ああ 2021/04/08 01:15 iPhone ios14.4.2 No.628264 今後16位の勝点が上がってくる可能性が高い 下手したら一桁の中位は全て巻き込まれる 16位との勝点差を最低でも10以上離してキープしておきたい
ががが 2021/04/08 01:06 706SH No.628263 残留争いという話をするのであれば、まだまだ余裕をぶっこいてもいい。一桁順位争いという話をするのであれば、次の横浜FC戦が最初の正念場。 勝つのは勿論、内容的にも圧倒して勝ちたい。
ああ 2021/04/08 00:59 iPhone ios14.4.2 No.628262 川崎だから仕方がないってあると思う 次はホームで言い訳が出来ない試合 必死で来る相手に中3日でどう修正出来るか 悪い流れにしない為にココで絶対に勝ちに行かなければならない
あお 2021/04/08 00:58 SH-M15 No.628261 4月の対戦相手は、そもそも苦しい戦いであることはわかっていたが、アクシデントもあり、運も離れてる感じである。次からのホーム戦は必ず勝ち点を積みたいところであるが、あくまでも第一目標は、残留であり、スタイルを貫きとうし少しでも上を目指していってほしい。シーズン序盤の踏ん張りどころであるが、とにかく頑張れサガン鳥栖!
ああ 2021/04/08 00:57 iPhone ios14.4 No.628260 川崎サポさん ありがとう! そうなるよう頑張ります! 鳥栖サポのみんな今日は色々あって疲れたね、もう寝よう、おやすミョンヒ🌟
ああ 2021/04/08 00:49 iPhone ios14.4.2 No.628258 昨シーズンの得点力不足の状態になりつつある 難しい事をやろうとして最後でミスが出る 今シーズン当初は昨年の反省からシンプルにクロスを合わせていたのに、又難しい事をやろうとしている 難しい事をやりつつシンプルなクロスを入れていって欲しい
かなが 2021/04/08 00:49 MAR-LX2J No.628257 半年ぶりのサガン鳥栖観戦。 負けたけど、まだ気分は高揚しています! 退場になった田代選手、ちょっとかわいそうなので擁護させて下さい。 レッドカードをもらうタイミングは早過ぎたかもしれませんが、川崎に先制されたら負けとの判断から選択したプロフェッショナル・ファウル。 フェアではなかったけど、危険なプレーではありませんでした。 自分は田代選手のようなファイターが大好きです。早くJ1のスピードに慣れてほしい。田代選手がんばって!!
ああ 2021/04/08 00:45 iPhone ios14.4.2 No.628256 ☆ああ 2021/04/08 00:25 (iPhone ios14.4.1) 竹原社長という精神的支柱を失い、連敗している今、サガンの力が試されています。 竹原社長に笑顔を届けるため、次節は一丸で勝利してほしい。 無意味。早く寝ろ。
ああ 2021/04/08 00:41 iPhone ios14.4.2 No.628255 ☆ああ 2021/04/08 00:25 (iPhone ios14.4.1) 竹原社長という精神的支柱を失い、連敗している今、サガンの力が試されています。 竹原社長に笑顔を届けるため、次節は一丸で勝利してほしい。 なんで?????前社長が精神的支柱なんて聞いたことないぞ。せめて精神的支柱は試合に出ている選手にしてくれ。リーグ戦前に社長変わったのに、今の連敗に前社長が絡むなんて敵わんわ。
ああ 2021/04/08 00:34 iPhone ios14.4.2 No.628254 いやくそわらた ☆ああ 2021/04/08 00:25 (iPhone ios14.4.1) 竹原社長という精神的支柱を失い、連敗している今、サガンの力が試されています。 竹原社長に笑顔を届けるため、次節は一丸で勝利してほしい。
ああ 2021/04/08 00:33 iPhone ios14.4.2 No.628253 よく1点に抑えたと言うべきか… 引き分けに持ち込めたと言うべきか… 明輝さんや選手からすればこのどちらも評価に値しないだろう。 今のうちにとっては勝たねばならない相手なんだ。
酒一番さぽ 2021/04/08 00:29 iPhone ios13.7 No.628252 男性 川サポが失礼します。 鳥栖さん、気持ちが折れない素晴らしいチームでした。 開幕からチームの形が見えていて、強さを感じてたので今日も甘くないなと思ってましたが、その通りでした。 何度攻め込んでも確実にブロックされ、 特に引いてくるわけでもなく、ガンガン来るところ、目の前で見ていてまじつえーなと思いました。 不運にもうちのフィジカルモンスター・ダミアン選手を止めざるを得ない状況になり、数的不利にしていただきましたが、10人になってからの圧も凄かった。 この感じだと、他の上位チームを軽く倒していただけると思いましたので、駅前スタでの試合の際には、また上位決戦となるよう楽しみにしてます。