ああ■ 2019/06/22 16:11 SH-M05 No.433833 兎に角ラスト10分は2点差で負けてるチームのボール回しでは無かった。後ろでコネコネし過ぎ。もっと前にパス出さな。ずっと言われてるが、間を通せる選手欲しいわ。
ああ■ 2019/06/22 16:11 SH-M05 No.433832 兎に角ラスト10分は2点差で負けてるチームのボール回しでは無かった。後ろでコネコネし過ぎ。もっと前にパス出さな。ずっと言われてるが、間を通せる選手欲しいわ。
朝日 2019/06/22 16:11 SH-01K No.433831 ☆ああ 大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw 匿名だからって (iPhone ios12.3.1) 2019/06/22 16:10 いいね!1 俺が言いたかったことを言ってくれたわありがとう
Kent 2019/06/22 16:10 iPhone ios12.2 No.433825 男性 後半シティのようにパンゾーさんが中にきておのゆと並んでいたのは幅を使ううえでは良かったと思う! あとはルーズボールの処理の仕方かな 今日は全部自分たちのミスで自滅してる 失点のとこ 今日だけではないけど 今シーズンずっとやけど シーズン終わってこのミスの多さ笑えたらいいな
朝日 2019/06/22 16:10 SH-01K No.433824 この板も無茶苦茶だよな笑 去年吉田が怪我して三丸がでた時三丸いるから吉田はもういいとか言ってる人がいたのに 今じゃ三丸いらね、ゴミとかもう話になんないな笑 そんなこと言ってたら選手どんどん減っていくだけやろ笑 悔しいのは分かるがすぐゴミとかいらんとか小学生じゃないんだからもうちょい言い方あるやろ
ああ 2019/06/22 16:10 iPhone ios10.3.3 No.433823 いつもいつも岩下待望論が出たら練習見ろとかボールの蹴り方とか言ってる奴に言いたい。 単に岩下が嫌いなだけだろ?岩下は今や鳥栖サポの人気者だ。気持ちも熱いし喝を入れられるし経験豊富。そりゃ待望論出て当たり前じゃん。 明輝もそろそろ岩下使って良いよ。
ああ 2019/06/22 16:10 iPhone ios12.3.1 No.433822 大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw 匿名だからって
ああ 2019/06/22 16:10 SC-02K No.433821 普通に仕事してたら、結果が伴わなければ、どれだけ頑張っても、やり方間違ってるんじゃない?って言われるのが普通 頑張ったはいらない 結果出してくれ 普通の会社なら、これだけ結果出てなければ、会社つぶれるよ