ああ 2019/02/23 21:07 iPhone ios12.1.3 No.376058 吉田へのブーイングはあまり好きではないけど許容範囲 しかし、1試合を通じて一番声が出てたのが吉田へのブーイングだったってのが情けない
ああ 2019/02/23 21:07 iPhone ios10.3.3 No.376057 事の真相はどうであれ社長がああいう事でクローズアップされたのはサガン鳥栖にとってマイナスにしかならないし、息子の会社がスポンサーについたというのは少々やり過ぎではないかなと思いました。
ああ 2019/02/23 21:06 iPhone ios10.2.1 No.376055 どんだけ心待ちにしたか開幕戦 蓋をあけると例年稀に見る大惨敗 立ち直るには少し時間が掛かる 他のチームは数億円の予算でかなり技術高い勝利… 監督の戦術に問題あるのは間違いない
ああ 2019/02/23 21:05 iPhone ios12.1.3 No.376054 金崎はフル出場させて欲しかったな 俺は気持ちが見える選手が大好きだ 小野やヨシキも大好きだ 負けた試合は彼らのようなプレーが心の支えになるからね ハードワークにスランプなし! 俺らのサガン鳥栖を頼む! 砂岩魂!
ああ 2019/02/23 21:03 iPhone ios10.3.3 No.376053 あんまり言いたくはないがGKって大事だね。 チョヒョヌやキムスンギュとか名前出ていたけどGKに外国人枠を使うなとか否定的な意見が結構あった。 今日の失点は大久保はとても責められないがキャッチしに行ってバタバタした場面見ると少し心配になりました。 高丘の評価も少々過大評価のような気もしたし。
ああ 2019/02/23 21:03 SHV40 No.376052 個人的には吉田にはブーイングしてほしくなかった。確か藤田直の時もそうだった。かえってブーイングされた吉田もスッキリして鳥栖に立ち向かえたのでは。セレッソも蛍に昨日やってたけど。 仮にそれが愛のブーイングで試合後は別だと言われてもね。やっぱり人間だからね。
ああ■ 2019/02/23 21:00 iPhone ios12.1.2 No.376051 色々と腹立つことはありますが、だからといってサガン鳥栖が嫌いになるのかといえばそうではないので、チームを信じようと思います。
ああ 2019/02/23 21:00 iPhone ios12.1.4 No.376050 ごめん。おれはサガン鳥栖が大好きだし 社長も応援してる。しかも試合には関係ないことなんだけど、どうしても気になることがある。練習着の背中スポンサーにサガスポーツクラブさんがついてくれたけど サガスポーツクラブってバルナーズの運営会社だよね?練習着の胸にはらいふ薬局さんつけて背中にはサガスポーツクラブってさ さすがにこれって個人的な私情をサガン鳥栖に持ち込みすぎな気がするんだけど お金だって結局大元は社長にたどり着くでしょ。意味あるのかね?
ああ 2019/02/23 20:56 iPhone ios12.1.4 No.376048 すげーぶっ壊れる試合と すげー爆発する試合と 今期はすげー試合が多そうだね。 まだまだニノもブルシッチもフィットしてない。 イバルボがいればボールはおさまるし、トーレスが前向ける。 小野がいればハイプレスが効く。 クエンカがいれば攻撃の要になる。 だがしかし、そこまでボールがはいらないと意味ない。
ああ 2019/02/23 20:56 iPhone ios12.1.3 No.376047 ☆ああ 金崎昔は、インサイドハーフで使われたりしてましたよね?18から21歳くらい? (iPhone ios11.3) 2019/02/23 20:50 その通り 大分時代ね ただ今はフォワードの印象が強いからインサイドハーフに違和感を持つ人が多い でも自分は運動量があって、フィジカル強くて攻守にファイトができる、さらにミドルも打ててボールも運べる金崎は、今の鳥栖では悪くないチョイスだと思う クエンカ、イバルボ、トーレスも生きるしね もちろん異論は覚悟の上だけどね