ああ 2018/02/22 13:52 iPhone ios11.2.5 No.245612 12:46 確かにヤフオクドームのMCは四万人の客を前に、話し方、乗せ方、上手いと思った。 それでも試合は待ってくれない。 明日は選手を鼓舞し応援するしかない。 ユーヤさんへの処遇はまた試合後に。
ああ 2018/02/22 13:50 502SH No.245611 ベアスタ スタグルも毎年更新ですよね。イブスキさん撤退から数年経ちますが、今年はどんなスタグルのお店が出店されるのか楽しみです。 一応、公式ホームページの『SCHEDULE』の23日のとこを押してグルメの部分を押すと出店の一覧が出てきますが、どこか初出店の店ありますか?
ああ 2018/02/22 13:39 501SO No.245609 いよいよ明日開幕戦! YUYAさんの件は一旦置いといて、サポが一つにならんば! 下に明日はバルサ相手と思って…とありますが、 私は福岡との開幕戦を思って声出します!ウェリントン居るし(笑) 今度は絶対ゴール割らせんばい!!!
ああ 2018/02/22 13:35 iPhone ios11.2.5 No.245608 新MC 選手交代の時、「背番号◯◯番、ディフェンス、◯◯選手がはいりました!」 なんてダサいアナウンスだけはやめてくれよ。 ユーヤさんみたいに、「ナンバーイレブン!フォワード!ヨウヘーイ、トーヨーダァー!!」みたいにカッコよく決めておくれよ。
ああ 2018/02/22 13:31 iPhone ios11.2.5 No.245607 別にユーヤさんを切って別の方に乗り換えても、違法なことをしたわけではない。 長年その役を担ってきた人にはオファーをせずに、いきなり新DJを発表。 「あり」か「なし」か。 これは、礼節とか美徳とか、要するに価値観の問題。根深い問題。 だから、容認できない人、出来る人別れるだろう。 普段は温厚な人が多い鳥栖サポ。 おかしいと思うなら、おかしいと声を上げるべき。
ああ 2018/02/22 13:15 Chrome No.245603 返信しないのは、知ってるんだろうけど、大騒動にならなかったのは、クラブが問い合わせしても相手にしなかったからじゃないかね。別に問い合わせしてもいいししなくてもいいし掲示板だろうがなんだろうがいいけどさ、今日の昼間書いてあることみんな極端すぎるし個人の思考強すぎ。相手に配慮なさすぎ。お前らだけの板じゃねーんだぞってね。
ああ 2018/02/22 13:08 iPhone ios11.2.5 No.245600 だから私はxperia… 自分もxperia持ってますがいいスマホですよね 笑 まっ そんな事はさておき サガン鳥栖{emj_ip_0792} 明日の開幕戦、絶対勝ってくれー!!!!!