あ 2015/05/31 01:03 iPhone ios8.3 No.75296 負けは負け。 いつまでも「誤審だ」「誤審だ」って ギャアギャア言っても所詮負犬の遠吠えとしか思われない。 お隣の彼の国の人達と同類。
あ 2015/05/31 01:03 iPhone ios8.1.2 No.75295 確かに、復帰初戦でってのはあっても あれはちょっと頂けん 吉田も、最近いい活躍だったし 前半のシュートもよかったのに 一枚もらってるにもかかわからず、 無駄に手を出すあれは軽率すぎ ま、ほかで家本の不可解劇場はあったが 吉田ど流れは変わったし 森下の意図が見えない采配は理解できんし 鎌田は10人の状況で簡単に前がかり過ぎる
あ 2015/05/31 01:02 SonySO-04F No.75293 吉田の退場は妥当、レフェリーの判定に文句言ってる人は、よほどサッカー見るのが苦手なんだろうな。 そういう人は、別の所に自分の居場所を見つけて欲しいよ。
あ 2015/05/31 00:59 iPhone ios8.3 No.75292 サッカーダイジェスト 吉田3.5 審判の判定は妥当だった 専門誌の目だと妥当だという事です。 誤審で泣かされる事もあれば、喜ばされる事もある。 一々審判の判定にケチつけていては、成長しない。 誤審があろうと、相手を圧倒して勝てば良いだけ。
甲斐 2015/05/31 00:56 iPhone ios8.3 No.75289 男性 鎌田はソングンが無闇にあがる為にバランス考えて出れないでいた印象 ただでさえ一人少ない状況で鎌田まで積極的にいったらスカスカすぎる まぁソングンが散々フラフラ上がったおかげで浦和に何度もチャンスと得点を与えた事が試合が壊れた一つの要因に見えた ソングンの実力というか適正を見誤ってる監督が1番の戦犯と感じる 家元は言わずもがなやけど
あ 2015/05/31 00:55 iPhone ios8.2 No.75287 女性 27歳 6ー1というスコアも家本がつくったようなもん。 一生懸命、試合にあわせてコンディションつくって戦ってる選手が本当に可哀想だなと思いました。