過去ログ倉庫

ああ
No.1435455
>>1435451
せっかくたくさん止めてくれたのにキッカーが不甲斐なさすぎて松原はPK負けが2回ついてしまって可哀想です。90分内ではめちゃくちゃ良い選手ですね!

ああ
No.1435454
酒井、前節の鳥取戦は決めたからな

まあ、批判ばかりじゃなくて良いところもあるし応援しようーぜ!

ああ
No.1435453
>>1435447
前節までみてないの?連敗や負けがこんでいるしているわけじゃない

ああ
No.1435452
>>1435450
問題なのはJ3に負けまくってること、しかも完敗で。そんなんでJ2の上位相手に戦えるわけがない。札幌みたいに持ち直して連勝してるならまだしもJ3相手に負けるのとか勘弁してほしい

長野
No.1435451
こんにちは
松原君の調子はどうですか?
今日のPK戦鳥栖さんの結果は残念でしたけど松原君が皆さんから好かれていたら嬉しいです!

ああ
No.1435450
>>1435441
リーグ戦なら4敗なのでまあダントツで優勝なんてないてみんな思ってたろうしそんなもんじゃない?

ああ
No.1435449
小川もだが途中から入ってきた酒井田中がやばすぎる。酒井に関しては毎試合なにしてんのまじで

ああ
No.1435448
>>1435441
J3でも他は強く感じたね
下手したら福島、今日4点決めてたチャンスはあったよ

ああ
No.1435447
何故毎回、終盤になるとくだらない敗戦しだすのか。これで次節、琉球にも負けるようなら監督解任でもいいやろ。去年と同じことしとるしJ3にこれ以上負けちゃいかんやろ。

ああ
No.1435446
このままいくと湘南、札幌、新潟のうち2チームとプレーオフか。
ここで2敗するようじゃ無理やな。

ああ
No.1435445
小川自体はいい選手なんだけど、うちのサッカーにはあってないように感じる。特にうちのスリーバックの左右は、サイドバックも出来るCBの相手を1枚剥がす動きだったり俊敏性が求められて、それこそ、昨年の井上や今シーズンの長澤などが本当にぴったり。小川はなんというかCB適性が強すぎて持ち上がり、1枚剥がすこれが出来る選手が左にもいればと思う。これ共感してくれる人いるかな?小川自体はいい選手ではあるんだけどね。

ああ
No.1435444
酒井はかなり厳しいな

ワンハート
No.1435443
ヴィキは久しぶりの実践でも存在感あったな
失点シーンは小川のパスズレもだけど、その後の対応が不味すぎる。
交代選手を投入するに従ってセカンドが取れなくなり、後ろに重たくなるのはなぜ?本来、交代でギアを上げたいところなのに。
やっぱり申し訳ないけど酒井は限界を感じた。
田中も流れを変えられるタイプでは無いし、芳野や城定辺りは必要な選手。
今津みたいに厳しく声をかけられる選手が居ないと失点直後からメンタルが落ちてしまうのは情けない。みんなで盛り上げて行こうぜ

ああ
No.1435442
うちのサッカーは基本的に大量得点できんのだから守備があんなカスみたいな失点してるようじゃ絶対勝てん。
J1経験者のベテランの補強お願いします。
後左CB!

ああ
No.1435441
ほぼj3のグループで7敗とかやばい、普通にこのままじゃ優勝とか無理よ、リーグ戦始まったら急に強くなるとかないから

前へ次へ
↩TOPに戻る