ああ 2018/08/12 11:17 Chrome No.305237 キッズシートやレディースシートは人気の試合でもギリギリまで売れ残る場合が多い 無くせというんじゃないけど、完売させたいならもう少し数を減らしてもいいと思う
ああ 2018/08/12 11:12 iPhone ios11.4.1 No.305235 未就学児でもイスに座りたかったらチケット買ってくださいね。狭いとか言ってもそのせいで座れない人がいたらダメでしょ
ああ 2018/08/12 10:58 SO-01H No.305233 未就学児は膝の上ってアナウンスあってましたがあの座席の幅やスペースで膝の上に座らせるのは無理ですよね。 ただでさえ足を座席の上に上げないと人が通れないし三階B自由席は座席の前後に手すりがあり二階の席より狭い。
あい 2018/08/12 10:55 WAS-LX2J No.305232 浦和のブーイング 試合終了後、浦和の選手がサポに挨拶に行った時、いきなりの大ブーイング。しかし、そこに罵声は無く、なんかいさぎよさ、清々しさを感じた。試合内容としては、浦和の方が、パスを繋いで攻めていたが決めきれなかった。恐らく「しっかりしろよ」「俺達も戦っているから次は勝てよ」と言っているように感じた。これも、チームとサポの関係の一つ。オリジナル10の奥の深さだろう。 まぁ鳥栖には鳥栖のチームとサポの関係がある。ただでさえ、地方の小さなクラブ。トーレス、金崎が来てくれたのに、ブーイングばかりしてたら帰ってしまうかな。但し、マッシモにだけは、大ブーイングしたい時は多い!
ああ 2018/08/12 10:54 Chrome No.305231 ネットや街なかを見ているとトーレスは九州圏内のプライベートで訪れたところの人と写真を撮ったりサイン残したりしてるよ。だから、練習の時はなんか決まりがあるんだろうね。
ぱふ 2018/08/12 10:41 SO-03H No.305227 サインや写真は個人で楽しむもの。クラブに無駄で写真やサインを使用することは禁止されてますよ。肖像権とかもあるでしょうし。 クラブからお願いされてますよ。 マナー悪い人は自分で自分とサポーター達の首しめる事になるとはやく気づいてほしい。
ああ 2018/08/12 10:36 iPhone ios11.4.1 No.305226 試合後に寄ったコンビニで店員さんがにこやかに「勝ったんですね、おめでとうございます」て言ってくれてものすごく嬉しかった サガンティーノだけど仕事でなかなか応援に行けないらしい これからそこを利用することにした お互いがんばりましょう
ああ 2018/08/12 10:32 SO-04J No.305225 男性 話変わるけど、インスタに北部で練習時のトーレスの写真上げてる人いるけど、練習中は写真NG、SNSに写真上げるのも基本NGじゃなかったっけ? 自己紹介にサガンのファンって書いてある人も写真上げてるけど