ああ 2026/05/23 20:25 iOS18.7 No.1438131 てか結果でも圧倒できたのがサガスタの鳥取戦だけなんだから、冷静にスタメンちゃんと考えた方が良い さすがにこのリーグでこんだけやって、1点差とか引き分けがせいぜいじゃ力不足としか言いようがない
あああ 2026/05/23 20:24 Android No.1438130 男性 >>1438123 ほんとにその通り。 ラスト2戦格下相手(J3)にホームで1つも勝てないなんて言語道断。小菊と小柳は解雇で。 もう限界。
ああ 2026/05/23 20:23 Chrome No.1438128 試合見終わり感想 ・泉森と松原そんな大差ないと思ってたけど、松原ファーストチョイスにすべきでは?足元・セービング共に松原が上 ・塩浜はさすがにここ数試合の内容じゃポジティブには見れないね、鈴木ファーストチョイスか補強ポイントすぎる ・枠内にシュート打ってくれ ・鳥栖の攻撃上手いだけで怖くないってのが去年と全く同じ。芳野が持った時くらい ・坂本のプレスキック前節からいいね まぁお察しの通り、このメンバーでは昇格無理っすね、監督やコーチ陣合わせてきつい。何のための構想リーグだったのか
ああ 2026/05/23 20:23 Android No.1438127 序盤負けまくり→中盤少し盛り返し→終盤にまた失速 去年も今年もこの流れで、来シーズンも監督も戦術も変わんないだろうからこの流れを踏襲するだろうね ぶっちゃけ残留できたら御の字
ああ 2026/05/23 20:18 iOS18.7 No.1438123 今日の残り約15分の体たらくで賞金100万円消失してる訳だが、フロントもスタッフも何も感じてないんだろうな 明日他力でしれっと2位になってうやむやになる気しかしない フロントに気づかせるためにも明日3位に落ちて痛い目に会うべき
ノースアイランド◆RgF.6MREXo 2026/05/23 20:16 Android No.1438122 やりたいことはある程度やれてて決定機も得点以外で3回くらいはあったから個人的には満足できる ここ2試合で守備の課題がはっきり出てしまったことも前向きに考えれば修正出来る時間があるとも言える 5枚で引いた時にボールホルダーに誰かチャレンジするとか決まり事をはっきりさせる必要があるんじやないかな あと社長が債務超過が解消してチームにも金が使えるようになったとか言ってたからディフェンダーの補強はしてもらいたい あと芳野はエグいね
ああ■ 2026/05/23 20:15 iOS18.7 No.1438120 今日は悔しかった、ただただ悔しいよ 下のカテゴリーで奮ってないクラブ相手にこのザマは無い 今日の悔しさは忘れることはない 選手や監督コーチ達はどうせいつか忘れるんだろうけどな