過去ログ倉庫

ああ
No.524836
「鳥栖のサポーターはハラハラしてませんか?」
はい、心臓にめちゃ悪いです
おかげ様でメンタルは鍛えられました笑
トスタイムが名物になるはずだわ

ああ
No.524835
男性
早く試合見たいね
この心臓に悪そうだけどホームに強い、は草

ああ
No.524834
無観客試合や入場制限試合になるし、指定席の席割も変わるから、一端すべて払戻しになるだろう。
そんで試合毎にチケット購入の形かな。
確実に売上は減るし毎試合行ってたサポも少し減るかもしれんな。

ああ
No.524833
\(´O`)/お早う
みんな後援会に入った?クラブの為にも入ろうね♪やっほーい

ああ
No.524832
ワン選手、お誕生日おめでとうございます!

ああ
No.524831
あ!ごめん1試合だった
でもドリパス払い戻ししたら今年の残りの試合は一般と同じ金額払う事になるんだよな
だった払い戻しいいや
もしかしたら観客半分だったら優先的に
観戦出来るならそれでOK
ってかメチャ得した気になるww
単純なものでww

ああ
No.524830
ドリパス対象はルヴァン札幌戦だけだったような...
たぶん差引きでの返金でしょうけど特典分をクラブが損するかも。
返金後に寄付したり後援会費やグッズで使ってくれる方が沢山いると思うから損はないか。
誠実な対応には誠意で応えたいから私は後援会に入れるかな。

ああ
No.524829
ドリパス払い戻しの場合、2試合はしてるからそれを差し引いての払い戻しだろうか?

ああ
No.524828
他チームと同じようにドリパスは払戻しだな。
経営がもっと苦しくなるな。

ああ 
No.524827
引き抜かれても引き抜かれてもまた新たな有望株がユースからでてくるようなクラブになってほしい

ああ
No.524826
うちの社長は天文学的数字のマイナス計上して
不満も不安もあるけどさ、
いい加減に他所さんを引き合いに出して自分のクラブを卑下するのやめてくれないかな
自虐ネタがそんなに好きなん?
ダメ出しするとなんかいい事あんの?
ま、言っても変わらないやろけど
どうかなーと思う

ああ
No.524825
↓一部かよww

カズ
No.524824
男性
俺も社長がこれまでのイメージダウンに責任とったらドリパス代金の一部を寄付する。

長崎人だけどサガンファン
No.524823
おはようございます
不覚にも
鎌田選手の決勝ゴールに
涙しました。

最後の最後に
走り込み落ち着いて
押し込むゴール

実に鎌田選手らしい
クールなゴールでした。

ああ
No.524822
新潟さん
アルボールくんは良い発想ですね。
これはスポンサーさんとサポーターの気持ちを積極的に考えてくれているってことです。
竹原氏もこれぐらいの考えは欲しいところですね。
相手の立場や気持ちになることは営業の基本でもありますから。

前へ次へ
↩TOPに戻る