ああ 2021/10/23 19:44 608HW No.725201 Pixel過去投稿 福岡に勝てない 山下二桁厳しくなる 勝利から遠ざかる 今のとこ全て当たってるから調子のってます 次は勝って黙らせて下さいね
ああ 2021/10/23 19:44 iPhone ios14.8 No.725200 他サポがなりすましや冷やかしでわざわざここにくる?うんなわきゃない! どこも自分とこで頭がいっぱいなんだわ。ウチだってそうだろ? 鳥栖の試合を見る他サポは間違いなくいるよそりゃ。でもわざわざ超サガンに冷やかしに来て通報やアク禁喰らうリスク冒してまでやる物好きは限りなくマイノリティだろ。 だから安易に他サポとか責任転嫁しなさんな。
ああ 2021/10/23 19:44 iPhone ios15.0.2 No.725199 明輝が正しいのであれば選手が明輝を助けてあげなきゃ 勝つ事だよ 無気力な負け方をするのなら明輝が正しいと思えなくなるよ
ああ 2021/10/23 19:43 iPhone ios14.8 No.725198 金監督、完全に賞味期限切れ‼️ どうせシーズンオフに処分されるなら、すぐに解任して新監督の訓練した方がいいよ。 福岡社長❗️ 早く決断して‼️
ああ 2021/10/23 19:43 iPhone ios15.0.1 No.725197 まあピッチ外のゴタゴタが全てだったね。これで責められる選手が可哀想。フロントも選手を守れてないしどっちつかずの対応してたから全部失った
鳥栖■ 2021/10/23 19:43 iPhone ios15.0.2 No.725196 現在、14勝10分9敗‼️ 良い時もあれば良くない時も当然あって、今は本当に我慢の時だと思います‼️ チーム、フロント、サポーター一体となって戦いましょう‼️
ああ 2021/10/23 19:43 iPhone ios15.0.2 No.725195 難しいね 残留は決まっているから必死感がない 監督も問題を抱えているので強く言えない フロントがしっかりしないとダメだよ
ああ 2021/10/23 19:42 iPhone ios14.8 No.725194 まぁ、全擁護でも全批判でも気持ち悪いよな。 負けた試合の後だからある意味健全なのかも。 誹謗中傷は言語道断だが。 勝ったら手のひら返して、めっちゃ賞賛するから頑張れザガン鳥栖!
ああ 2021/10/23 19:42 iPhone ios14.6 No.725193 来年の体制がどうなるにしろここまで無策無気力プレーが続くなら一度休養に入らせるべきじゃね? 指導者が毎日練習後に調査委員会から聴取される現状が異常だとフロントは思わないの?
ああ 2021/10/23 19:42 iPhone ios15.0.2 No.725191 今のままだと来年はやばいよ。これは昇格してずっと言われてきたからそんな気にして無いけどいつまで続くかはわかんないからね。 ずっとj1の舞台にいてほしい
しば 2021/10/23 19:40 Chrome No.725189 苦しい状況ですが 選手は頑張っていると思います 結果がでないんでもどかしいですが… タラレバは言っても仕方ないとは思いますが サポは応援するしかないです