サンフレッチェー■ 2019/02/25 12:15 iPhone ios12.0.1 No.269704 女性 エミルちゃん、Jリーグ新戦力ランキングで2位に入ってましたね!!^ ^ 三度の優勝をした時のミキッチにも匹敵し得る能力を持っているって載ってたー! でも、エミル選手だけ革ユニフォーム型キーホルダー売り切れで買えなかった…悲しい…
sanpush 2019/02/25 12:15 iPhone ios12.1.4 No.269703 男性 クレーマー呼ばわりされたみたいだけど、あの状況を黙って危機感無く見れる方が私には理解出来ないよ。 ただ、皆サンフレ好きでいろいろな面で良くなって欲しいと思ってるんだよね… 思いは一緒なんだよね。
ああ■ 2019/02/25 12:12 iPhone ios12.1.4 No.269701 開幕戦を応援しに駆けつけた親子連れが上のほうに追いやられてるのは見てられません。 あんな状態じゃサポの声はチームには届かないですね
ああ 2019/02/25 11:39 iPhone ios12.0 No.269699 俺もB2住人。人が少なくゆったり観戦するのが好き。 満員の方が満足度が高いという意見は多いがあんなギュウギュウが続くと足が遠のく人も出でくると思う
ああ 2019/02/25 11:13 none No.269698 年パス保持B2で毎回観戦してるがあの観客人数であのエリアが埋まる事は2万近くいかないとまず無い 去年はガラガラだったのに今年は遅れていったら上段まで行かないと前の方は空いてなかったのでいつも正面で見てる住民があのエリアに移動してきてるのだろうがそれが料金値上げのせいなのか法人に割り当てて手続き上買う事が出来なかったのかしっかり検証しないといけないと思うよ。
☆ああ 2019/02/25 11:06 iPhone ios12.1.3 No.269697 法人に対して年間指定席として売り切ればOKなのか?? 毎試合購入率100%達成すればOKなのか?? 利益を考えたらOKかもしれないけど、年間指定席だと来場しなくて人が埋まらない可能性あるわけですよ。 一番問題なのは会社の利益よりもガラガラのスタンドでしょ! 臨場感のあるスタジアムを!って新スタ活動しておきながら、あんな閑散としたスタンドはOKなのか? 私としては無料で配ってでも良いからとにかく人で埋めろ!くらいに思ってるのに。。
☆ああ 2019/02/25 11:00 iPhone ios12.1.3 No.269696 そうなんですね。情報ありがとうございます。 その法人割り当ての部分は試合ごと販売するのでしょうか?年間指定での営業をしているのでしょうか。。 スポンサーを増やすため?サンフレを浸透させるため? 法人販売はメリットもあるだろうけど、あのありさまは酷すぎます。 一般販売に切り替えでも自由席化でもなんでもいいから、工夫してお客様で席を埋める努力をしてほしい。 あんなスタンド選手たちに見せたくないし、申し訳ない気持ちでやりきれん。
サンちゃん 2019/02/25 10:22 iPhone ios12.1 No.269695 あの開幕戦の空席はまだ年パスとして買われていないってこと? それはマズくない?もしずっと買われなかったら今シーズンずっとあんな感じなの? 最悪じゃん。会社よ。どうにかしてくれ。
ああ 2019/02/25 09:58 SO-03G No.269694 男性 それは昨年末から Vポイントでも観音事務所でも聞くと公言してました 一般には販売しないと だから、開幕戦の状況は説明責任があると思うよ 今日は観音事務所はお休みなので 明日以降に言い訳を考えているのではないでしょうか 今週、金曜日もバックスタンド指定席におそらく 誰もいないと思いますが本当に呆れますね それか法人に売れてならなるべく来ていただけるように営業さんが電話してるかもしれません?
☆ああ 2019/02/25 09:44 iPhone ios12.1.3 No.269692 一つだけ知りたいです。 法人席だとおっしゃられる方いましたが、 法人向け販売に割り当てた席で、法人に買ってもらえなかったからガラガラだったのか。 それとも 法人指定席で、法人が当日来場しなかったからガラガラだったのか。 噂によると試合前は一般のチケットサイトではバック指定席は残りわずかになってたみたいだし、どういう状況だったのか理解できません。
ああ 2019/02/25 09:42 iPad No.269691 男性 クレイマーとは酷いな もしかしてスタジアムに行かなかったですか? 感性がない じゃあんたが全部買って友どちに無料で招待したら? あなたのような何もしない集まりが広島
チラシ 2019/02/25 09:17 iPhone ios12.1.4 No.269690 年間指定席に変更を加えようとするなら買い戻すしか無いんじゃないかな。 大赤字になるでしょう。 昔、プロ野球でも団体客が試合内容に関わらず時間になると帰ってぽっかり空席ができると話題になってたね。 何回も空席について書き込んでる人がいるみたいだけど、もうクレーマーに見える。 しばらくは静観した方がいいのではないかな。 一番いいのは指定席買った人が見に来てくれる事だと思うけど。