過去ログ倉庫

ああ
No.327327
札幌板荒らしたやついるんか…
札幌サポには当然やけど、切り替えようとしてるウチの選手にも申し訳ない。
恥ずかしいからやめてくれ。

ああ
No.327326
ブーメラン
とはこのことですね。

ああ
No.327324
男性
都倉のPKのシーンはあの危険エリアで都倉を振り向かせてはいけなかったように思える。高橋は試合中ずっと素晴らしい守備をみせていた。けど、あのシーンは時間帯を考えたら無理に体ぶつけてチェックする必要があったのかどうか疑問。あそこは都倉を振り向かせないだけでよかった。振り向かせた為、あのような事が起きてしまった。高橋には最後の最後まで冷静な判断と対応をしてもらい。高橋はサガン鳥栖に必要な選手。今後の高橋の成長を期待したい。

・・
No.327323
最近の状況だと何を言っても荒らしがくるから…

ああ     
No.327322
サイトで顛末を報告することが、なぜ嵐に餌を与えることになるの?

・・
No.327321
自分は寄付した人だけでいいかと思う
仮にサイトとかに報告したとして 荒らしに餌与えるだけだと思う

ぱふ
No.327320
明日、娘がベアスタに遠足で楽しみにしてるw

ロッカー、メインスタンド側上にある関係者室?見学してB自由席で弁当食べるみたい。何年も前からやってるみたいですね。

関係者様の方々には子供達の為に、協力して下さって感謝です。

ああ     
No.327319
自分は寄付はしてないけど、寄付を募るのなら顛末の報告はあった方がいいね。

個人的な知る権利を振りかざすつもりは全くないけどさ。

次に寄付活動をしなくてはならない時がいつか来るだろうから、そのときにスムーズにつながっていくと思う。こういうのはマメにやっておいた方が組織として絶対にいいんだよ。

募金活動する時でも、いくら集まってどこへ寄付したとかくらいは最低限、報告するのが通常だからね。

ただ、今はシーズン中。
しかるべきタイミング、しかるべき方法で、披露、報告があると思うよ。

慌てない、慌てない。
ちゃんとやってくれるはず。

ああ
No.327318
しなかった寄付の総額聞いてもなあ
俺はドリパスやし、子どもはファンクラブ。
どっちにも寄付のお願いきたけど、できるわけないやーんで笑って終わった。
できる人がやってくれた。それだけのことに知る権利の主張する気ないわ。

ああ
No.327317
トーレスを外すのか…じゃあ誰が繋ぐんだ?
本来の姿じゃないがトーレスはボールを繋いで起点になることが多い。ボールを取られない、失くさないってのは大事だと思うんだけど。
鳥栖に一番欠けてるものをトーレスが補ってる。トーレスにパス出すトーレスがいればな

ああ
No.327316
負けても魂のハードワークしてたら納得できるの?俺は納得できないんだけど
いまから先負けてもいい試合なんてひとつもないんだけど
トーレスでようが豊田でようが正直勝たないといけないでしょ
いい試合してたけど負けるのは落ちるチームの典型的なパターンだからね
誰がでてもいいけどとにかく勝てって話
サポーターが甘すぎる

眠れない
No.327315
どうも切り替えができんね
特に最後のPK
あの時間の判定が意味するものを理解してるねかな
瞬時の判断だろうが
ファールかの判断ならシミュレーションで都倉へのカード
ファールならエリア外
是非、検証して欲しい


りり
No.327314
トーレスマッタクケッカデンティ

ああ
No.327313
私もドリパス保持者ですけど、寄付を要請した以上、結果の報告は絶対必要

本鳥栖◆QkRJTXcpFI
No.327312
俺もドリパス持ってるてるけど、寄付もしてないから、報告はまったく必要ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る