過去ログ倉庫

ああ
No.300092
昨日のPV会場でウィントスが応援にきてくれてたんだけど、業務用扇風機の前で涼んでた笑
ひとりじめダメだよ、ウィントス
でも暑いもんねわかるよ
応援ありがとうね

ああ
No.300090
かえすがえすもイバルボの怪我には同情もあるけど情けなさもある。居てくれたらなあと何べん思わせるのか。今さらの無い物ねだりは、やめるが。本当に悔しい!

ああ
No.300089
監督は、ピクシーでいいんじゃない?
2010名古屋で優勝だし。

Iris◆FvFMu0hz8w
No.300088
最後が本田圭佑だったら、彼が効果的な補強になるかどうかは別として、かなり面白いな。

ああ
No.300087
男性
なんだか最後の補強が本田という説が本当にありえそうな感じするな〜
いや、来てくれたらかなり嬉しいんだけどね。マッシモ解任しないなら本田いた方が改善しそうだし。

ああ
No.300086
また選抜きたww

大阪のサガン隊員
No.300085
男性 39歳 私の意見を押しつける意図はございません。
とりあえず、すでに貴方のせいで掲示板が荒れてるからもう発言は控えていただけますか?

少なくともここは貴方の意見を一方的に話し、他人に押し付ける場所ではありません
(501SO)
2018/08/02 19:34 の方へ。

口汚い批判が選手・監督・コーチ陣・社長・運営側、勿論サガン鳥栖というチームを意気消沈させる可能性があったので発言させていただいたまでです。

草々。

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.300084
49歳 全ては鳥栖のために

ジョアン君 Welcome!

朝まで次節の参戦を
悩みましたが…
やっぱり!
いざ ベアスタ!

現況、厳しいの十分承知
でも 諦めはまだ早い!

J1への片道切符に
逆戻りは「なし」

闘うベクトルは
各J1チーム{emj_ip_0460}

Forza! Saganfamilies!


大阪のサガン隊員
No.300083
男性 39歳 マナーというのは
掲示板のマナーとして、長文の連投はいかがかと思います
もう少し落ち着いて、ゆとりをお持ちになって書き込まれたらいかがでしょうか
あくまでここはみんなの板ですから

私に対する返答はいりませんので、どうかなさらないで下さい
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/02 19:33 の方へ。

マナーというのは、「過激な発言で選手・監督・コーチ陣・社長・運営側を脅す様な発言」です。
それを守れないのであれば掲示板を使うべきではないという事を申し上げたかったまでです。

草々。

ああ
No.300082
ラストピースは本田じゃないですか?

元鳥栖市選抜
No.300081
こんばんは

ああ
No.300080
外国人1人、日本人1人の補強に動いているってことだったけど、これでもう外国人は終わりだな
あとは日本人の中盤の選手かな

誰があり得る?

サガン頑張れ
No.300079
批判する人も応援する人もサガン鳥栖が好きな事に変わりは無いと思いますよ。

ああ
No.300078
後中盤補強出来れば、今回の「これでもか補強」は納得するわ。
現時点の補強でも、昔じゃ想像できないがもう後がない。
後はマッシモがどう使いこなすか。
まー既に無理ぽいが。

ぱふ
No.300077
今日も
色んな人がおって熱かね!!!!!

ばってんまじそろそろ勝ってくれんといかんよ。場外乱闘が増えてきたぞ!!!!

それだけ飢えとるやぞサポーターは!みんなきつかよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る