過去ログ倉庫

ああ
No.533948
後押しして応援するのを擁護してるとか言われても違和感がある
応援スタイルが違うだけだけ
厳しい言葉は私の代わりに誰かがこれでもか!ってぐらい言ってるからおまかせします
怒らせ奮起させるやり方を取る人もいるだろうが私は激励する方を選ぶ
文字にすると伝わらないニュアンスもあるけど
基本的に言葉はストレートに心に響くものだから
それに立ち止まったままじゃいられない
前進しなきゃいけないから

アンフィ
No.533947
ダイエーの時、確かに弱すぎて何でこんなチームを応援するのかなと不思議に思っていた。
弱いから叱咤する人もいれば、チームが強くなって欲しいと応援する人もいる。
応援スタイルは人それぞれで良いと思います。
只、当時弱いのに応援していたサポーターには
今はリスペクトします!

ああ
No.533946
現地で試合観戦しましたか?本当に今のサガン鳥栖の状態は最悪です。J2の中位以下だと思う。新記録はワースト記録しかない。開幕10試合1得点1勝のワースト記録も自ら更新しそうです。

ああ
No.533945
擁護じゃなくて、ただただ応援しているだけなんだけどな。

ああ
No.533944
擁護するのもいいけど、時には厳しい言葉も必要だと思うよ。
Jリーグワースト記録更新してるのに、擁護するのは逆に失礼だと思うけどな。

ああ
No.533943
その野球もチームによっては苦しんでるよ

ああ
No.533942
慰めてなんかいない
1人のサポーターとして心ない言葉に抗議しただけ

ああ 
No.533941
野球で言えば
その昔、阪神やらダイエーやら弱くてアホみたいに言われてましたね。
しかし監督や経営者が代わったら途端に強くなり日本一とかになりましたね。
結局プロスポーツって、そういうことじゃないでしょうか。

ああ
No.533940
07:38
今の状況は選手たちも情けないと思ってるはずだし、選手たちもそんな風に慰めて欲しくはないと思うよ。
プロなら結果で見返すしかない。

オヤジ◆TJ9qoWuqvA
No.533939
男性 アルコール禁止
☆うん 2020/07/19 22:00 (SC-51A)
スタジアムでアルコールは無いです。
飲酒行為自体が禁止されてます。
何故アルコール飲料が禁止されているかコロナ禍の特別観戦ルールを確認、熟知して下さい!

ああ
No.533938
イバルボはもともと凄いのはわかってるでしょ
上がってきてからのマークで削られたりして怪我をしたから試合に出てなかっただけ

ああ
No.533937
周りのレベルも高いのもあるけどね

ああ
No.533936
選手を見る目がJ1レベルじゃないから、とは考えないんですか?






それ言われたら悔しいし腹が立つでしょ?
選手達にそういう言い方はあんまりです

ああ
No.533935
連続8試合も無得点とか逆にどうやったら出来るのか?
監督の采配も原因だろうけど、個の力のある選手が一人でもいれば個人技で一点くらいゴール出来そうなんだが…
選手たちもJ1 レベルでは無いんだろうか?

ああ
No.533934
長崎の試合みてましたがJ1に昇格しそうです。イバルボはめちゃめちゃ上手い。今のサガン鳥栖では勝てそうにない。

前へ次へ
↩TOPに戻る