過去ログ倉庫

ああ
No.1438134
同じミス、同じ失点の仕方を何度も繰り返してる

ポゼッションとか掲げる前に基礎のところ徹底してくれ

ああ
No.1438133
シーズン始まったら正GKは松原一択で!!

ああ
No.1438132
今日セレモニーまで見るつもりだったけど、試合後速攻帰った

ああ
No.1438131
てか結果でも圧倒できたのがサガスタの鳥取戦だけなんだから、冷静にスタメンちゃんと考えた方が良い
さすがにこのリーグでこんだけやって、1点差とか引き分けがせいぜいじゃ力不足としか言いようがない

あああ
No.1438130
男性
>>1438123
ほんとにその通り。
ラスト2戦格下相手(J3)にホームで1つも勝てないなんて言語道断。小菊と小柳は解雇で。
もう限界。

ああ
No.1438129
泉森のポジショニングミスで失点何点ある?

ああ
No.1438128
試合見終わり感想
・泉森と松原そんな大差ないと思ってたけど、松原ファーストチョイスにすべきでは?足元・セービング共に松原が上
・塩浜はさすがにここ数試合の内容じゃポジティブには見れないね、鈴木ファーストチョイスか補強ポイントすぎる
・枠内にシュート打ってくれ
・鳥栖の攻撃上手いだけで怖くないってのが去年と全く同じ。芳野が持った時くらい
・坂本のプレスキック前節からいいね
まぁお察しの通り、このメンバーでは昇格無理っすね、監督やコーチ陣合わせてきつい。何のための構想リーグだったのか

ああ
No.1438127
序盤負けまくり→中盤少し盛り返し→終盤にまた失速

去年も今年もこの流れで、来シーズンも監督も戦術も変わんないだろうからこの流れを踏襲するだろうね

ぶっちゃけ残留できたら御の字

あああ
No.1438126
崩されて失点と言うよりかは、クロス、セットプレーから失点しすぎだろ
クロスへの対応下手すぎ

ああ
No.1438125
ロスタイムの失点が多すぎ
監督コーチ陣、危機管理ないんかな
学習しろよな
来季は昇格無理だろ

ああ
No.1438124
>>1438112
資金力8位くらいじゃなかったか?

ああ
No.1438123
今日の残り約15分の体たらくで賞金100万円消失してる訳だが、フロントもスタッフも何も感じてないんだろうな

明日他力でしれっと2位になってうやむやになる気しかしない
フロントに気づかせるためにも明日3位に落ちて痛い目に会うべき

ノースアイランド◆RgF.6MREXo
No.1438122
やりたいことはある程度やれてて決定機も得点以外で3回くらいはあったから個人的には満足できる
ここ2試合で守備の課題がはっきり出てしまったことも前向きに考えれば修正出来る時間があるとも言える
5枚で引いた時にボールホルダーに誰かチャレンジするとか決まり事をはっきりさせる必要があるんじやないかな
あと社長が債務超過が解消してチームにも金が使えるようになったとか言ってたからディフェンダーの補強はしてもらいたい
あと芳野はエグいね

ああ
No.1438121
意気揚々とスタジアムに向かい、意気消沈して帰宅。
負けてもまた応援したい、負けたけど感動したって感覚が最近本当に無い。

ああ 
No.1438120
今日は悔しかった、ただただ悔しいよ
下のカテゴリーで奮ってないクラブ相手にこのザマは無い
今日の悔しさは忘れることはない
選手や監督コーチ達はどうせいつか忘れるんだろうけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る