ああ■ ■ 2026/05/25 13:35 Android No.1105739 >>1105732 まあ行動から察するにその程度の覚悟だったってことでしょ。でももうこれで広島からは簡単に逃げれなくなったし後ろ向いてても仕方ないから頑張ってもらうしかないけど。けとあまり信用はしてない。
ああ 2026/05/25 13:29 iOS18.7 No.1105737 個人的にブーイングしない派だけど みんなモリシの事が大好きなんだよ。 で、多分本人もわかってると思うよ。 泰志が浦和に移籍をした時、陸次樹が言ってたけど、ブーイングは愛情の裏返し。愛が深ければ深いほどブーイングされるから覚悟しろと。 移籍のタイミング云々で言うと、最近の国内移籍で泰志ほど納得感のある移籍はなかったけどな。 帰って来てくれた時もうれしかった。
ああ 2026/05/25 13:28 Android No.1105736 川村帰って来て欲しいって人を多いけど何も成し遂げてない今の状態で帰って来て欲しいか?しかも今帰って来たら移籍金が発生するんやで。同額ならまだしもより高い金払って買い戻すなんてありえんわ。 浅野は絶対に帰って来て欲しいし取りに行くべきだけど川村は今は違う。
ああ 2026/05/25 13:28 iOS26.4.2 No.1105735 モリシが挨拶に来たとしてもどうせゴール裏はブーイングするんでしょ? そんなん解ってたら誰だって挨拶に行きたくはないでしょ もうええ加減に拍手でいいじゃん ホンマしつこいと思う
ああ 2026/05/25 13:26 iOS26.4.2 No.1105733 >>1105730 何を観てた?最後の年は満田も塩谷も怪我離脱でチーム自体がダメだっただろ 普通にスタメンで出てただろう、事実をねじ曲げるな笑
ああ 2026/05/25 13:25 iOS18.7 No.1105732 >>1105726 昔から行きたかったクラブに行けて嬉しいって言ってたのに試合出れないからって恥ずかしくもなく一年たらずで帰ってくるなんて もう少し頑張って欲しかった また上手くいかなかったら逃げるのか
ああ 2026/05/25 13:23 iOS18.7 No.1105730 森島って移籍金2、3億でしょ うちには高卒で入って最後の方は全く活躍できてなかった うちに得しかないじゃないか 移籍まで活躍してたら気持ちも少しは違ったんだろうけど
ああ 2026/05/25 13:08 iOS18.7 No.1105728 森島 出て行き方が悪い? 移籍可能期間で間違いなく人生で1番悩んだ って大好きな広島の事思って考えてくれただろう、行きたかったら悩ますひとつ返事で決めてたはす 憶測だが楽しければ良いと言う森島の事だから 選手ならだれもがつけたがるエース番号も断っているくらいだから、みんなが言っている出て行き方の気になっているひとつ、エディオンのアンバサダーもひょっとしたら無理やりだったのかもしれないしな なんでも選手の意見をムシするのはどうかと 選手も選ぶ権利はあると思うし尊重しなければいけないと思う。 3年間は挨拶に来いてきな、何者?えらっそーに 来たってまたブーイングだろう?そんなとこにわざわざ来るわけない、選手だって1人の人間、感情だってある。悲しみも怒りもある。だから挨拶なんて来なくてもいいと思う。
ああ 2026/05/25 13:08 iOS18.7 No.1105727 なんか挨拶がなかったとか、時代遅れの怖い先輩みたい 移籍して1回はみんなするけどその後は別にいいんじゃない? 何回も来られても反応に困るし、移籍したなら移籍先のチームを1番に考えた方がいいと思うよ
ああ■ ■ 2026/05/25 13:05 Android No.1105726 新井のウチに来た経緯のほうがよっぽど酷いと思うけどな。シーズン始まってすぐに副キャプテンが移籍しちゃうんだから。これやられたらたまったもんじゃない。泰志もひどかった。地元がどうたらこうたら、結局ダメだからってすぐ尻尾巻いて帰ってくるし。それに比べてたら森島なんてきれいな移籍の仕方だと思うけどね。