ああ 2020/01/03 10:49 iPhone ios13.3 No.438820 ☆えー 男性 ドグは神戸で確定でしょ。 残りのサッカー人生考えたら当たり前。 エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか? ありがとうドグ。 (KYV41) 2020/01/03 10:45 ヨーロッパのチャンピオンリーグならわかるけど、アジアの選手以外はAFCを戦うことについてはたいした思い入れは無さそうだが。
XYZ 2020/01/03 10:48 iPad No.438818 ドウグラスには感謝しかないし、残留して エスパルスで活躍してほしいと思っている。 だから神戸に移籍したら応援はしない! 自分が好きなチームは清水エスパルスだけ。 神戸はJ2に降格してくれと本気で思ってるから ドウグラスが活躍するとかは考えたくない。
ああ■ 2020/01/03 10:47 Chrome No.438816 神戸サポのリアクションがいまいち薄いな。 イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、フェルマーレンとかに比べたら肩書はないかもしらんが実力は遜色ないのに。
ああ 2020/01/03 10:46 iPhone ios13.3 No.438814 金持ってるチームがそれを使って強化するのは全然悪い事とは思わないし 三木谷にも神戸にも腹は立たないが 他チームの掲示板なんて覗きたくも無いが、思い上がってる神戸のサポはムカつくな 三木谷さんだってもう50を超えてるんだし、いつかは一線を退く そうなった時楽天が今と同じ規模の資金援助する訳がない そうすりゃ元の貧乏クラブに戻るだけだ
ああ 2020/01/03 10:46 iPhone ios13.3 No.438813 ☆ドウグラス残って■ ■ 移籍金発生するのってドウグラスだけ? (iPhone ios13.3) 2020/01/03 10:42 飯田は移籍金残してくれるよ。
えー 2020/01/03 10:45 KYV41 No.438812 男性 ドグは神戸で確定でしょ。 残りのサッカー人生考えたら当たり前。 エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか? ありがとうドグ。