ああ 2021/04/25 17:47 iPhone ios14.4.2 No.595774 出て行き方がどうであれ今の岡崎に何億も払うのは賛成できない そんなことしたら他の選手のモチベーションガタ落ちでしょ 口では憧れの選手〜とか言うだろうけど
エスパさぽ 2021/04/25 17:45 A003SH No.595770 >>595761☆ああさん ↑そんな事書いていませんけど? サンタナがポスト役がメインであれば セカンドストライカー的な役割の選手が 必要なのにエスパルスにはいますか?
ああ 2021/04/25 17:44 iPhone ios14.4.2 No.595767 岡崎ってそんなに出て行き方悪かったか? Jリーグを代表する選手でJリーグが欧州の草刈り場である以上しょうがないと思うんだが。 確か裁判で欧州中に移籍金とれるわけねえだろって笑われた気がする。 あれは清水の恥だ。 まあ清水の人間は本田拓也も契約更新して出て行ったのも悪者扱いするからな。
えすぱそ 2021/04/25 17:43 iPhone ios14.4.2 No.595765 勝たなきゃいけない試合だったけど、内容はまずまず 片山、原、カルリ抜きで良くやってると思うけどなぁ、 怪我人出さず、怪我人帰って来れば勝てるようになるはず あと夏に北川とボランチ補強しよう
ちゃぷ 2021/04/25 17:43 iPhone ios14.4.2 No.595763 男性 まだハイライトしか見てないけど今日の試合そんなに批判される内容だったかな?よく守ってたし、とにかく惜しいシュート何回かあったしなかなか見応えあったと思うけどなぁ。後半残り少ない時間帯で指宿を入れたって事は攻めの気持ち変えず追加点を取りに行ったって事が俺は嬉しかった!!今日は相手のGKと交代のタイミング、ウェリントンを褒めるべき!エスパルスはいい試合やりました!監督交代とか言ってる人いたけど替えて失うもんの方が多いのでは?ロティーナ監督についてきた選手の気持ちも考えたら監督交代が勝てる為の策とは思えない。今は怪我した人の復活待ってましょうよー!絶対大丈夫だからさぁ!!
ああ 2021/04/25 17:42 iPhone ios14.4.2 No.595761 >>595757 すいません、ちょっと意味が分かりませんね ポストプレイヤーなら点を取らないのでしょうか笑 点を取るタスクだけを与えられているけど、得点のない選手をストライカーと呼ぶのでしょうか
ああ 2021/04/25 17:41 iPhone ios14.4.2 No.595760 優秀な電柱がいた時代の清水は強いんだよね ただラドンチッチに依存した縦ポンの電柱サッカーはつまらないとか言われていたのも事実 健太時代の楽しいサッカーに戻せとかさ ヨンセンのこと忘れたら可哀想だよって思ったよ サンタナはストロングポイントがわかりにくいし得意なプレーもよくわからない 悪くはないんだよ 悪い選手ではないがどう使っていいのかわからない