ああ 2018/12/21 14:27 iPhone ios12.1 No.352322 実際毎回同じ不満書き込まれてるし、改善されてないてことはここに書き込むだけで本人達には伝えてないんでしょう。 顔も名前も分からないとこで不満垂れるだけなら「お前がやってみろ」と言われるのは仕方ない。
ああ 2018/12/21 13:58 iPhone ios12.1 No.352319 批判や意見が出ると毎回出てくるのが、じゃあお前がやれよっていう人たち。 そんな極論言い始めたら何も意見できなくなる。
ああ■ ■ 2018/12/21 13:17 SHV40 No.352318 常にアウェイにも参戦しているノルド、ディセットさんに不満はないけど自分達だけでやるには負担が大きいからノルドさんもディセットさんみたいに団体のTwitterアカウントを作って皆の提案、発案を設ける場を作ればいいのにと思う。 そしたら今みたいに「はやくチャントつくればいいのに」みたいな意見が少なくなると思う。ノルドさんもサガン鳥栖だけの生活じゃないだろうし、家庭もあるだろうし。全てを団体に丸投げするのもよくない。 まぁノルドさんの1人でもこの掲示板をみてなかったらまったく意味はないんですが・・
ああ 2018/12/21 13:04 iPhone ios12.1 No.352313 選手チャント作成しよう!って話からサポーター同士のいざこざに何故発展するんだろ{emj_ip_0098} 落ち着こうよ。
ああ 2018/12/21 13:03 iPhone ios12.1 No.352312 12:41 サラゴサ時代のカレーラスの教え子ですね。レフトウインガーです。なんの確証もないですが、もしかしたら、、と噂で聞きました。(ソースとかはないので聞き流してください笑笑) ちなみに、カレーラス本人のものかは分かりませんが、インスタ、Twitterのアカウントが作られていて、Twitterの方では空港のロビー?みたいな場所で彼が話している動画が上がってましたよ!
ああ 2018/12/21 13:03 iPhone ios11.1.1 No.352311 ここの掲示板は凄いね 何も話題ない時はノルド批判 チャントを作らないだけで団体が批判される 多分批判してる人の半分以上は地蔵 まぁこれを書いた俺も批判されるだろう。いつも地蔵の人達に
ああ■ 2018/12/21 13:02 iPad No.352310 別に貴方がノルドの代わりやってもいいよ。 ゴル裏の団体は選手を応援するためにいるのであって、クレクレサポのためにいるのでは無いよ。
ああ 2018/12/21 12:59 iPhone ios12.1 No.352309 なら、ノルドはなんのためにいるの? 都合悪い時だけ一般サポに責任転嫁するのはやめな?一般サポと平等というならノルドって偉そうに真ん中陣取ってる席取り問題の常習犯じゃね。ついでにノルドの弾幕邪魔だからも降ろしときな
ああ 2018/12/21 12:56 iPhone ios12.1.1 No.352308 ☆ああ■ ノルドも自分たちが出来る範囲でやってんだろ。気に入らないなら、作りたい人が作ればいい。 ノルドは貴方達の奴隷じゃ無い。アレやってくれコレやってくれ、に全て答える訳がない。 実際貴方達にチャント作ってくれ、って言われたら作れるのか? (iPad) 2018/12/21 12:54 と、ノルドの方が言ってます笑