なん◆icck2uC2S. 2019/06/25 21:14 iPhone ios12.3.1 No.287750 前半が無駄って、ここでも先制されたら諦めの書き込みだらけだったじゃないですか? それだけアウェイゴールはダメージが大きい。 ワンチャンでやられたのは相手が上手だったが、ボールを保持してリスクを極力減らす意図のスタメンがそこまで失策でしょうか? 後半、イケイケになれたのは相手が無理に攻めなくて良い展開になったのもあるはず。
わん 2019/06/25 21:13 KYV41 No.287747 正直ああいうシミュレーションって初めて見ました オフサイドが何でと思った 主審が何でシミュレーションと思ったのか不思議 普通取らないプレーだと思う スローだとアピールしてるとか、その瞬間思わなかった 主審はあれを判断したのか
教頭 2019/06/25 21:12 S1 No.287746 色々あるけど、二点目とって 鹿島も流石に八方塞がりな感じだったのに あの林の上がりで 広島サポすら、これでかわされたら 一点って潮目が変わった。 一連の誤審?めいたジャッジの清算で 主審もゴール前では寛容だったにも関わらず。 実際最後PKだったし。 すごくみんな頑張っていたのに 自滅みたいな気がします。 あの上がりは、当然指示だったと思うけど、 まだ早かった。 したたかさで、鹿島に負けました。 日曜、大迫、松本でリベンジしましょう!!! アウェイゴール?で2ー0勝利なら 溜飲下がります。
ああ 2019/06/25 21:12 iPhone ios11.0.2 No.287745 中林の退場といい、最後の林といい、なぜセットプレーのリスク管理がここまで酷いの? 2点目とって押せ押せなのはわかるけど、次の一点取られたらまた2点多く取らないと行けなくなるんだから、リスク考えないと行けないことくらいわかるだろ。城福の指示だったんかもしれんが、あれは林には残って欲しかった。
ああ 2019/06/25 21:12 iPhone ios12.3.1 No.287743 別にずっとパトに放り込んでたわけじゃないから去年とは違うでしょ、しっかり繋いでたし パトドグビの大迫力な攻撃は圧巻だった もう前半のスタメン、特にしばこーシャドーは二度と見たくない!
ああ 2019/06/25 21:10 iPhone ios11.0.2 No.287737 誤審どうこうは別として、ハーフタイムに負け確とか日曜のために温存とか言ってたやつは何にも言う権利ないからな。お前らみたいな真面目なやつサンフレサポに要らない。