過去ログ倉庫

なん◆icck2uC2S.
No.287750
前半が無駄って、ここでも先制されたら諦めの書き込みだらけだったじゃないですか?
それだけアウェイゴールはダメージが大きい。

ワンチャンでやられたのは相手が上手だったが、ボールを保持してリスクを極力減らす意図のスタメンがそこまで失策でしょうか?

後半、イケイケになれたのは相手が無理に攻めなくて良い展開になったのもあるはず。

ああ
No.287749
男性
まあ、パトリック復活を良しとして
J1、天皇杯、ルヴァンに集中
何はともあれ、6月30日鹿島戦 絶対に勝とう

ああ
No.287748
ノーサイドで仲良くしよう
その通りだ

審判のことは嫌いなるけど、鹿島さんを嫌いになら道理はないもんな

わん
No.287747
正直ああいうシミュレーションって初めて見ました
オフサイドが何でと思った
主審が何でシミュレーションと思ったのか不思議
普通取らないプレーだと思う
スローだとアピールしてるとか、その瞬間思わなかった
主審はあれを判断したのか

教頭
No.287746
色々あるけど、二点目とって
鹿島も流石に八方塞がりな感じだったのに
あの林の上がりで
広島サポすら、これでかわされたら
一点って潮目が変わった。

一連の誤審?めいたジャッジの清算で
主審もゴール前では寛容だったにも関わらず。

実際最後PKだったし。

すごくみんな頑張っていたのに
自滅みたいな気がします。
あの上がりは、当然指示だったと思うけど、


まだ早かった。

したたかさで、鹿島に負けました。

日曜、大迫、松本でリベンジしましょう!!!
アウェイゴール?で2ー0勝利なら
溜飲下がります。

ああ
No.287745
中林の退場といい、最後の林といい、なぜセットプレーのリスク管理がここまで酷いの?
2点目とって押せ押せなのはわかるけど、次の一点取られたらまた2点多く取らないと行けなくなるんだから、リスク考えないと行けないことくらいわかるだろ。城福の指示だったんかもしれんが、あれは林には残って欲しかった。

他サポです。 
No.287744
広島さん好きですよ!広島さんの分まで頑張ります!

ああ
No.287743
別にずっとパトに放り込んでたわけじゃないから去年とは違うでしょ、しっかり繋いでたし

パトドグビの大迫力な攻撃は圧巻だった

もう前半のスタメン、特にしばこーシャドーは二度と見たくない!

。。。
No.287742
負けるにしてもまともな審判に
当たりたかった、、

ああ 
No.287741
鹿島も嫌い

あさ
No.287740
あのー、ベリーシャさんって何してるんですかね。こういう試合で活躍しないならもうリリースしろよ。

ああ 
No.287739
審判に試合を壊されたな、広島
絶対リーグ戦は鹿島ぶっ潰せ!!

ああ
No.287738
別に川崎も浦和も嫌いじゃない
Jリーグ愛する人達はみんな仲間

ああ
No.287737
誤審どうこうは別として、ハーフタイムに負け確とか日曜のために温存とか言ってたやつは何にも言う権利ないからな。お前らみたいな真面目なやつサンフレサポに要らない。

わん
No.287736
最後、整列の時審判に文句言ってましたよ
ドグビだけかもしれませんが

前へ次へ
↩TOPに戻る