過去ログ倉庫

ああ
No.287981
単純にFWは補強するべき。

パトリックは高さあるけど、足元ないだけに、高さを封じられたら終わりなのはわかりきってることだからね。

足元使えて、シュート上手い外国人FW補強するべきだな。そこには金を費やしてもいいと思う。

ああ
No.287980
何が何でも点を取らなきゃいけないという状況がパトのプレーを更に研ぎ澄まさせた、というか、彼には合っている感じがしました。

リーグではまた少し違った試合運びになることを考えるとスタメンでいくのか、短い時間フルパワーでプレーさせるかの選択はなかなか難しいものになるかもしれませんね。

ただ日曜の鹿島戦はぜひともパトに大暴れしていただきたい。
まずは次絶対勝つぞ!勝ってやる!!

ああ
No.287979
ドウグラスはポストプレーとかは上手いとは思うんだけど足が遅いのが難点だと思う。

ドウグラスだけだとカウンターがやりにくいと思う。足も速いパトが入ることによってカウンターも成功しやすく、セットプレーでもドグとパトを同時に使う事によってマークが分散されやすいと思う。

私はこの2人をスタメンで同時起用するとチームの得点が今より増えそうな気がします。

紫芋
No.287978
他他さん
どーみても荒らしだわ笑
イエロー二枚なるぞー

ああ
No.287977
昨日の試合
パトがマンオブザマッチらしいよ(^。^)

ああ
No.287976
男性
今日見る限りパトは非常によかったな。ゴールしたからではなくゴール以外のスプリントや競り合いもよかった。
ようやくコンディションが整ったのだろうか。あれを90分続ける事ができるならスタメンでいける。次スタメンあるかな。

ああ
No.287975
パトとドグの同時起用もありかもな

他他 
No.287974
荒らしてるつもりはないですよ、すみません
ただ試合見てると完全に広島の流れだったのでもったいないと感じたので
第三者の立場から見てると柏のシミレーションは本当に許せない気持ちになりますので、今後は辞めた方がいいと言いたかっただけでした


ああ
No.287973
うちらがもし決勝いっとったとしても、このスタジアムの観客数では盛り上がらんわな。
早く敗退して良かったかも。
新スタ出来てからACLは頑張ろう。

田坂田
No.287972
ただ、良かったのは強度の高いゲームでパトリックがあわやハットトリックの2得点を記録したこと。去年は後半失速したが、今年は巻き返しの狼煙が上がったと考えたい。

ああ
No.287971
こんな時間までわざわざ荒らしに来るかね他サポさん…

あま
No.287970
他他さんへ
おまえらよりはましですよ

他他 
No.287969
試合見てましたが柏の意味ないシミレーションと試合後の発言や、あの時間帯でのGK攻撃参加など、あんだけ恥ずかしい事してりゃ勝てるわけないですよね
まぁ切り替えてリーグ頑張って下さい

ああ
No.287968
2点目をとって、さらに追う展開に、独特のゾクゾクする感じが味わえた。
スタジアムを包む勢いにサポーターもみんなが乗っかって、盛り上がりは最高潮。
選手もそこにのっかるのはある意味仕方のないこと。
中林は点を決められたくなくて無理したんだろうけど、仮にあそこで点を取られても、まだまだなんぼでも行けそうな雰囲気だった。俺だけかもしれないけど。
この感覚を過去に一番強く感じたのは2015CSのガンバ戦だけど、そこまでではなくても、昨年のアウェイ札幌戦、アウェイ浦和戦、一昨年ならアウェイ神戸戦。
これがあるから参戦はやめられんわ。

ああ
No.287967
カウンターを、気をつけるのは当たり前だと思うけど。事実、リスクのある縦パスを出してカウンターで失点したわけだから。あの場面は、急ぐ必要もなかったから、横パスで良かったのに。若者の成長に期待じゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る