過去ログ倉庫

ニワカ 
No.489611
強化部長が大榎

分かるだろ
監督代えても…

tak
No.489610
男性
監督を信じたいが、さすがに揺らいでくるよな
個人的には監督に短期的なノルマを与えてみたい
例えばこの3試合のうちの2試合で勝ち点獲得
いざとなったら理想と現実路線をうまく使い分けられるところを見せられれば、来年うまく行かなかったときにもなんとかしてくれそうって思える
それが出来ないとしたら、ただの夢想家で終わってしまうよ
モフ監督、出来るところを見せてくれ

バラク
No.489609
監督変えろって…また上手くいかなかったら監督変えろってなるでしょ。。。確かに全く反省が生かされずトライ&エラーどころかエラー&エラーな内容ばかりで呆れるけど、でももうブレたくないし監督交代劇も終わりにしたい。チームが「この状況を皆で打開する」って言ってるから信じるしかない…。

ああ
No.489608
鹿島戦も大量失点で負けるようなら、その次のマリノス戦からは鈴木、川本、西村を使い続けて欲しいな。
若手の伸び代の方が期待がもてる。

あい
No.489607
三保組さんが何を言いたいのかわからない。
ディレイっていうのは、一対一になった時の状況判断のことで、引いて守るリトリートとは違います。
そのあたり理解されてます?

言いたいことは分かるでしょ。ディレイの使い方が合っているかは別にしてハイラインだけど前からプレスかけ無かったってことでしょ。
その部分は改善しようとはしているけどプレイの強度やポジショニングがまだまだだと思う。

マッサロ
No.489606
だいたさん、広島戦の83分のプレー見てみて。
これを続けてやれれば、ゴールは増える。

だいた
No.489605
エスパルスの目指しているサッカーを継続している中で、失点どうこうよりもセットプレーでしか点が取れない現状が一番おかしい。

なんでサイドからクロスっていう攻撃パターンしかやらないの?

川崎にしろマリノスにしろ、パスワークで崩すようなスタイルのチームは中央を打開できないと絶対に無理。

まだ浸透させる段階だからサイド攻撃を徹底しているのかもしれないけど、このままじゃなかなか勝てないよ。

ああ  
No.489604
入ってるら!!

ただでさえザルなのに試合に出れないレベルのザルも追加されて半々にされる訳だからw

練習じゃあゴールゴールゴォーーール

ああ
No.489603
男性 素朴な疑問
あれだけ試合の中で流れから点とれないのに
練習では入ってるのかな?

マッサロ
No.489602
すみません、間違えて連投してしまいました。

マッサロ
No.489601
三保組さんへ
三保組さんが何を言いたいのかわからない。
ディレイっていうのは、一対一になった時の状況判断のことで、引いて守るリトリートとは違います。
そのあたり理解されてます?

マッサロ
No.489600
三保組さんへ
三保組さんが何を言いたいのかわからない。
ディレイっていうのは、一対一になった時の状況判断のことで、引いて守るリトリートとは違います。
そのあたり理解されてます?

ああ
No.489599
00:58

他の人の繰り返しになるけど、別にマリノス目指しているわけじゃないからな。
コピーするなら、超ハイラインやってるよ。

ああ 
No.489598
体力ない限りは一生勝てんと思う。広島のゲームの進め方がうまかった。前半はスピードのある選手などをつかい疲れさせて、後半足が止まってきた頃に主力を入れ攻めまくる。さすが広島だなって思った。うち完全に足が止まってたしね。しかし城福さんは知将たね、いつかうちでも指導してほしいな、若手を育てるのうまいし

三保組
No.489597
モフは完全に迷走してるからな。1週間守備の練習したと聞いて期待したら、蓋をあけたら3トップでハイラインなのにディレイさせるという奇妙なサッカーやってたからズッコケた。解説者にも人数はいるのに誰もいかないと言われる始末。。開幕戦のようなダイナミックなサッカー見てみたいもんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る