過去ログ倉庫

あぁ
No.376061
男性
ありがとう(^-^)v

ああ
No.376060
藤田はアンチがクソ多い
この掲示板で珍しく評価が高かったよ
ニノも良かったと思う

あぁ
No.376059
男性
開幕戦行けなかったが4失点の完封負けかい(・・;)
気になる藤田優人ミス無しでしたか?

ああ
No.376058
吉田へのブーイングはあまり好きではないけど許容範囲
しかし、1試合を通じて一番声が出てたのが吉田へのブーイングだったってのが情けない

ああ
No.376057
事の真相はどうであれ社長がああいう事でクローズアップされたのはサガン鳥栖にとってマイナスにしかならないし、息子の会社がスポンサーについたというのは少々やり過ぎではないかなと思いました。

ポジんトス
No.376056
トーレスに代わり
俺も金崎のワントップに賛成!!

ああ
No.376055
どんだけ心待ちにしたか開幕戦
蓋をあけると例年稀に見る大惨敗
立ち直るには少し時間が掛かる

他のチームは数億円の予算でかなり技術高い勝利…
監督の戦術に問題あるのは間違いない

ああ
No.376054
金崎はフル出場させて欲しかったな
俺は気持ちが見える選手が大好きだ
小野やヨシキも大好きだ

負けた試合は彼らのようなプレーが心の支えになるからね

ハードワークにスランプなし!
俺らのサガン鳥栖を頼む!

砂岩魂!

ああ
No.376053
あんまり言いたくはないがGKって大事だね。
チョヒョヌやキムスンギュとか名前出ていたけどGKに外国人枠を使うなとか否定的な意見が結構あった。
今日の失点は大久保はとても責められないがキャッチしに行ってバタバタした場面見ると少し心配になりました。
高丘の評価も少々過大評価のような気もしたし。

ああ
No.376052
個人的には吉田にはブーイングしてほしくなかった。確か藤田直の時もそうだった。かえってブーイングされた吉田もスッキリして鳥栖に立ち向かえたのでは。セレッソも蛍に昨日やってたけど。
仮にそれが愛のブーイングで試合後は別だと言われてもね。やっぱり人間だからね。

ああ 
No.376051
色々と腹立つことはありますが、だからといってサガン鳥栖が嫌いになるのかといえばそうではないので、チームを信じようと思います。

ああ
No.376050
ごめん。おれはサガン鳥栖が大好きだし
社長も応援してる。しかも試合には関係ないことなんだけど、どうしても気になることがある。練習着の背中スポンサーにサガスポーツクラブさんがついてくれたけど
サガスポーツクラブってバルナーズの運営会社だよね?練習着の胸にはらいふ薬局さんつけて背中にはサガスポーツクラブってさ
さすがにこれって個人的な私情をサガン鳥栖に持ち込みすぎな気がするんだけど
お金だって結局大元は社長にたどり着くでしょ。意味あるのかね?

ああ
No.376049
イバルボ復帰が8月頃にならなければ
いいけどね
2シーズンリハビリにて満了とか

ああ
No.376048
すげーぶっ壊れる試合と
すげー爆発する試合と

今期はすげー試合が多そうだね。

まだまだニノもブルシッチもフィットしてない。

イバルボがいればボールはおさまるし、トーレスが前向ける。

小野がいればハイプレスが効く。

クエンカがいれば攻撃の要になる。

だがしかし、そこまでボールがはいらないと意味ない。

ああ
No.376047
☆ああ
金崎昔は、インサイドハーフで使われたりしてましたよね?18から21歳くらい?
(iPhone ios11.3)
2019/02/23 20:50

その通り
大分時代ね
ただ今はフォワードの印象が強いからインサイドハーフに違和感を持つ人が多い
でも自分は運動量があって、フィジカル強くて攻守にファイトができる、さらにミドルも打ててボールも運べる金崎は、今の鳥栖では悪くないチョイスだと思う
クエンカ、イバルボ、トーレスも生きるしね
もちろん異論は覚悟の上だけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る