ああ 2020/07/20 09:18 iPhone ios13.5.1 No.533948 後押しして応援するのを擁護してるとか言われても違和感がある 応援スタイルが違うだけだけ 厳しい言葉は私の代わりに誰かがこれでもか!ってぐらい言ってるからおまかせします 怒らせ奮起させるやり方を取る人もいるだろうが私は激励する方を選ぶ 文字にすると伝わらないニュアンスもあるけど 基本的に言葉はストレートに心に響くものだから それに立ち止まったままじゃいられない 前進しなきゃいけないから
アンフィ 2020/07/20 09:13 iPhone ios13.5.1 No.533947 ダイエーの時、確かに弱すぎて何でこんなチームを応援するのかなと不思議に思っていた。 弱いから叱咤する人もいれば、チームが強くなって欲しいと応援する人もいる。 応援スタイルは人それぞれで良いと思います。 只、当時弱いのに応援していたサポーターには 今はリスペクトします!
ああ 2020/07/20 09:10 602SO No.533946 現地で試合観戦しましたか?本当に今のサガン鳥栖の状態は最悪です。J2の中位以下だと思う。新記録はワースト記録しかない。開幕10試合1得点1勝のワースト記録も自ら更新しそうです。
ああ 2020/07/20 08:23 iPhone ios13.5.1 No.533944 擁護するのもいいけど、時には厳しい言葉も必要だと思うよ。 Jリーグワースト記録更新してるのに、擁護するのは逆に失礼だと思うけどな。
ああ■ 2020/07/20 08:08 iPhone ios13.5.1 No.533941 野球で言えば その昔、阪神やらダイエーやら弱くてアホみたいに言われてましたね。 しかし監督や経営者が代わったら途端に強くなり日本一とかになりましたね。 結局プロスポーツって、そういうことじゃないでしょうか。
ああ 2020/07/20 08:00 iPhone ios13.5.1 No.533940 07:38 今の状況は選手たちも情けないと思ってるはずだし、選手たちもそんな風に慰めて欲しくはないと思うよ。 プロなら結果で見返すしかない。
オヤジ◆TJ9qoWuqvA 2020/07/20 07:53 iPhone ios13.5.1 No.533939 男性 アルコール禁止 ☆うん 2020/07/19 22:00 (SC-51A) スタジアムでアルコールは無いです。 飲酒行為自体が禁止されてます。 何故アルコール飲料が禁止されているかコロナ禍の特別観戦ルールを確認、熟知して下さい!
ああ 2020/07/20 07:44 iPhone ios13.5.1 No.533938 イバルボはもともと凄いのはわかってるでしょ 上がってきてからのマークで削られたりして怪我をしたから試合に出てなかっただけ
ああ 2020/07/20 07:38 iPhone ios13.5.1 No.533936 選手を見る目がJ1レベルじゃないから、とは考えないんですか? それ言われたら悔しいし腹が立つでしょ? 選手達にそういう言い方はあんまりです
ああ 2020/07/20 07:30 iPhone ios13.5.1 No.533935 連続8試合も無得点とか逆にどうやったら出来るのか? 監督の采配も原因だろうけど、個の力のある選手が一人でもいれば個人技で一点くらいゴール出来そうなんだが… 選手たちもJ1 レベルでは無いんだろうか?