過去ログ倉庫

ああ 
No.433833
兎に角ラスト10分は2点差で負けてるチームのボール回しでは無かった。後ろでコネコネし過ぎ。もっと前にパス出さな。ずっと言われてるが、間を通せる選手欲しいわ。

ああ 
No.433832
兎に角ラスト10分は2点差で負けてるチームのボール回しでは無かった。後ろでコネコネし過ぎ。もっと前にパス出さな。ずっと言われてるが、間を通せる選手欲しいわ。

朝日
No.433831
☆ああ
大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ
パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw
匿名だからって
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/22 16:10
いいね!1
俺が言いたかったことを言ってくれたわありがとう

ああ
No.433830
サカダイは超サガンより信用できる。
これはまぎれもない事実。

ああ
No.433829
トレーナーは壊れない身体に仕上げて下さいよ。お願いしますよ。

ああ 
No.433828
男性
最下位なのに、
勝ち点0
何やってんの

ああ
No.433827
降格見えたなマジで

ああ
No.433826
原川のパフォーマンスはチームに直で影響するな
勝ってる時はだいたい原川がいいパフォーマンスしてる気がする

Kent
No.433825
男性
後半シティのようにパンゾーさんが中にきておのゆと並んでいたのは幅を使ううえでは良かったと思う!

あとはルーズボールの処理の仕方かな

今日は全部自分たちのミスで自滅してる
失点のとこ

今日だけではないけど
今シーズンずっとやけど

シーズン終わってこのミスの多さ笑えたらいいな

朝日
No.433824
この板も無茶苦茶だよな笑
去年吉田が怪我して三丸がでた時三丸いるから吉田はもういいとか言ってる人がいたのに
今じゃ三丸いらね、ゴミとかもう話になんないな笑
そんなこと言ってたら選手どんどん減っていくだけやろ笑
悔しいのは分かるがすぐゴミとかいらんとか小学生じゃないんだからもうちょい言い方あるやろ

ああ
No.433823
いつもいつも岩下待望論が出たら練習見ろとかボールの蹴り方とか言ってる奴に言いたい。
単に岩下が嫌いなだけだろ?岩下は今や鳥栖サポの人気者だ。気持ちも熱いし喝を入れられるし経験豊富。そりゃ待望論出て当たり前じゃん。
明輝もそろそろ岩下使って良いよ。

ああ
No.433822
大久保が出たらハイボールをキャッチ出来ないって叩くんだろ
パンチングするから相手ボールになるって大久保を叩いてた奴と今日高丘を叩いてる奴は同じだろw
匿名だからって

ああ
No.433821
普通に仕事してたら、結果が伴わなければ、どれだけ頑張っても、やり方間違ってるんじゃない?って言われるのが普通
頑張ったはいらない
結果出してくれ

普通の会社なら、これだけ結果出てなければ、会社つぶれるよ

ああ
No.433820
早坂良かったな
早く鳥栖出ていって

ああ
No.433819
福田、松岡のダブルボランチはもっと見たかった。復活したら固定してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る