過去ログ倉庫

ああ
No.582333
ボランチに出し入れするだけで、相手のポジショニングも変わると思うけどねー
エウソン河井入るまでDF4人と権田でパス回ししてる感じだったなw

ああ
No.582332
オリベイラってそもそも無能だったから切られただけだろ。
平岡が大槻みたいな無能ってことはないわ。

ああ
No.582331
ぶっちゃけ片山、鈴木、中村、原は年俸が良いから来たと思う
ロティーナがいるから来たなんてそんなのアマチュアの考え方だろ
プロは金だよ金

ああ
No.582330
00:16平岡さんのことばかり書き込んでるの
(iPhone ios14.4)てバレてますよ。

ああ
No.582329
まぁ平岡に幻想抱きすぎなのは笑えるな
勘違いしてないか?ロティーナが結果残せなかったとしたらコーチ平岡、コーチ篠田にも責任あるぞ

ああ
No.582328
浦和はオリベイラを切って大槻さんに
一時的には良かったが、去年の浦和の体たらく

ロティーナ切ったら同じことになるよ

みみみ
No.582327
中盤の選手がこんなんで 攻撃したかったのにボランチやらされてた白崎が清水を去ったのが今なら理解出来る。

犬飼は正しかったな…

ああ
No.582326
擁護できないレベルというまで試合消化してないと思うが
夏くらいまでは待てよ
それこそ平岡がシーズン中に引き抜かれるわけでもないのに

ああ
No.582325
篠田劣化板サッカーつまんね。
平岡ヨンソンみたいな堅守速攻型にしろ。
ヨンソンもう呼べないから平岡カムバック

ああ
No.582324
そのロティーナが無能ならいい選手取っても宝の持ち腐れなんだが。
ロティーナ関係なくGMが大榎みたいなクソ無能じゃなくても久米さんや大熊さんなら人脈広いしいい選手取れると思うんだが、
ロティーナ関係ないから
巨人並みFA大型補強して他クラブから主力強奪したくせに劣化版小林サッカー見せられたら言い訳できんやろ。
ロティーナはもう擁護できないレベルだよ。
平岡の方がまだマシ。

ああ
No.582323
ロティーナ監督だからここまで補強ができたのは事実。



ただ、ロティーナ監督でも失点は多く、今のメンバーでも弱いままだということも事実。

ああ
No.582322
白崎を慰留できなかった大榎の罪は大きい
そもそも、大榎をGMなんかにするから移籍されるんだが

ああ
No.582321
ロティーナより平岡が良いと考える人がいることが自分には信じられない。

Orange
No.582320
男性 40歳
現地観戦組です。
やっぱりボランチの動き出しと、もらう位置の問題かなと思います。
組み立て時にボランチ動かないから、結局バックパス→詰められてキツくなりパスミス→また攻められる。
こんな展開ばかりで、ボランチ動いてもらっちゃダメルール縛りでもありましたかね?
中盤に補強しないと試合勝つの難しいでしょうね…

ああ
No.582319
ロティーナが困惑してる可能性はある。セレッソ の時は清武、柿谷って技術の高い選手いたからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る