過去ログ倉庫

ああ
No.348420
ネット配信はその時間しか見ること出来ないのですか?
ネット環境がスマホや携帯電話だけの人でその時間帯仕事の人は見れないってことですか?

恋人がサガン鳥栖
No.348419
1:01
ホーム開幕だと絶対に最後はアウェイゲーム
アウェイ開幕だと最後はホームゲーム
どっちにするかはある程度クラブが決められるので鳥栖はホーム開幕戦を選択する事が多い(多分J1になってからは全て前者のはず)

ああ  
No.348418
撤退しない

ああ
No.348417
サイゲームス撤退で6億の減収
これだけで会社が傾く
本来であれば緊縮予算で主力選手の殆どを手放さないといけないレベル
果たして新スポンサーは見つかったのか
見つからなければ大分の二の舞になるかもね

☆ああ
No.348416
今更ですが…
今シーズン大型連敗もあり不本意な結果に終わってしまいましたが、それに対してブーイングをしない鳥栖サポの辛抱強さにとても感銘を受けました。
特に連敗中の下位対決ガンバ戦で完敗し、自分としては心が折れかけたのですが試合後のカーニバルには本当に鳥栖サポの凄みを感じました。
これからもあたたかいサポーターの皆さんでいてください。
今シーズン本当にお疲れ様でした。

ああ 
No.348415
マジかー
ネット配信なら
後援会の交流イベントも今年無いのかな

ああ
No.348414
男性
普段きてくれる人向けでもファンサでトーレスがくると遠出してわざわざきたりして駐車マナーなんかも最悪なのによくいうよね〜
プレーオフの関係もあったしスケジュールの問題でしょう

ああ
No.348413
アウェイ参戦してくれてる県外サポさんも嬉しいネット配信。
ホーム観戦するサポーターだけがサガンサポじゃない。アウェイ参戦してくれるサポさんの力を感じた今シーズン。試合終了後に権田さんがコメントしてたことに繋がる報告会に納得。

ああ
No.348412
約1名心のせまーい奴がいるな

ああ
No.348411
報告会ネット配信
スタジアムに来れる人ばかりではないし、1年間応援してきた誰もが見れるんだから、いい発案ですよね。家事しながらでも観れるのはありがたいこと。

ああ
No.348410
関東民のための報告会じゃないわ。
いつもベアスタに参戦してるサポーターのためやろ。

ライブ配信で満足するようなサポなら、試合もDAZNで十分だな。 わざわざ時間作ったり金かけてスタジアムに来る必要はないわ。

ああ
No.348409
いつか谷口にはコーチになってもらって将来的には監督をしてほしい!

ああ
No.348408
ネット配信ありなのはめっちゃわかる。
普通にこれまで報告会行けた人の数より、報告会行けなくて今回配信で救われる人のほうが全然多いでしょ。それこそ桁違いで。関東民の自分としては全然ありだわ。

ああ 
No.348407
水沼帰ってきてほしい

ああ
No.348406
ガンバの恒さんはU23を率いていたから内情を良く理解していた
明輝さんもそうだけど自分だったらどうするという事を考えながらトップチームを見ていたんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る