過去ログ倉庫

ああ 
No.567303
藤井サポは早く鹿島の藤井サポになればいいのに

ああ
No.567302
藤井はそもそもどのツラ下げて挨拶に来たんだろう。
契約延長拒否して0円で移籍した選手が古巣に挨拶に来るなんて聞いた事がない。
拍手なんかするお花畑じゃなくて本当によかったわ。

ああ
No.567301
>>567294
案外川村とのコンビは相性良くないかもしれん

ああ 
No.567300
「勝ちに等しい引き分け」というのはこういう時に使う言葉なんだろう。
エゼありがとう!
大迫、ヒロヤ、中野、志知、野津田、森島、柏、東、越道、ナス、タイシ、茶島、ドグ
迫井ヘッドコーチ、雨の中現地応援してたサポの皆さん
お疲れさまでした!

おお
No.567299
いちいち鹿島板行っていい人ぶるなよ。

ああ
No.567298
男性
藤井くんのはブーイングもあったけど拍手もあったよ

正直鈴木優磨が迎えにきた時目の前だったけどそれいらんだろって思った

B6の方はたしかにブーイング多かったけどゴール裏からベンチの方のサポーターはほとんどが拍手して頑張れーって声掛けてた時に迎えにきてまじで鈴木優磨は邪魔でした

ああ
No.567297
>>567283
浩司があまり自分から喋らないのも原因あると思う。片野坂とコンビの時は江本さんそこまで喋りすぎない

ああ
No.567296
主力選手や監督を欠く中、今日はよう頑張ったわ。
反転のきっかけになる試合だと思う。

現地組の皆様は、風邪を召されぬよう!

ああ
No.567295
>>567287
まぁそうだわなぁ。
もう関係は終わったし、今後挨拶には来ないはずだから、この件は今日で終了だね。

☆ああ
No.567294
野津田が良かったのは普通にシステムの問題だったな

ああ
No.567293
>>567286
おめでとうございますー。
おめでとうじゃないだろwww

ああ
No.567292
拍手も違う気がするし、ブーイングも気が進まない、、となるとやはり無視が正解か

ああ
No.567291
相手さんのホームの時に本山さんのセレモニーでもブーイングしてたからな。うちのサポにもおかしな奴がいるんでしょ。俺は試合中はブーイング。終わったら拍手

ああ
No.567290
出場機会求めて出てった野上、浅野、長沼とか別にブーイングせんやん
バリバリスタメンで出てた稲垣にもブーイングせんやん
結局、広島で頑張ることやめて批判じみた言動する格好の悪いやつがムカつくだけ
黙って出てけばよかったやん

ああ
No.567289
俺やっぱ大弥のプレー好きです

前へ次へ
↩TOPに戻る