ああ 2019/06/26 01:23 iPhone ios12.3.1 No.287981 単純にFWは補強するべき。 パトリックは高さあるけど、足元ないだけに、高さを封じられたら終わりなのはわかりきってることだからね。 足元使えて、シュート上手い外国人FW補強するべきだな。そこには金を費やしてもいいと思う。
ああ 2019/06/26 01:02 iPhone ios12.3.1 No.287980 何が何でも点を取らなきゃいけないという状況がパトのプレーを更に研ぎ澄まさせた、というか、彼には合っている感じがしました。 リーグではまた少し違った試合運びになることを考えるとスタメンでいくのか、短い時間フルパワーでプレーさせるかの選択はなかなか難しいものになるかもしれませんね。 ただ日曜の鹿島戦はぜひともパトに大暴れしていただきたい。 まずは次絶対勝つぞ!勝ってやる!!
ああ 2019/06/26 00:54 Chrome No.287979 ドウグラスはポストプレーとかは上手いとは思うんだけど足が遅いのが難点だと思う。 ドウグラスだけだとカウンターがやりにくいと思う。足も速いパトが入ることによってカウンターも成功しやすく、セットプレーでもドグとパトを同時に使う事によってマークが分散されやすいと思う。 私はこの2人をスタメンで同時起用するとチームの得点が今より増えそうな気がします。
ああ 2019/06/26 00:41 Chrome No.287976 男性 今日見る限りパトは非常によかったな。ゴールしたからではなくゴール以外のスプリントや競り合いもよかった。 ようやくコンディションが整ったのだろうか。あれを90分続ける事ができるならスタメンでいける。次スタメンあるかな。
他他■ 2019/06/26 00:30 iPhone ios12.3.1 No.287974 荒らしてるつもりはないですよ、すみません ただ試合見てると完全に広島の流れだったのでもったいないと感じたので 第三者の立場から見てると柏のシミレーションは本当に許せない気持ちになりますので、今後は辞めた方がいいと言いたかっただけでした
ああ 2019/06/26 00:27 iPad No.287973 うちらがもし決勝いっとったとしても、このスタジアムの観客数では盛り上がらんわな。 早く敗退して良かったかも。 新スタ出来てからACLは頑張ろう。
田坂田 2019/06/26 00:27 SOV32 No.287972 ただ、良かったのは強度の高いゲームでパトリックがあわやハットトリックの2得点を記録したこと。去年は後半失速したが、今年は巻き返しの狼煙が上がったと考えたい。
他他■ 2019/06/26 00:23 iPhone ios12.3.1 No.287969 試合見てましたが柏の意味ないシミレーションと試合後の発言や、あの時間帯でのGK攻撃参加など、あんだけ恥ずかしい事してりゃ勝てるわけないですよね まぁ切り替えてリーグ頑張って下さい
ああ 2019/06/26 00:21 Chrome No.287968 2点目をとって、さらに追う展開に、独特のゾクゾクする感じが味わえた。 スタジアムを包む勢いにサポーターもみんなが乗っかって、盛り上がりは最高潮。 選手もそこにのっかるのはある意味仕方のないこと。 中林は点を決められたくなくて無理したんだろうけど、仮にあそこで点を取られても、まだまだなんぼでも行けそうな雰囲気だった。俺だけかもしれないけど。 この感覚を過去に一番強く感じたのは2015CSのガンバ戦だけど、そこまでではなくても、昨年のアウェイ札幌戦、アウェイ浦和戦、一昨年ならアウェイ神戸戦。 これがあるから参戦はやめられんわ。
ああ 2019/06/26 00:16 iPhone ios12.3.1 No.287967 カウンターを、気をつけるのは当たり前だと思うけど。事実、リスクのある縦パスを出してカウンターで失点したわけだから。あの場面は、急ぐ必要もなかったから、横パスで良かったのに。若者の成長に期待じゃ。