他 2015/09/20 01:45 iPhone ios8.4.1 No.111810 散々磐田を煽っといて、自分達がいざ降格の危機に陥ったらあたふたしちゃつて恥ずかしいね(笑) あんたらが出してた醜いゲーフラはこれからもずっとネット上に画像として残り続けるわけで、何かある度にこうやって他から言われ続けるんだよ、この先もね。 まぁ自分達が良いと判断してやった結果だから、文句は言えないよね。
あ 2015/09/20 01:43 L-01D No.111809 過去見ても1年で昇格してくるのは16位で降格したり、ギリギリまで残留争ってたクラブだけでしょ。 あっさり降格するようならJ2留年も覚悟しないと。 とにかく今必死にたたかって結果出さないと残留しようが降格しようが悲惨な来年しかまっていない。
マリノスサポーター 2015/09/20 01:39 KYY23 No.111806 男性 頼むから残留してくれ! 来年から清水でマリノス戦観れね〜じゃん! 頼むよ.... また、監督解任なのか??? 誰がやっても同じだろ!? この状況で引き受けるヤツはいないだろ???
トシ 2015/09/20 01:36 iPhone ios8.1.2 No.111804 男性 47歳 田坂監督は一体どんなトレーニングをやっているんでしょうか? レッズの攻撃は連動性があって、意図のあるプレーをしていますが、エスパルスの攻撃は何か偶発性に頼るというか、選手の動きがバラバラですよね。 もう指導力に限界があるんじゃないでしょうか。
あ 2015/09/20 01:35 iPhone ios8.4.1 No.111802 男性 これで登が監督とかなったらフロントほんと何にもかんがえてないですね。 考えてるとしたら落ちて集客減らないよーにただの客寄せパンダとしての監督起用でしょーね…
無の境地突入 2015/09/20 01:35 iPhone ios9.0 No.111801 勝者のメンタリティという言葉があるけどそれと真逆のチーム状況 負の連鎖やらマイナスオーラやらいつからそんな雰囲気が漂うチームになってしまったんだろう 1人ポジティブの村田が昨シーズンはチームを救ってくれたけど 今シーズンの状況はきっかけすら掴めない もう成るようにしかならないけどもう少し意地をみせて欲しいなぁ
あ 2015/09/20 01:31 iPhone ios8.4.1 No.111798 男性 1.23の方、間違いなくもー自分は5で! 今日もエコパ行きましたがとても残り勝つとも思えないしこのまま行くと思う。
あ 2015/09/20 01:30 202SH No.111797 今更、田坂さんに対してどうこうは言いたくないけど、田坂は少しゴトビに似ている気がする。 自分もゴトビ解任派でした。選手干して主力がどんどん居なくなり、あのままなら自分の好きな選手が居なくなってしまうと思って。 ただ降格の可能性がかなり高くなった今、あの時以上にかなり落ち込んでます。