ああ 2020/05/31 10:53 iPhone ios13.4.1 No.524836 「鳥栖のサポーターはハラハラしてませんか?」 はい、心臓にめちゃ悪いです おかげ様でメンタルは鍛えられました笑 トスタイムが名物になるはずだわ
ああ 2020/05/31 10:27 iPhone ios13.4.1 No.524834 無観客試合や入場制限試合になるし、指定席の席割も変わるから、一端すべて払戻しになるだろう。 そんで試合毎にチケット購入の形かな。 確実に売上は減るし毎試合行ってたサポも少し減るかもしれんな。
ああ 2020/05/31 10:08 iPhone ios13.4.1 No.524831 あ!ごめん1試合だった でもドリパス払い戻ししたら今年の残りの試合は一般と同じ金額払う事になるんだよな だった払い戻しいいや もしかしたら観客半分だったら優先的に 観戦出来るならそれでOK ってかメチャ得した気になるww 単純なものでww
ああ 2020/05/31 09:50 iPhone ios13.5 No.524830 ドリパス対象はルヴァン札幌戦だけだったような... たぶん差引きでの返金でしょうけど特典分をクラブが損するかも。 返金後に寄付したり後援会費やグッズで使ってくれる方が沢山いると思うから損はないか。 誠実な対応には誠意で応えたいから私は後援会に入れるかな。
ああ 2020/05/31 09:10 iPhone ios13.4.1 No.524826 うちの社長は天文学的数字のマイナス計上して 不満も不安もあるけどさ、 いい加減に他所さんを引き合いに出して自分のクラブを卑下するのやめてくれないかな 自虐ネタがそんなに好きなん? ダメ出しするとなんかいい事あんの? ま、言っても変わらないやろけど どうかなーと思う
長崎人だけどサガンファン 2020/05/31 07:41 F-02H No.524823 おはようございます 不覚にも 鎌田選手の決勝ゴールに 涙しました。 最後の最後に 走り込み落ち着いて 押し込むゴール 実に鎌田選手らしい クールなゴールでした。
ああ 2020/05/31 07:33 iPhone ios13.5 No.524822 新潟さん アルボールくんは良い発想ですね。 これはスポンサーさんとサポーターの気持ちを積極的に考えてくれているってことです。 竹原氏もこれぐらいの考えは欲しいところですね。 相手の立場や気持ちになることは営業の基本でもありますから。