過去ログ倉庫

No.111811
田坂解任、内田コーチ代行監督

No.111810
散々磐田を煽っといて、自分達がいざ降格の危機に陥ったらあたふたしちゃつて恥ずかしいね(笑)
あんたらが出してた醜いゲーフラはこれからもずっとネット上に画像として残り続けるわけで、何かある度にこうやって他から言われ続けるんだよ、この先もね。
まぁ自分達が良いと判断してやった結果だから、文句は言えないよね。

No.111809
過去見ても1年で昇格してくるのは16位で降格したり、ギリギリまで残留争ってたクラブだけでしょ。
あっさり降格するようならJ2留年も覚悟しないと。
とにかく今必死にたたかって結果出さないと残留しようが降格しようが悲惨な来年しかまっていない。

No.111808
ACL取ったら健太ガンバ辞めて、戻ってきてくれないかなって、現実逃避してみる。

画像
No.111807
清水サポ格好いいっすね笑

マリノスサポーター
No.111806
男性 頼むから残留してくれ!
来年から清水でマリノス戦観れね〜じゃん!
頼むよ....

また、監督解任なのか???

誰がやっても同じだろ!?

この状況で引き受けるヤツはいないだろ???



No.111805
じぇじぇじぇJ2!

トシ
No.111804
男性 47歳
田坂監督は一体どんなトレーニングをやっているんでしょうか?
レッズの攻撃は連動性があって、意図のあるプレーをしていますが、エスパルスの攻撃は何か偶発性に頼るというか、選手の動きがバラバラですよね。
もう指導力に限界があるんじゃないでしょうか。

No.111803
1〜5全部、というか、 自分は思考停止してます。

No.111802
男性
これで登が監督とかなったらフロントほんと何にもかんがえてないですね。
考えてるとしたら落ちて集客減らないよーにただの客寄せパンダとしての監督起用でしょーね…

無の境地突入
No.111801
勝者のメンタリティという言葉があるけどそれと真逆のチーム状況

負の連鎖やらマイナスオーラやらいつからそんな雰囲気が漂うチームになってしまったんだろう

1人ポジティブの村田が昨シーズンはチームを救ってくれたけど
今シーズンの状況はきっかけすら掴めない
もう成るようにしかならないけどもう少し意地をみせて欲しいなぁ

No.111800
内田か澤登か安永かな?

んー
No.111799
ちなみに私はDです。
統計的にもう絶対残れません。
足掻くふりして、来季を見つめて欲しいです

No.111798
男性
1.23の方、間違いなくもー自分は5で!
今日もエコパ行きましたがとても残り勝つとも思えないしこのまま行くと思う。

No.111797
今更、田坂さんに対してどうこうは言いたくないけど、田坂は少しゴトビに似ている気がする。
自分もゴトビ解任派でした。選手干して主力がどんどん居なくなり、あのままなら自分の好きな選手が居なくなってしまうと思って。

ただ降格の可能性がかなり高くなった今、あの時以上にかなり落ち込んでます。

前へ次へ
↩TOPに戻る