ああ 2026/05/16 19:24 iOS18.7 No.1435455 >>1435451 せっかくたくさん止めてくれたのにキッカーが不甲斐なさすぎて松原はPK負けが2回ついてしまって可哀想です。90分内ではめちゃくちゃ良い選手ですね!
ああ 2026/05/16 19:23 iOS18.7 No.1435452 >>1435450 問題なのはJ3に負けまくってること、しかも完敗で。そんなんでJ2の上位相手に戦えるわけがない。札幌みたいに持ち直して連勝してるならまだしもJ3相手に負けるのとか勘弁してほしい
長野 2026/05/16 19:22 iOS26.4.2 No.1435451 こんにちは 松原君の調子はどうですか? 今日のPK戦鳥栖さんの結果は残念でしたけど松原君が皆さんから好かれていたら嬉しいです!
ああ 2026/05/16 19:17 iOS18.7 No.1435447 何故毎回、終盤になるとくだらない敗戦しだすのか。これで次節、琉球にも負けるようなら監督解任でもいいやろ。去年と同じことしとるしJ3にこれ以上負けちゃいかんやろ。
ああ 2026/05/16 19:14 iOS18.7 No.1435445 小川自体はいい選手なんだけど、うちのサッカーにはあってないように感じる。特にうちのスリーバックの左右は、サイドバックも出来るCBの相手を1枚剥がす動きだったり俊敏性が求められて、それこそ、昨年の井上や今シーズンの長澤などが本当にぴったり。小川はなんというかCB適性が強すぎて持ち上がり、1枚剥がすこれが出来る選手が左にもいればと思う。これ共感してくれる人いるかな?小川自体はいい選手ではあるんだけどね。
ワンハート 2026/05/16 19:14 iOS18.3.1 No.1435443 ヴィキは久しぶりの実践でも存在感あったな 失点シーンは小川のパスズレもだけど、その後の対応が不味すぎる。 交代選手を投入するに従ってセカンドが取れなくなり、後ろに重たくなるのはなぜ?本来、交代でギアを上げたいところなのに。 やっぱり申し訳ないけど酒井は限界を感じた。 田中も流れを変えられるタイプでは無いし、芳野や城定辺りは必要な選手。 今津みたいに厳しく声をかけられる選手が居ないと失点直後からメンタルが落ちてしまうのは情けない。みんなで盛り上げて行こうぜ
ああ 2026/05/16 19:13 iOS18.7 No.1435442 うちのサッカーは基本的に大量得点できんのだから守備があんなカスみたいな失点してるようじゃ絶対勝てん。 J1経験者のベテランの補強お願いします。 後左CB!