過去ログ倉庫

又三郎
No.504818
男性 60歳 ちょっと見てみたい
>>504772
ジェフOBチーム側にストヤノフさんのほか、中島浩司さんや山岸智さんも出場の予定のようです。

ああ
No.504817
甲府さんには、正直、お世話になっている過去の
歴史があります。ACL初出場は大変だと思いますが、コロナのお陰で移動は少なくなってるし。

DAZNの1億と賞金の1.5億で、補強すれば、戦えるし、むしろアジアでは有効な戦い方ができるチームかも。ここは、素直な気持ちでエールをおくりたいなぁ。ヴァンフォーレ甲府、頑張って🙌

ああ
No.504816
>>504786
それは、ある意味、精神的な体罰だと思います。
部活の顧問って要はJリーグの様な指導資格を持ってる方々ではないのでは?
うちの子はチームでひとりだけトレセンに選ばれ
喜んでたら、トレセンに行かせてもらえませんでした。涙と怒り。

時がたち、以前、サンフレに帯同していた整形外科でお世話になり、そこの理学療法士さんに愚痴ると、"それはあり得ない"と言ってくださり、どんなに救われたか、わかりません。
それもサポになったきっかけ。いまだに遠くても
怪我すると高陽の先生に駆け込んでます。

そんなイエローカードみたいな仕打ちに負けず、
頑張ってくださいね。一生の思い出作りが出来たと私的には、そう思います💜🙌🍀⚽️

はぁ…
No.504815
>>504812
全く一緒!
私も「天皇杯」には特別な想いがあったから、ルヴァンではこの心の凹みは埋まらないものと思ってた。
違った。
埋まるどころか、大きな山になっている。
選手の皆さんごめんなさい。
この優勝は選手達、ファミリーにとって、本当に大きな喜びだった。

ああ
No.504814
ホーム最終札幌戦
最低でも2万人は行かにゃあいけまあ
スキッベ監督、選手たち、スタッフ
サンフレッチェに関わる全ての人達と
ルヴァン杯優勝の喜びを分かち合わにゃあ

行かにゃあ、Eスタ!

たこ
No.504813
46歳 ベルディの
バスケス、バイロン来ないかな〜?

ああ
No.504812
正直言って、今までルヴァン杯って若手に経験を積ませる為のものぐらいの認識しかなかったんで敗退しても大して悔しいとは思わんかった。
天皇杯は元旦に国立でやるっていうのも特別感あったし、勝てばACLにも出れるってのもデカい。
だから敗退した時はすんげー凹んだし、もしルヴァン勝ってもこの凹みは埋まらんって思ってた。

けど、違ったんよ。
逆に、天皇杯の敗退から始まったドラマの完結がルヴァンだったっていうぐらい、感動した。
試合終了の笛の後の感じがリーグ優勝した時みたいな興奮と感動でめっちゃ泣けた。
ありがとうルヴァン。
ありがとうサンフレッチェ。

29日のホーム札幌戦はホーム最終戦だし、エディスタを紫に染めてスキッベ監督や選手達に感謝を伝えたい!
みんな、行くよね!!


パパーマン
No.504811
男性 還暦歳
ルヴァンの帰り、中央線のホームをユニフォームを着たまま歩いていたら、品のよい老夫婦に新幹線ホームへの行き方を聞かれたので一緒に改札口まで行ったのですが、なんとサンフレのスタッフ(トレーナー)の方のご両親でした。
嬉しそうに息子さんの話をされるのを聞いてこちらも嬉しくなり、今シーズンのお礼を伝えて別れました。
その後何か食べようとウロウロしていたら、小さなお子さんを連れたお父さんに呼び止められ、「工藤選手のコール、ありがとうございました。」と泣きながら言われました。
柏サポさんで、工藤選手をユースの頃から応援していたそうで、訃報のショックの中、スタジアムでの工藤選手のコールに感動されたとのこと。
次はスタジアムで会いましょうと約束して別れました。
そして最終便での広島駅到着後、改札口で選手達とスキッベ監督をお見送り、青ちゃんはみんなとグータッチしてくれる大サービス、スキッベさんは松尾通訳さんを介して「明日は休みだあ!」
その場のサポ全員「イエ〜い、やったー!」
長文になって申し訳ないですが、人生最大レベルの幸せな1日だったので、許して下さいませ。

ああ
No.504810
出場権どうこうは言わない方がいいわね。負け犬の遠吠えと煽られるだけ。
サカダイが売れて広島人気と思われるのが嫌とまで書かれてるのを見ると、
J1に昇格してくるまではお互いに距離を置くのがよさげ。
ACLはがんばってください。

鯉人
No.504809
>>504808
工藤はともかく、寿人とか青山とか何の因縁があるの?
そんなこと言い出したら、ロスタイム8分ならカズだし、7分なら浩司だし。。。
そりゃあ誰かの背番号に当たるでしょ。

ああ 
No.504808
ちなみに1点目のPKはロスタイム6分で青山

ああ 
No.504807
ピエロスが決めた逆転ゴール
ロスタイム11分て寿人ですね
ちなみにロスタイム9分は工藤
やはり何か因縁めいたものを感じる

△△△
No.504806
>>504804
準優勝してからそういう事言うのはダサいからわざわざそんな事言うなって

甲府はACL頑張って下さい。
これだけでいいの

もう過去の事はもういいわ
来シーズンに向けて新たな気持ちで頑張ればいいだけ

ビット
No.504805
男性
W杯日本対ドイツ

スペシャルゲストにスキッベとか出たら面白そうなんだけどなー。岡田武史とスキッベが並んでる絵が浮かぶぜ

☆☆
No.504804
負け惜しみにしかなりませんが、ACLにJ2のチームが出るのはどうなのかと思っています。
J2のチームの最優先事項はJ1昇格のはずなのでACLは足かせになると思いますし、早期敗退すれば次年度以降の日本からの出場枠にも関わってくる。
なので、ACLの出場権はルヴァン優勝チームか翌シーズンJ1所属を条件にするべきじゃないかと。
まぁそんなことここで話してもですし、うちが天皇杯勝てば良かった話なんですが。。

前へ次へ
↩TOPに戻る