過去ログ倉庫

ああ
No.595774
出て行き方がどうであれ今の岡崎に何億も払うのは賛成できない
そんなことしたら他の選手のモチベーションガタ落ちでしょ
口では憧れの選手〜とか言うだろうけど

ああ
No.595773
男性
>>595763
フルタイムで見てみ。辛くなるから。

ああ
No.595772
>>595760
俊幸ラドンチッチ大前
楽しかったよ。パーフェクトカウンター!

ああ
No.595771
ほら勝てないでしょ。 勝てるって言ってた人大丈夫か

エスパさぽ
No.595770
>>595761☆ああさん

↑そんな事書いていませんけど?
サンタナがポスト役がメインであれば
セカンドストライカー的な役割の選手が
必要なのにエスパルスにはいますか?

ああ
No.595769
ウェリントンでたらヴァウドだよな。

ああ
No.595768
失点シーンは立田がヘロヘロでまったく競れてなかったな。ウェリントン出たタイミングで立田とヴァウド変えるべきだった。

ああ
No.595767
岡崎ってそんなに出て行き方悪かったか?
Jリーグを代表する選手でJリーグが欧州の草刈り場である以上しょうがないと思うんだが。
確か裁判で欧州中に移籍金とれるわけねえだろって笑われた気がする。
あれは清水の恥だ。
まあ清水の人間は本田拓也も契約更新して出て行ったのも悪者扱いするからな。

ああ
No.595766
大分、逆転されてる。

えすぱそ
No.595765
勝たなきゃいけない試合だったけど、内容はまずまず
片山、原、カルリ抜きで良くやってると思うけどなぁ、
怪我人出さず、怪我人帰って来れば勝てるようになるはず

あと夏に北川とボランチ補強しよう

ああ
No.595764
>>595762
コロナ禍やぞ

ちゃぷ
No.595763
男性
まだハイライトしか見てないけど今日の試合そんなに批判される内容だったかな?よく守ってたし、とにかく惜しいシュート何回かあったしなかなか見応えあったと思うけどなぁ。後半残り少ない時間帯で指宿を入れたって事は攻めの気持ち変えず追加点を取りに行ったって事が俺は嬉しかった!!今日は相手のGKと交代のタイミング、ウェリントンを褒めるべき!エスパルスはいい試合やりました!監督交代とか言ってる人いたけど替えて失うもんの方が多いのでは?ロティーナ監督についてきた選手の気持ちも考えたら監督交代が勝てる為の策とは思えない。今は怪我した人の復活待ってましょうよー!絶対大丈夫だからさぁ!!

ああ
No.595762
みんな、スタジアムに行こう。
切実に

ああ
No.595761
>>595757
すいません、ちょっと意味が分かりませんね
ポストプレイヤーなら点を取らないのでしょうか笑
点を取るタスクだけを与えられているけど、得点のない選手をストライカーと呼ぶのでしょうか

ああ
No.595760
優秀な電柱がいた時代の清水は強いんだよね
ただラドンチッチに依存した縦ポンの電柱サッカーはつまらないとか言われていたのも事実
健太時代の楽しいサッカーに戻せとかさ
ヨンセンのこと忘れたら可哀想だよって思ったよ

サンタナはストロングポイントがわかりにくいし得意なプレーもよくわからない
悪くはないんだよ 悪い選手ではないがどう使っていいのかわからない

前へ次へ
↩TOPに戻る