過去ログ倉庫

ああ
No.482092
キレて暴れてるのイエロー持ちだけじゃん

ああ
No.482091
>>482089
自分は声出ししたかったから神戸のフロントナイスって思ったけどね

ああ
No.482090
>>482085
神戸のサポーター団体が要望出して、それにクラブ側が屈したからこうなってんのに、うちと向こうが同列なわけあるかよ。

ああ 
No.482089
>>482084
そういう自分勝手な考えする地点であんたも神戸フロントと何も変わりないね。
声出しありなら嫌だけど、声出しないならサンフレサポも多くてアウェイの雰囲気を体感できるゴール裏がいいって人もたくさんいたと思うけど?
それを勝手に「声出しありに変更するから、再配分するね。声出し嫌ならメインの値段高い席に移すから文句言わないでね。」って言ってるの納得いくかよ。
値段高いから納得してもらえるっていういかにも神戸らしい考え方だわ。
普通にゴール裏で友達と並んでみたいって人の楽しみ奪ってるけど。

ああ 
No.482088
>>482085
今回の対応
ホームのサポーターとアウェイのサポーターが同じ損害受けたと思ってんのか?
明らかに遠いとこまで足運ぶアウェイサポの方がキツいだろ。わざわざ大金払って遠征行くのにこの仕打ちはない。

ああ 
No.482087
このお知らせを見ないで当日行ったら席がないっていきなり言われちゃうのかな

ああ
No.482086
>>482082
逆だよ
川崎みたいにコロナのことでウジウジあってると後味の悪い試合になるから
ホームのチームが決めたことで従って参戦すれば良いんじゃないの
神戸は広島、横浜M、川崎の試合が残ってるからギアが上がって半端なく強いかも
しれないから気持ち良くサンフレを応援しませんか?

ああ
No.482085
広島サポだけが洗礼受けたのなら未だしも、何倍もの神戸サポも対象なのだから仕方ない
そんなに目くじら立てるなよ

ああ
No.482084
ゴール裏なんて応援するための席なんだから声出しはむしろ歓迎するべきことでは?声出ししたくない人は別の席に移動できるみたいだし。

ああ
No.482083
>>482069
参戦予定ですが19:30キックオフがネックですね〜
延長PKとかなると22時とかで帰りの電車はどうなるのか考えてます。8両編成、4両編成で運行されてるみたいですが駅で乗車できるまで何回も置き去り?
因みに9時15分亀岡駅発に乗れること出来れば最終新幹線で広島まで帰れます。
近隣ホテルに宿泊して、次の日も観光して、ゆっくり帰るか?

ああ
No.482082
ホーム、アウェイのサポーターに関わらず来てくれる人を小馬鹿にした態度を取るクラブには天罰が下るよ。こんな杜撰な対応取ってるようじゃいつか痛い目見る。神戸のフロント一気に嫌いになった。

ああ 
No.482081
森保さんは田嶋会長の操り人形でしかないからな。
ハリルまではそれがバレなかったけど、森保さんで完全にバレただけ。
ハリルが「スポンサーの希望する選手選ばないと解任される」ってのが全てだろ。
おまけに選手から不満があったから解任ってのも、田嶋がでっちあげた口実だろうし。
彼が日本サッカー人気をここまで低迷させた元凶なのは間違いない。

ああ 
No.482080
>>482076
神戸サポですか?
これに納得いく広島サポなんか1人もいないよ。

ああ
No.482079
>>482074
声出しなしで売り出してたんだから、声出しなし希望者に対して声出しなしの席に移動させるのは当然じゃない?
売った時との条件が違ったらそれこそ大問題でしょ。

ああ 
No.482078
>>482076
普通チケット販売開始したら、声出し変更とかしない。
声出しにする権利があるだけで、義務じゃないんだから。己の都合でなんでウチのサポまで付き合わされないといけないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る