ああ 2021/05/09 20:15 iPhone ios14.4.2 No.608807 0-0で試合が進んでくのサッカーっぽくて好きなんだよなぁ。 あとは無失点で抑えて、決定機を決めれるだけなんだけどなぁ。 僕はあと一つだと思ってる!
ああ 2021/05/09 20:15 iPhone ios14.5.1 No.608806 多分、今のエスパだと モウリーニョでも勝てないと思うよ。 我慢我慢、開けない夜はない。 冬来たらば春遠からじ。 イライラする気持ちはわからんでも無いけど、 降格の腹括れば何とも無いさ。
清水 2021/05/09 20:13 iPhone ios14.4.2 No.608802 今日は権田のミス。 キーパーは次節変えるべき。 権田蹴落とす為に来てるんだからチャンスやれよ! とにかく結果出せよ
ああ 2021/05/09 20:11 iPhone ios14.5.1 No.608801 ☆ああ 2021/05/09 20:10 (iPhone ios14.5.1) どのチームにもロティーナは対策され過ぎて勝てる気がしないけどな どこが対策されてると思う?俺にはわからん 教えてや
ああ 2021/05/09 20:10 iPhone ios14.5.1 No.608799 サポーターがロティーナで騒いでるだけで、大熊や選手目線で見れば方向性は間違ってない。って思ってるはずだよ。 選手からしたら、ロティーナに申し訳なささを感じてるだろう。大熊もFWの補強を考えてるだろう。 ロティーナで騒いでるのはサポーターだけだ
ああ 2021/05/09 20:08 iPhone ios14.4.2 No.608797 ☆ああ 2021/05/09 20:01 (iPhone ios14.5.1) 神戸戦で唯人が無人のゴールを決めてれば、湘南戦のワンチャンスのウェリントンのゴールが無ければ、今日の権田の壁1枚のミスがなければ、こんなロティーナで騒がなかっただろうによ。 俺は監督より選手を恨むよ。 たらればの話をしだしたらどのチームも優勝争いしてるよ。選手を恨むって言ってもそのミスをした選手を選ぶのも監督なんだから、たらればを突き詰めたら監督がその選手を選んでなかったらって話になっちゃうよ
パルセロナ 2021/05/09 20:07 iPhone ios14.2 No.608795 冷静に見てきた印象だと ロティーナ監督になって守備のやり方はリーグ、ルヴァンもメンバーが代わっても形になってきている。 今日も流れの中で点を取られる気はしなかった。 そこは去年と比べて格段の進歩だと思う。 あとは一つでも多く決定機を決めるということに尽きる。
エスパさぽ 2021/05/09 20:06 A003SH No.608794 やってるサッカーは悪くないけどなぁ🤔 ぶっちゃ上位レベル🤭 ゆいと、中山、後藤が決め切れないのと 2列目がアタッキングサードに入ってくる 動きをするようになれば相手マークが 分散されて FW陣もフリーでシュートを打てるから ゴールも生まれやすくなると思う☝️😋 あともう🤏😆ちょっと カルリの復活でも変わると思うし 4-3-3とか4-2-3-1とかフォメをイジるとか まだまだこの先に全然期待ができるかと😁