過去ログ倉庫

ああ
No.438823
言い方悪いけどエウシーニョよく残ってくれた! めちゃくちゃストレス溜まっただろうに

ああ  
No.438822
神戸はビジャの後釜は他で
ウェリントンの後釜がドウグラスなのか…

ああ 
No.438821
ここで急に慰留します!ってなったら激アツなんだけどなぁ

ああ
No.438820
☆えー
男性
ドグは神戸で確定でしょ。
残りのサッカー人生考えたら当たり前。
エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか?
ありがとうドグ。
(KYV41)
2020/01/03 10:45

ヨーロッパのチャンピオンリーグならわかるけど、アジアの選手以外はAFCを戦うことについてはたいした思い入れは無さそうだが。

tom
No.438819
岡崎慎選手ようこそ清水へ!

XYZ
No.438818
ドウグラスには感謝しかないし、残留して
エスパルスで活躍してほしいと思っている。
だから神戸に移籍したら応援はしない!
自分が好きなチームは清水エスパルスだけ。
神戸はJ2に降格してくれと本気で思ってるから
ドウグラスが活躍するとかは考えたくない。


ああ
No.438817
岡崎公式きたよ。
抜けるやつより来る選手の話しよう。

ああ 
No.438816
神戸サポのリアクションがいまいち薄いな。
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、フェルマーレンとかに比べたら肩書はないかもしらんが実力は遜色ないのに。

ゆき
No.438815
男性
どんなに慰留しても大金積まれたら移籍は仕方がないって大榎言ってたじゃん

ああ
No.438814
金持ってるチームがそれを使って強化するのは全然悪い事とは思わないし
三木谷にも神戸にも腹は立たないが
他チームの掲示板なんて覗きたくも無いが、思い上がってる神戸のサポはムカつくな
三木谷さんだってもう50を超えてるんだし、いつかは一線を退く
そうなった時楽天が今と同じ規模の資金援助する訳がない
そうすりゃ元の貧乏クラブに戻るだけだ

ああ
No.438813
☆ドウグラス残って■ ■
移籍金発生するのってドウグラスだけ?
(iPhone ios13.3)
2020/01/03 10:42

飯田は移籍金残してくれるよ。

えー
No.438812
男性
ドグは神戸で確定でしょ。
残りのサッカー人生考えたら当たり前。
エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか?
ありがとうドグ。

きき
No.438811
本当に神戸サポのドグへの評価が低すぎて、ムカつく!!
J1最高順位7位のチームが何様やねん!

ああ
No.438810
ドグ裏切り移籍やめて

ドウグラス残って  
No.438809
移籍金発生するのってドウグラスだけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る