ああ 2021/05/20 07:54 iPhone ios14.5.1 No.619466 全力で応援しきれば選手に辛辣な言葉を吐いてもいいって考えも充分危険でしょう。支えてやってる感満載でむしろ危険。
パルすけ 2021/05/20 07:49 605SH No.619463 ああ 2021/05/20 07:47 (iPhone ios14.4.2) 私は選手のプレーに辛辣な言葉を吐けるのは全力で応援しきった人間だけだと思っている。 プロだから…お金を払ってる…って言うのは単なるお客様。 選手の無気力に物申す前にサポを名乗る自分が全力応援できたか自分に問いかけるべしだな 超いいね2 昨日とか口汚い言葉で罵るだけでそれに反する意見は「 じゃあ掲示板見に来なきゃいい」でしたからね。 そもそもそういう発言は違反のはず
埼玉から… 2021/05/20 07:49 SH-02M No.619462 男性 掲示板での書き込みについて チームが勝つことがサポーターにとって、何よりもうれしいことかと思います。それ故、今は辛い状態です…。ほとんどの方がそう感じています。そんな中、あまりにもひどい言葉が散見され、心が痛みます。 度を越えた書き込みは、閲覧者を不快にする他、このご時世自身に降りかかってきます。清水サポーターはいい方が多いですが、サポーターによるサポーター離れも残念ながら出てきそうです。チームに応援が少しでも届くよう、できることをやっていけたらと思います。長文、駄文となり、大変申し訳ございません。
藤枝人 2021/05/20 07:47 iPhone ios14.4 No.619461 チーム力あげるためには予選敗退するより、絶対に次ステージに進むほうがいいに決まっている。 そういう意味では昨日の試合で予選突破はついてると思うことにします! この2試合を全力でチーム力のアップに活用してほしいし、強化指定選手や成岡、栗原が絡んできてほしい。
ああ 2021/05/20 07:47 iPhone ios14.4.2 No.619460 私は選手のプレーに辛辣な言葉を吐けるのは全力で応援しきった人間だけだと思っている。 プロだから…お金を払ってる…って言うのは単なるお客様。 選手の無気力に物申す前にサポを名乗る自分が全力応援できたか自分に問いかけるべしだな
ああ 2021/05/20 07:44 Chrome No.619459 男性 昨日の試合内容、選手たちには猛省してもらいたい、 同じJリーグに所属するプロ選手として、 何をどうすりゃあんな試合内容になるんだよ!
ああ 2021/05/20 07:43 iPhone ios14.4.2 No.619457 私は選手のプレーに辛辣な言葉を吐けるのは全力で応援しきった人間だけだと思っている。 プロだから…お金を払ってる…って言うのは単なるお客様。
オレ 2021/05/20 07:42 iPhone ios14.4.2 No.619456 名古屋、マリノスと実力のあるチーム相手だと清水のゾーンディフェンスでは全く歯が立たなかった。 この現実を踏まえてどう立て直してくれるのか、、ロティーナ監督を信じるしかない。 同意見です。この現状にはみなさんと同じく歯痒いですが、やっぱり監督の戦略考え方がチームに浸透するにはなかなか時間が掛かるみたいですよ。今年は耐えて来年再来年に期待するしかないでしょう。もちろん今年耐え切ることができるかが大事ですが…
ああ 2021/05/20 07:40 Chrome No.619455 男性 ゾーンディフェンスは、各自のゾーンに入ってくる相手選手をしっかり捕まえないとないけい。 けど、相手を全く捕まえる事が出来てない。それから、そのゾーンが低すぎるから簡単にクロスを上げられてしまう。 相手のゴラッソは生まれるべくして生まれている。 まあこの版で散々言われている事だから今更なんだけど、それをなぜプロチームが修正できないのか疑問ではある。
ああ 2021/05/20 07:37 iPhone ios14.5.1 No.619453 男性 立田ボランチはグレモルさんのYouTube見たりすると好評だったみたいですね。高さ、足元があると幅が広がるね。
ああ 2021/05/20 07:35 iPhone ios14.5.1 No.619452 男性 まぁなんだ。 棚ぼたとはいえ、開幕前はマリノス、広島、仙台で突破オワタと思ってたから、結果良しだ。 札幌戦は絶対勝て。