
ヨシキ・ソングン
磯崎・坂井・ミンヒョク・金井
赤星


ぴか
No.2648
もう意見をコメントして意にそぐわないと誰かを責める形、いい加減にやめませんか。発言は自由だけど四角四面なコメントも多すぎて柔軟性に不足してる。
というわたしはぐちを吐き捨てましたね〜ごめんねストレスがね。
人にはそれぞれ理由があって、でもサガン好きなんでしょ。ただ誰かひとりを責める掲示板は、もうやめましょ!
常連さんがみんなあ さんになるよ。

No.2647
優先と言えば
アシスト参加者優先購入があっても良いと思う。毎試合大変だろうに。

No.2646
ドリパスを買って応援するも毎回チケットを買って応援するもどちらもサガンを愛する気持ちには変わりない。
心は一つ。
さぁ今日も行ける人は行って応援しよう!
ナビスコのコンプリボンのデザインがどう違うのかも楽しみだ。

元祖あ
No.2645
試合前から負ける事考えちゃダメだぜ!勝つために最善を尽くしましょう♪
怪我人が多く、チームとして大変な時。一人でも多く来場し鳥栖が勝てる雰囲気を作っていきましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る