過去ログ倉庫

ああ
No.352322
実際毎回同じ不満書き込まれてるし、改善されてないてことはここに書き込むだけで本人達には伝えてないんでしょう。
顔も名前も分からないとこで不満垂れるだけなら「お前がやってみろ」と言われるのは仕方ない。

ああ 
No.352321
批判や意見じゃなくて、

ノルドがやれよという極論。


ああ
No.352320
まぁまぁ
落ち着きなはれ

ああ
No.352319
批判や意見が出ると毎回出てくるのが、じゃあお前がやれよっていう人たち。
そんな極論言い始めたら何も意見できなくなる。

ああ  
No.352318
常にアウェイにも参戦しているノルド、ディセットさんに不満はないけど自分達だけでやるには負担が大きいからノルドさんもディセットさんみたいに団体のTwitterアカウントを作って皆の提案、発案を設ける場を作ればいいのにと思う。
そしたら今みたいに「はやくチャントつくればいいのに」みたいな意見が少なくなると思う。ノルドさんもサガン鳥栖だけの生活じゃないだろうし、家庭もあるだろうし。全てを団体に丸投げするのもよくない。

まぁノルドさんの1人でもこの掲示板をみてなかったらまったく意味はないんですが・・

ああ
No.352317
たしかにwww

ああ
No.352316
やりたいことやって好きでやってるだけのことやって偉いって言われてーwww

ああ
No.352315
よし、話変えます
俺的に右サイドバックと中盤は補強してほしい

ああ
No.352314
ノルドは毎回アウェーまで行って応援してくれてるのに
でかい口叩いて何を言ってるんだか

ああ
No.352313
選手チャント作成しよう!って話からサポーター同士のいざこざに何故発展するんだろ{emj_ip_0098}
落ち着こうよ。

ああ
No.352312
12:41
サラゴサ時代のカレーラスの教え子ですね。レフトウインガーです。なんの確証もないですが、もしかしたら、、と噂で聞きました。(ソースとかはないので聞き流してください笑笑)

ちなみに、カレーラス本人のものかは分かりませんが、インスタ、Twitterのアカウントが作られていて、Twitterの方では空港のロビー?みたいな場所で彼が話している動画が上がってましたよ!

ああ
No.352311
ここの掲示板は凄いね
何も話題ない時はノルド批判
チャントを作らないだけで団体が批判される
多分批判してる人の半分以上は地蔵
まぁこれを書いた俺も批判されるだろう。いつも地蔵の人達に

ああ 
No.352310
別に貴方がノルドの代わりやってもいいよ。
ゴル裏の団体は選手を応援するためにいるのであって、クレクレサポのためにいるのでは無いよ。

ああ
No.352309
なら、ノルドはなんのためにいるの?
都合悪い時だけ一般サポに責任転嫁するのはやめな?一般サポと平等というならノルドって偉そうに真ん中陣取ってる席取り問題の常習犯じゃね。ついでにノルドの弾幕邪魔だからも降ろしときな

ああ
No.352308
☆ああ■
ノルドも自分たちが出来る範囲でやってんだろ。気に入らないなら、作りたい人が作ればいい。
ノルドは貴方達の奴隷じゃ無い。アレやってくれコレやってくれ、に全て答える訳がない。

実際貴方達にチャント作ってくれ、って言われたら作れるのか?
(iPad)
2018/12/21 12:54


と、ノルドの方が言ってます笑

前へ次へ
↩TOPに戻る