過去ログ倉庫

ああ
No.725202
批判する価値もないかな

ああ
No.725201
Pixel過去投稿

福岡に勝てない

山下二桁厳しくなる

勝利から遠ざかる


今のとこ全て当たってるから調子のってます

次は勝って黙らせて下さいね 

ああ
No.725200
他サポがなりすましや冷やかしでわざわざここにくる?うんなわきゃない!
どこも自分とこで頭がいっぱいなんだわ。ウチだってそうだろ?
鳥栖の試合を見る他サポは間違いなくいるよそりゃ。でもわざわざ超サガンに冷やかしに来て通報やアク禁喰らうリスク冒してまでやる物好きは限りなくマイノリティだろ。
だから安易に他サポとか責任転嫁しなさんな。

ああ
No.725199
明輝が正しいのであれば選手が明輝を助けてあげなきゃ
勝つ事だよ
無気力な負け方をするのなら明輝が正しいと思えなくなるよ

ああ
No.725198
金監督、完全に賞味期限切れ‼️
どうせシーズンオフに処分されるなら、すぐに解任して新監督の訓練した方がいいよ。
福岡社長❗️ 早く決断して‼️

ああ
No.725197
まあピッチ外のゴタゴタが全てだったね。これで責められる選手が可哀想。フロントも選手を守れてないしどっちつかずの対応してたから全部失った

鳥栖 
No.725196
現在、14勝10分9敗‼️

良い時もあれば良くない時も当然あって、今は本当に我慢の時だと思います‼️

チーム、フロント、サポーター一体となって戦いましょう‼️


ああ
No.725195
難しいね
残留は決まっているから必死感がない
監督も問題を抱えているので強く言えない
フロントがしっかりしないとダメだよ

ああ
No.725194
まぁ、全擁護でも全批判でも気持ち悪いよな。
負けた試合の後だからある意味健全なのかも。
誹謗中傷は言語道断だが。
勝ったら手のひら返して、めっちゃ賞賛するから頑張れザガン鳥栖!

ああ
No.725193
来年の体制がどうなるにしろここまで無策無気力プレーが続くなら一度休養に入らせるべきじゃね?

指導者が毎日練習後に調査委員会から聴取される現状が異常だとフロントは思わないの?

きよ
No.725192
男性 44歳
確かに、コーナーキックから点が入る気が全くしない。どうにかなりませんかね…

ああ
No.725191
今のままだと来年はやばいよ。これは昇格してずっと言われてきたからそんな気にして無いけどいつまで続くかはわかんないからね。
ずっとj1の舞台にいてほしい

ああ
No.725190
とりあえず、今日の試合みて、今年は諦めたって、メッセージを受け取った

しば
No.725189
苦しい状況ですが 選手は頑張っていると思います 結果がでないんでもどかしいですが… タラレバは言っても仕方ないとは思いますが サポは応援するしかないです
 

ああ
No.725188
今のスタイル貫くよりも、もっと柔軟に対応してほしい。そうじゃないと、来シーズンは厳しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る