ああ 2023/07/08 21:08 K No.567302 藤井はそもそもどのツラ下げて挨拶に来たんだろう。 契約延長拒否して0円で移籍した選手が古巣に挨拶に来るなんて聞いた事がない。 拍手なんかするお花畑じゃなくて本当によかったわ。
ああ■ 2023/07/08 21:07 Chrome No.567300 「勝ちに等しい引き分け」というのはこういう時に使う言葉なんだろう。 エゼありがとう! 大迫、ヒロヤ、中野、志知、野津田、森島、柏、東、越道、ナス、タイシ、茶島、ドグ 迫井ヘッドコーチ、雨の中現地応援してたサポの皆さん お疲れさまでした!
ああ 2023/07/08 21:05 K No.567298 男性 藤井くんのはブーイングもあったけど拍手もあったよ 正直鈴木優磨が迎えにきた時目の前だったけどそれいらんだろって思った B6の方はたしかにブーイング多かったけどゴール裏からベンチの方のサポーターはほとんどが拍手して頑張れーって声掛けてた時に迎えにきてまじで鈴木優磨は邪魔でした
ああ 2023/07/08 21:01 iOS16.5.1 No.567291 相手さんのホームの時に本山さんのセレモニーでもブーイングしてたからな。うちのサポにもおかしな奴がいるんでしょ。俺は試合中はブーイング。終わったら拍手
ああ 2023/07/08 21:01 K No.567290 出場機会求めて出てった野上、浅野、長沼とか別にブーイングせんやん バリバリスタメンで出てた稲垣にもブーイングせんやん 結局、広島で頑張ることやめて批判じみた言動する格好の悪いやつがムカつくだけ 黙って出てけばよかったやん