あ〜あ 2015/04/25 07:59 iPhone ios8.3 No.66421 男性 0729 あ さんに同意 ルールを守らない徹夜場所取り集団が、佐賀県民のベアスタ離れ≠フ一因でもあるんじゃないの? 家族みんなで「よーし今日はサガン鳥栖の応援に行こうな」ってなっても、非常識な時間に並んでる集団の非常識な場所取りでベアスタ内をウロウロする羽目になって子供はぐずるだろうし奥さんは不機嫌になるだろうし、疲れるだけだしもういいやってなるんじゃ。
あ 2015/04/25 07:53 iPhone ios8.3 No.66420 行こうか行くまいか悩んでいる人。 やっぱりサッカーはスタジアム応援でしょう!。あなたの愛する豊田や林らが待ってますよ!。今からでも遅くはありません、用事を早く済ませ、聖地ベアスタへ、さあ行こうぜ!。
無糖刑事 2015/04/25 07:31 P01F No.66419 男性 勝利をつかもう おはようございます。 陽平に今日もゴールが 生まれますように。 今日ベアスタに行かれる 全てのサガンティーノが 笑顔で帰れますように。 相手は強敵柏レイソル! でもサガン戦士も負けてはいない!! 全員一丸サガン鳥栖! それがサガンの強さ!! 勝利を信じて仕事します!WE ARE SAGAN!!
のりたけ{emj_ip_0173}* 2015/04/25 07:07 iPhone ios8.3 No.66417 女性 下の広場のグッズ売り場の横にあるハンバーガーと焼きそばすっごく美味しいで行ってみてくださいー!(≧∇≦)今シーズン、ホーム負けなしなので今日も勝って首位に返り咲きましょう^_^
non 2015/04/25 06:53 iPhone ios8.3 No.66415 06:34☆た さん 間も無く1例目終了(あと10組くらい?)ですよ(^_^)v 少し肌寒いですが、日が差してきたので徐々に暖かくなってきております!
空色と桃色 2015/04/25 06:40 N02B No.66414 なんで今日 仕事なんだろう 参戦できなくて申し訳ない 徹夜組さん、寒かったでしょう? 夕方に勝利の吉報が届くのを信じてます 勝ち点3を掴み取りましょう
まま 2015/04/25 06:38 SO-02G No.66413 女性 今日もいいお天気、絶好の勝ち点3日和ですね。昨日からワクワクで早くベアスタに行きたくて浮き足だっています。まだ新しいユニフォームが買えないけど、ホーム戦は全て家族で参戦しています。我が家なりの応援の仕方です。
ジョン 2015/04/25 06:23 SonySO-03E No.66411 vs H柏戦 去年は 早坂ルーレットが出たっけ ミヌのシュートも そろそろ決まってほしい 仕事でベアスタへ行けないので、ここの実況が頼みの綱です。 僕の分まで熱い応援で選手の後押しをお願いします Vamos 俺達の サガン鳥栖 IaIa IaIaIa Ia 勝利を つかめ すべては 鳥栖のために
あ 2015/04/25 06:18 iPhone ios8.3 No.66410 営業努力第二弾 サガン鳥栖の街宣車をドリ―ムスに用意してもらって、サポ―タ―からアシストメンバーを募り鳥栖市、佐賀市、久留米市、小郡市辺りを回り、スタジアムへの観戦を音楽付きで呼びかける。街宣車は中古車だと安上がりだし。 因みにアシストメンバー募ったら応募します。 これは定期的に試合前数日から始めれば、かなり効果あると思うけどなぁ。 知恵を出そう!
Mr.珍 2015/04/25 05:28 F-01F No.66409 全ては鳥栖のために! サガンティーノの皆様 おはようございます。 今日は久しぶりのホーム戦。 楽しみですね〜! 昨年のような快進撃weekとなるようにチームの後押し頑張りましょう(o^-^) 因縁のレイソル! 絶対に勝つぞォ!!