過去ログ倉庫

No.75300
試合をぶち壊したのは吉田だろ?
カレー1枚貰っといて後ろから手かけるか普通

サガンもん
No.75299
男性
半年やそこらって!
前々からそういう方向性を出してたでしょ?

清武も平も3年目やし!


No.75298
Sagan til I die.
漢の中の漢なら何も言わず闘え。

No.75297
誤審はあったが

今日の誤審をはぶいても

吉田は退場してるし

まけてるわ

No.75296
負けは負け。

いつまでも「誤審だ」「誤審だ」って
ギャアギャア言っても所詮負犬の遠吠えとしか思われない。

お隣の彼の国の人達と同類。

No.75295
確かに、復帰初戦でってのはあっても
あれはちょっと頂けん

吉田も、最近いい活躍だったし
前半のシュートもよかったのに

一枚もらってるにもかかわからず、
無駄に手を出すあれは軽率すぎ

ま、ほかで家本の不可解劇場はあったが

吉田ど流れは変わったし
森下の意図が見えない采配は理解できんし

鎌田は10人の状況で簡単に前がかり過ぎる

No.75294
強い鳥栖を次節は見せる

No.75293
吉田の退場は妥当、レフェリーの判定に文句言ってる人は、よほどサッカー見るのが苦手なんだろうな。
そういう人は、別の所に自分の居場所を見つけて欲しいよ。

No.75292
サッカーダイジェスト
吉田3.5
審判の判定は妥当だった

専門誌の目だと妥当だという事です。

誤審で泣かされる事もあれば、喜ばされる事もある。

一々審判の判定にケチつけていては、成長しない。

誤審があろうと、相手を圧倒して勝てば良いだけ。

No.75291
オレもあの林のファンブル見てマジかと思った。

No.75290
男性
いや、吉田の二枚目は明らかに後ろから手をかけてたし仕方ない
一枚貰った後のプレイとして軽率過ぎる

甲斐
No.75289
男性
鎌田はソングンが無闇にあがる為にバランス考えて出れないでいた印象 ただでさえ一人少ない状況で鎌田まで積極的にいったらスカスカすぎる
まぁソングンが散々フラフラ上がったおかげで浦和に何度もチャンスと得点を与えた事が試合が壊れた一つの要因に見えた ソングンの実力というか適正を見誤ってる監督が1番の戦犯と感じる
家元は言わずもがなやけど

No.75288
林のゴロシュート、ファンブルはないわ

No.75287
女性 27歳
6ー1というスコアも家本がつくったようなもん。
一生懸命、試合にあわせてコンディションつくって戦ってる選手が本当に可哀想だなと思いました。

No.75286
審判のせいじゃないよ。あのカードは妥当。
今年の鳥栖は後半にスタミナがもたない。仮に退場がなくても負けてたと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る